かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

うちの推し「ユン・ジア」がデビューします

 もう8月も終わりですね。月日が早いもので、私はここ1ヶ月は推し馬マカヒキのカムバ活動にずっと付きっきりでダントツ最下位に敗れて1週間くらい記憶がありません😇

 

 そんなここ1ヶ月の間、ユンジアさんのデビュー進捗がかなり進んでいるみたいです。

・2022年9月16日シングルアルバム「AWESOME」でデビュー
おそらくタイトル曲は「Rose」

・グループ名はmimiimiiiからmimiirose(ミミローズ)へ

・人数は今のところ5人(6人目の隠しメンバーがいるらしい?)

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ進捗あってびっくりしました😂

デビュースケジュールはこんなかんじ

 

まず色味がすごく好き、コンセプトも洗練されたキレイ系っぽくて好き、これをユンジアがやるとかワクワクしかない・・・😇

 

 

mimiirose 公式アカウント:
Daum Cafe: @mimiirose
Facebook@mimiirose
Instagram@mimiirose_ofcl
TikTok@mimiirose.official
Twitter@mimiirose_yesim
YouTube@mimiirose

 

おまけ

イム・チャンジョンさんが借金背負って焼酎一杯の著作権を売ってまでヨグルで博打するっていうのがめちゃくちゃギャンブラーで好き。。。

 ユンジアさんの近況がない間、焼酎一杯おじさんのMV巡りにハマってしまいました

www.youtube.com