かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チャンソプ(BTOB)- 『SURRENDER』【かなるび/歌詞/和訳】

 BTOBチャンソプのスペシャルシングル『SURRENDER』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。ソロカムバは3年9ヶ月ぶりだそうです💙

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/950/315/82950315_1662369344171_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.09.06
reissue #001 'SURRENDER'www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


 

I don’t know のるる ぴょひょなる ぱんぼぷ

I don’t know 너를 표현할 방법

君をどう表現したらいいのかわからないんだ

 

かしどむぶる さいえ なるかろうん Flower

가시덤불 사이에 날카로운 Flower

棘の中に咲く鋭い花

 

ぱんぼくっとぅぇ いごん うぃてろうん Game

반복돼 이건 위태로운 Game

繰り返される これは危険なゲーム

 

せっかまん おどぅむ そげ かどぅん ちぇ

새까만 어둠 속에 가둔 채

暗闇に閉じ込められて

 

ね ぬぬる かりね

내 눈을 가리네

僕の目を覆っている

 

 

Oh my love is blind

僕の愛は盲目だ

 

So I don’t mind

だからかまわないよ

 

うぃほめ のん Thriller thriller

위험해 넌 Thriller thriller

君は危険だ

 

たるこまん ちゅんどく きぽじぬん Sigh

달콤한 중독 깊어지는 Sigh

甘い中毒 深いためいき

 

Baby I’m not fine tonight

ああ 今夜はよくないね

 

すみ もじゅる とぅたん しそん

숨이 멎을 듯한 시선

息をのむような視線

 

まち Hypnotize いそんうる いろが

마치 Hypnotize 이성을 잃어가

まるで催眠術 理性を失っていく

 

 

しがんまじょ もむちゅん Darkness

시간마저 멈춘 Darkness

時さえ止まった 暗闇

 

ね ちょんぶるる ねげ まっきん Craziness

내 전부를 네게 맡긴 Craziness

君にすべて捧げるなんて どうかしてるよ

 

 

I Surrender

僕は降伏するよ

 

I Surrender

僕は降伏するよ

 

おんもめ かどぅく ぽじん のる

온몸에 가득 퍼진 널

全身いっぱいに広がった君

 

I’m out of control

制御不能なんだ

 

 

I Surrender

僕は降伏するよ

 

I Surrender

僕は降伏するよ

 

っくんね のる ちゃっけ まんどぅろ

끝내 널 찾게 만들어

君を探すつもりだよ

 

I’ll never lose you

君を決して失わないよ

 

 

Surrender all to you

全てを君に捧げるよ

 

I I I can’t breathe no more

もう息ができない

 

I I I can’t live without you

君なしじゃ生きられないんだ

 

もどぅん こる とんじょ

모든 걸 던져

すべてを投げ出すよ

 

 

Surrender all to you

全てを君に捧げるよ

 

I I I can’t breathe no more

もう息ができない

 

I I I can’t live without you

君なしじゃ生きられないんだ

 

ね もどぅん こる かじょ

내 모든 걸 가져

僕のすべてを奪ってよ

 

Surrender all to you

すべてを投げ出すよ

 

 

Never like this ぴはりょ はるすろく

Never like this 피하려 할수록

避けようとすればするほど

 

さむきる とぅっ とぷちょおぬん Waterfall

삼킬 듯 덮쳐오는 Waterfall

飲み込むように襲ってくる滝

 

しそね ちゅんどる I love it love it

시선의 충돌 I love it love it

視線の衝突 好きだよ

 

ちゃるらなん くそく I love it love it

찬란한 구속 I love it love it

華麗な拘束 好きだよ

 

たし あむ いぇご おむぬん みそ はん ぼね

다시 아무 예고 없는 미소 한 번에

ふいな笑顔でもう一度

 

きょんぎぇぬん むのじょ

경계는 무너져

境界が崩れるんだ

 

 

しがんまじょ もむちゅん Darkness

시간마저 멈춘 Darkness

時さえ止まった 暗闇

 

ね ちょんぶるる ねげ まっきん Craziness

내 전부를 네게 맡긴 Craziness

君にすべて捧げるなんて どうかしてるよ

 

 

I Surrender

僕は降伏するよ

 

I Surrender

僕は降伏するよ

 

おんもめ かどぅく ぽじん のる

온몸에 가득 퍼진 널

全身いっぱいに広がった君

 

I’m out of control

制御不能なんだ

 

 

I Surrender

僕は降伏するよ

 

I Surrender

僕は降伏するよ

 

っくんね のる ちゃっけ まんどぅろ

끝내 널 찾게 만들어

君を探すつもりだよ

 

I’ll never lose you

君を決して失わないよ

 

 

Surrender all to you

全てを君に捧げるよ

 

I I I can’t breathe no more

もう息ができない

 

I I I can’t live without you

君なしじゃ生きられないんだ

 

もどぅん こる とんじょ

모든 걸 던져

すべてを投げ出すよ

 

 

Surrender all to you

全てを君に捧げるよ

 

I I I can’t breathe no more

もう息ができない

 

I I I can’t live without you

君なしじゃ生きられないんだ

 

ね もどぅん こる かじょ

내 모든 걸 가져

僕のすべてを奪ってよ

 

Surrender all to you

すべてを投げ出すよ


 

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。