かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ - 『Guerrilla』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ATEEZ(アチズ)のアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」よりタイトル曲『Guerrilla』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/839/697/82839697_1659000643529_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.07.29

「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」
『Guerrilla』

ATEEZ アチズ エイティー

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ソンファ ホンジュン ユノ ヨサン サン ミンギ ウヨン ジョンホ


ホンジュン

I got it back

取り戻せ

 

ぱぬる とぅぃじぼ This game

판을 뒤집어 This game

状況をひっくり返せ このゲーム

 

One chance ぱろ ちぐむ いって

One chance 바로 지금 이때

ワンチャンス まさに今どう?

 

Like that

そんな感じで

 

っちゃるご かんにょらん Escape

짧고 강렬한 Escape

短く強烈な エスケープ

 

No next なるる ったら すぃぷっけ

No next 나를 따라 쉽게

次はない 僕に続け カンタンに

 

 

ちぎょ ちぎょうぉ

지겨 지겨워

うんざり うんざりだ

 

ちぐっちぐっ っと

지긋지긋 또

こりごりだよ また

 

いじぇ きじげ

이제 기지개

今は 伸びをして

 

ちょぎ ぶゎ New world

저기 봐 New world

新しい世界を見て

 

 

ちぎょ ちぎょうぉ

지겨 지겨워

うんざり うんざりだ

 

Sick and ちっくんじっくん っと

Sick and 지끈지끈 또

病気だよ ズキズキ また

 

いじぇ ちちょっそ So long

이제 지쳤어 So long

もう疲れ果てた 長い時間

 

 

ユノ

Um さらじぬん emotion

Um 사라지는 emotion

消える感情

 

ヨサン

Um ぴょじょんうん ぴちゅる いろが

Um 표정은 빛을 잃어가

表情が光を失っていく

 

ソンファ

Um うすむん とんじぇが とぅぇお

Um 웃음은 통제가 되어

笑いは制御されて

 

サン

むがむがんまん なむん ちぇ No-oh

무감각만 남은 채 No-oh

無感覚だけが残ったまま

 

 

ソンファ

ちゃむる す おぷそ

참을 수 없어

我慢できない

 

No more lies

もう嘘はないよ

 

ジョンホ

しがに とぅぇっそ

시간이 됐어

時は来た

 

Shoot the flashing light

点滅するライトを撃て

 

ウヨン

Make a move

行動を起せ

 

 

ソンファ

ちゅむる ちゅぉ Break that wall

춤을 춰 Break that wall

踊れ その壁を打ち破って

 

うり Feelろ

우리 Feel로

僕らの感情で

 

よぎじょぎ うるりょ ぽじょ Guerrilla

여기저기 울려 퍼져 Guerrilla

あちこちで鳴り響くゲリラ

 

 

サン

This is how we shout

これが僕らの叫びだ

 

くげ Keep it loud

크게 Keep it loud

大声で もっと大声で

 

ジョンホ

もどぅ た ぬんっとぅる ってっかじ

모두 다 눈뜰 때까지

みんなが目覚めるまで

 

 

ユノ

ちゅむる ちゅぉ Break that wall

춤을 춰 Break that wall

踊れ その壁を打ち破って

 

うり Feelろ

우리 Feel로

僕らの感情で

 

よぎじょぎ うるりょ ぽじょ Guerrilla

여기저기 울려 퍼져 Guerrilla

あちこちで鳴り響くゲリラ

 

 

ウヨン

This is how we fight

これが僕らの戦い方

 

Now we’re gonna ride

さあ突き進もう

 

ジョンホ

せさんうる っけうぉ We are oh

세상을 깨워 We are oh

世界を目覚めさせる 僕らは

 

 

ヨサン

ちゅむる ちゅぉ Break that wall

춤을 춰 Break that wall

踊れ その壁を打ち破って

 

うり Feelろ

우리 Feel로

僕らの感情で

 

せさんうる ぱっくる

세상을 바꿀

あちこちで鳴り響くゲリラ

 

We are the Guerrillas

僕らはゲリラ

 

 

ミンギ

We gonna make it loud

大声で鳴らせ

 

しむじゃんうん うぉね まち

심장은 원해 마치

心はそれを求めてる

 

とじぬん Beat and vibe

터지는 Beat and vibe

爆発するビートと雰囲気

 

うぇちょで Till I die

외쳐대 Till I die

死ぬまで叫べ

 

 

めんせへ ぴっくゎ おどぅむ

맹세해 빛과 어둠

光と闇に誓う

 

こどねる ってっかじ た

걷어낼 때까지 다

すべてを取り払うまで

 

そんなん てどぬん

성난 태도는

その怒りは

 

ったんうる ちょんぶ うるりるじおだ

땅을 전부 울릴지어다

地球全体を響かせるように

 

 

へちょ もよ WBD

헤쳐 모여 WBD

WBDを集めろ

 

うまぎ むぎ Hooligan

음악이 무기 Hooligan

音楽が武器だ フーリガン

 

 

うるりょ ぽじょ Guerrilla

울려 퍼져 Guerrilla

ゲリラを広げろ

 

おそ むぬる よろら

어서 문을 열어라

さあ扉を開いて

 

ふゎりょはげ Make it boom

화려하게 Make it boom

華やかに鳴らせ

 

 

ユノ

かむじょんえ ぬぬる かりん ちぇ さんだぬん け

감정의 눈을 가린 채 산다는 게

感情の目を閉じたまま生きるのは

 

サン

のえげん あむ うぃみ おむぬんが

너에겐 아무 의미 없는가

何の意味もないだろ?

 

 

ソンファ

ちゃむる す おぷそ

참을 수 없어

我慢できない

 

No more lies

もう嘘はないよ

 

ジョンホ

しがに とぅぇっそ

시간이 됐어

時は来た

 

Shoot the flashing light

点滅するライトを撃て

 

ウヨン

Make a move

行動を起せ

 

 

サン

ちゅむる ちゅぉ Break that wall

춤을 춰 Break that wall

踊れ その壁を打ち破って

 

うり Feelろ

우리 Feel로

僕らの感情で

 

よぎじょぎ うるりょ ぽじょ Guerrilla

여기저기 울려 퍼져 Guerrilla

あちこちで鳴り響くゲリラ

 

 

ユノ

This is how we shout

これが僕らの叫びだ

 

くげ Keep it loud

크게 Keep it loud

大声で もっと大声で

 

ジョンホ

もどぅ た ぬんっとぅる ってっかじ

모두 다 눈뜰 때까지

みんなが目覚めるまで

 

 

ウヨン

ちゅむる ちゅぉ Break that wall

춤을 춰 Break that wall

踊れ その壁を打ち破って

 

うり Feelろ

우리 Feel로

僕らの感情で

 

よぎじょぎ うるりょ ぽじょ Guerrilla

여기저기 울려 퍼져 Guerrilla

あちこちで鳴り響くゲリラ

 

 

ソンファ

This is how we fight

これが僕らの戦い方

 

Now we’re gonna ride

さあ突き進もう

 

ジョンホ

せさんうる っけうぉ We are oh

세상을 깨워 We are oh

世界を目覚めさせる 僕らは

 

 

ヨサン

ちゅむる ちゅぉ Break that wall

춤을 춰 Break that wall

踊れ その壁を打ち破って

 

うり Feelろ

우리 Feel로

僕らの感情で

 

せさんうる ぱっくる

세상을 바꿀

あちこちで鳴り響くゲリラ

 

We are the Guerrillas

僕らはゲリラ

 

 

サン

とぅ くぃるる まぐん ちぇ

두 귀를 막은 채

両耳を塞いだまま

 

とぅ ぬぬる かりん ちぇ

두 눈을 가린 채

両目を覆ったまま

 

ジョンホ

っとくっかとぅん いにょんちょろむ

똑같은 인형처럼

複製された人形のように

 

さる すん おぷっちゃな

살 순 없잖아

生きることはできないよ

 

 

ユノ

もどぅ こげるる とぅろ

모두 고개를 들어

頭を上げて

 

まじゅはら

마주하라

向かい合おう

 

ジョンホ

ふぇせくっぴっ

회색빛

灰色の光

 

せさんうる ぶゎ

세상을 봐

世界を見て

 

 

ALL

ちゅむる ちゅぉ Break that wall

춤을 춰 Break that wall

踊れ その壁を打ち破って

 

うり Feelろ

우리 Feel로

僕らの感情で

 

せさんうる ぱっくる

세상을 바꿀

あちこちで鳴り響くゲリラ

 

We are the Guerrillas

僕らはゲリラ

 

 

The Guerrillas

ゲリラ

 

(Break the wall)

(壁を破れ)

 

The Guerrillas

ゲリラ

 

(Break the wall)

(壁を破れ)

 

The Guerrillas

ゲリラ

 

(Break the wall)

(壁を破れ)

 

The Guerrillas

ゲリラ

 

(Break the wall)

(壁を破れ)

 

 

ちゅむる ちゅぉ Break that wall

춤을 춰 Break that wall

踊れ その壁を打ち破って

 

うり Feelろ

우리 Feel로

僕らの感情で

 

せさんうる ぱっくる

세상을 바꿀

あちこちで鳴り響くゲリラ

 

We are the Guerrillas

僕らはゲリラ

 

 

ちゅむる ちゅぉ Break that wall

춤을 춰 Break that wall

踊れ その壁を打ち破って

 

うり Feelろ

우리 Feel로

僕らの感情で

 

せさんうる ぱっくる

세상을 바꿀

あちこちで鳴り響くゲリラ

 

We are the Guerrillas

僕らはゲリラ

 


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。