かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CIX(シーアイエックス)- 『458』【かなるび/歌詞/パート分け】

 CIXの5枚目のアルバム「CIX 5th EP Album 'OK' Episode 1 : OK Not」より、『458』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.22

『458』
CIX

www.youtube.com

 

 

 

 

 

BX  スンフン  ヨンヒ  べ・ジニョン  ヒョンソク


ヒョンソク

おでぃっちゅみんじ I’m so lost

어디쯤인지 I’m so lost

どこにあるんだろう? 寂しいよ

 

きん おどぅめ さい なん たるりょが

긴 어둠의 사이 난 달려가

長い暗闇の中を走るんだ

 

い ちるげ きぷん ぱむ yeah

이 칠흑의 깊은 밤 yeah

この漆黒の深い夜

 

 

ジニョン

と うぉね なるかろうん whiplash

더 원해 날카로운 whiplash

もっと欲しい 鋭い鞭

 

かっぷげ ちょよおぬん breath

가쁘게 조여오는 breath

忙しく締め付けられるような息

 

スンフン

あぷげ せぎょ のる like a scar

아프게 새겨 널 like a scar

傷跡のように君を刻むよ

 

ちとぅん なぎんがとぅん love

짙은 낙인같은 love

濃い烙印のような愛

 

 

ヨンヒ

もむちゅる す おむぬん いゆ

멈출 수 없는 이유

止められない理由

 

なる うむじぎぬん こん it’s you

날 움직이는 건 it’s you

僕を動かすのは君だから

 

 

BX

(Crash into you)

(君にのめり込んでいく)

 

ジニョン

Go run in the Ferrari

フェラーリで会いに行くよ

 

のえげ Falling

너에게 Falling

君に落ちていく

 

ヒョンソク

きぇそく っぱじょどぅろが

(계속 빠져들어가)

君に夢中になっていく

 

スンフン

しむじゃんい のらん ことんえ きぴ ちゅんどくっとぅぇ かに

심장이 너란 고통에 깊이 중독돼 가니

心が君という苦痛に深くハマっていくんだ

 

 

ヨンヒ

すぃじ あんこ へめいぬん こるむ

쉬지 않고 헤매이는 걸음

止まらない歩み

 

いろぼりん のるる ちゃっこ いっそ um

잃어버린 너를 찾고 있어 um

失くした君を探してるんだ

 

ジニョン

おどぅむ そげ I’m running

어둠 속에 I’m running

闇の中を走るんだ

 

Nothing can stop me

誰も止められない

 

BX

のるる ひゃんへ っくるりょが

(너를 향해 끌려가)

君に向かって引き寄せられるんだ

 

 

ヒョンソク

ちょんぶ あぷっとへ よんほんっかじ た

전부 압도해 영혼까지 다

全てを圧倒するんだ 魂さえも

 

ぶっちゃばじゅぉ hands, くむぎ そげ ちょんさ

붙잡아줘 hands, 금기 속의 천사

つかまえて 禁じられた天使

 

BX

ぺおぼりん hurt

패어버린 hurt

打ちのめされた心

 

いごん たるこまん curse

이건 달콤한 curse

これは甘い呪い

 

ったら, よんまんえ rule

따라, 욕망의 rule

従うんだ 欲望のルールに

 

 

ジニョン

しじゃぐん もるら くじょ obsess

시작은 몰라 그저 obsess

まだ始まりを知らない ただ夢中なんだ

 

とぅ ぬに もろぼりん ちぇ

두 눈이 멀어버린 채

目がくらんだまま

 

スンフン

に あぺ ちょんぶ ぱちるげ

니 앞에 전부 바칠게

すべてを君に捧げるよ

 

さんちょ なん heart and mind

상처 난 heart and mind

傷ついた心と感情を

 

 

ヨンヒ スンフン

ぼんぬんえ せぎん いゆ ゆいらん いゆ

본능에 새긴 이유 (유일한 이유)

本能に刻んだ理由(たったひとつの理由)

 

なる さろじゃばっとん it’s you のいんごる

날 사로잡았던 it’s you (너인걸)

僕を虜にしたのは君なんだ

 

 

BX

(Crash into you)

(君にのめり込んでいく)

 

スンフン

Go run in the Ferrari

フェラーリで会いに行くよ

 

のえげ Falling

너에게 Falling

君に落ちていく

 

ヨンヒ

きぇそく っぱじょどぅろが

(계속 빠져들어가)

君に夢中になっていく

 

ジニョン

しむじゃんい のらん ことんえ きぴ ちゅんどくっとぅぇ かに

심장이 너란 고통에 깊이 중독돼 가니

心が君という苦痛に深くハマっていくんだ

 

 

ヒョンソク

すぃじ あんこ へめいぬん こるむ

쉬지 않고 헤매이는 걸음

止まらない歩み

 

いろぼりん のるる ちゃっこ いっそ um

잃어버린 너를 찾고 있어 um

失くした君を探してるんだ

 

ジニョン

おどぅむ そげ I’m running

어둠 속에 I’m running

闇の中を走るんだ

 

Nothing can stop me

誰も止められない

 

ヨンヒ

のるる ひゃんへ っくるりょが

(너를 향해 끌려가)

君に向かって引き寄せられるんだ

 

 

ジニョン

Nothing can stop me yeah

誰も僕を止められないんだ

 

 

ヨンヒ

っくっと おぷし たるりょが

끝도 없이 달려가

果てしなく走り続ける

 

 

BX

Ay Falling, Falling

落ちていく

 

っぱじょ, のらん abyss

빠져, 너란 abyss

出ていこう ここから

 

かむだんへ risk

감당해 risk

危険に気をつけて

 

なる と あぷげ punish

날 더 아프게 punish

もっと僕を傷つけるんだ

 

Hold up, ちどかげ おるぎご っと そるきん

Hold up, 지독하게 얽히고 또 설킨

抱きしめて 激しく絡み合って

 

Your love, ちょむ と うぉね たるこまん い suffering

Your love, 좀 더 원해 달콤한 이 suffering

君の愛 もっとほしい甘い食べもの

 

 

ヒョンソク

よるまんえ あるんでぬん ぴっ

열망에 아른대는 빛

きらめく一筋の光

 

く そげ っぱじょどぅろ deep

그 속에 빠져들어 deep

その中に深く落ちていこう

 

スンフン

に あぺ ちゃじゃがぬん きる

니 앞에 찾아가는 길

君の前に続く道

 

ちゃぐん ぴち なるる いんどへじゅぎる

작은 빛이 나를 인도해주길

小さな光が僕を導いてくれますように

 

 

BX

(Crash into you)

(君にのめり込んでいく)

 

ジニョン

Go run in the Ferrari

フェラーリで会いに行くよ

 

に あね Falling

니 안에 Falling

君の中に落ちていく

 

ヨンヒ

まぐる すが おぷっちゃな

(막을 수가 없잖아)

止められないんだ

 

スンフン

しむじゃんうん よるまん そぐろ

심장은 열망 속으로

心は憧れへと向かって

 

きぴ たどぅろ かに

깊이 타들어 가니

深く燃えていくんだ

 

 

ヒョンソク

い きる っくて なむん こしらごん

이 길 끝에 남은 것이라곤

この道の果てに残ったもの

 

なるる さむきる ぱみょるっぷにらど

나를 삼킬 파멸뿐이라도

僕を飲み込むのは破滅だとしても

 

ヨンヒ

っくとぅる ひゃんへ I’m running

끝을 향해 I’m running

終わりに向かって 僕は走り続ける

 

Nothing can stop me

誰も止められないんだ

 

 

ジニョン

のえげろ たるりょが

너에게로 달려가

君のもとへ走っていくよ