かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BLACKPINKのワールドツアー日本公演がないので高雄まで行こうか考えている話

ブルピンの2022ワールドツアー日程が発表されましたね😊

 

日本公演なくて草😂😂😂

 

ただ、高雄(カオシュン)は穴かもしれない……

 

子供いなかったら行こうかガチ迷いしてました、たぶん。

 

コロナが流行る前くらいに、ポケゴーのイベントで高雄に行ったことがあるのですが、ご飯が美味しかった(小学生並みの感想)

 

タイガーエアで、成田-高雄まで直行で行けたはず😊

 

LCCなのでそこまで料金も高くないので、わりかしオススメです。

 

 

でもブルピンちゃん日本公演なしとかちょっと考えられない🤔

日本人、たぶん一番お金落としてくれそうじゃない?🤔笑