かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BOYNEXTDOOR – But I Like You【かなるび/和訳/パート分け】

 BOYNEXTDOORのデビューアルバム「WHO!」より先行公開曲『But I Like You(돌아버리겠다/とらぼりげった)』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。

2023.05.22
’But I Like You’
BOYNEXTDOOR  ボネクド ボイネク

www.youtube.com

 

スンホ リウ ジェヒョン テサン イハン  ウナク


 

 

テサン

や, ねが みちん こんじ はむ とぅろぶぁ

야, 내가 미친 건지 함 들어봐

ねえ 僕がおかしいのか聞いて

 

そに するっちょく たうん とぅたんで

손이 슬쩍 닿은 듯한데

手がちょっと触れたんだけど

 

ウナク

なる ぽご しく うんね むぉ いり いぇっぽ

날 보고 씩 웃네 뭐 이리 예뻐

僕を見てニコッと笑ったんだ 可愛すぎる

 

みちょんな ぷぁ, I'm sorry

미쳤나 봐, I'm sorry

狂ってるみたい ごめんね

 

 

イハン

ちゃ, いじぇ よぎぶと むんじぇや (Mm-mm, mm-mm)

자, 이제 여기부터 문제야

さあ ここから問題なんだ

 

の きぇらん ぱるっちゃん きどら

너 걔랑 팔짱 끼더라

アイツと腕を組んでた?って

 

スンホ

くにゃん ふぁく はんぼんまん ちるろな ぽるっか

그냥 확 한번만 질러나 볼까

一回だけ聞いてみようかな

 

きぇん ぬぐんで? (I'm sorry)

걘 누군데? (I'm sorry)

あいつは誰?

 

 

テサン

とらぼりげった but I like you

돌아버리겠다 but I like you

おかしくなりそうだけど好きなんだ

 

ウナク

とらぼりげった but I like you, oh

돌아버리겠다 but I like you, oh

おかしくなりそうだけど好きなんだ

 

リウ

もんまったんえ ね ぬん, こ, いぷ, と まるじゃんなんっかじ

못마땅해 네 눈, 코, 입, 또 말장난까지

気に入らない 君の目も鼻も口も冗談も

 

ちょあ, なまん (Mm-mm-mm)

좋아, 나만

好きなんだ 僕だけ

 

 

ジェヒョン

Ah, I'm going crazy, but

僕は狂っていく

 

No way, no way, no way (Yeah)

それはありえないよ

 

なっぷん のむろ ぷぁったみょん くごん おえ (Oh, ayy)

나쁜 놈으로 봤다면 그건 오해 (Oh, ayy)

悪い奴に見えたならそれは誤解

 

Always, always, always (Oh)

いつだって

 

もどぅん いが なる ぬくってろ ぽぬんじ

모든 이가 날 늑대로 보는지

みんなは僕を狼扱いするんだ

 

 

リウ

さらんうる こんぶえ, oh-oh

사랑을 공부해, oh-oh

愛を勉強しよう oh-oh

 

なぼご ぱぼれ no-oh

나보고 바보래 no-oh

僕が馬鹿だって

 

ね もすぷ ぴうっち ま

내 모습 비웃지 마

僕の姿を笑わないで

 

な ちんじあだん まりや

나 진지하단 말이야

僕は真剣なんだよ

 

 

テサン

ちゃ, いじぇ たし はんぼん むんじぇや (Mm-mm, mm-mm)

자, 이제 다시 한번 문제야

さあ またここで問題だよ

 

い かむじょん ちょうむど あにんで

이 감정 처음도 아닌데

この感情 初めてじゃないのに

 

ウナク

いぼねん ちょむ たるら すむど もっ すぃお な

이번엔 좀 달라 숨도 못 쉬어 나

今回はちょっと違う 息もできなくなって

 

みちょんな ぷぁ (Oh, my God)

미쳤나 봐 (Oh, my God)

おかしくなっちゃったみたい

 

 

テサン

とらぼりげった but I like you

돌아버리겠다 but I like you

おかしくなりそうだけど好きなんだ

 

ウナク

とらぼりげった but I like you, oh

돌아버리겠다 but I like you, oh

おかしくなりそうだけど好きなんだ

 

スンホ

もんまったんえ ね ぬん, こ, いぷ, と まるじゃんなんっかじ

못마땅해 네 눈, 코, 입, 또 말장난까지

気に入らない 君の目も鼻も口も冗談も

 

ちょあ, なまん

좋아, 나만

好きだよ 僕だけだから

 

ジェヒョン

とらぼりげった but I like you

돌아버리겠다 but I like you

おかしくなりそうだけど好きなんだ

 

ウナク

とらぼりげった but I like you, oh (Oh, oh, oh, oh, oh)

돌아버리겠다 but I like you, oh (Oh, oh, oh, oh, oh)

おかしくなりそうだけど好きなんだ

 

イハン

なる ちょむ ぱらぶぁ ね ぬん, こ, いぷ, と まるじゃんなんっかじ

날 좀 바라봐 내 눈, 코, 입, 또 말장난까지

僕を見てくれ 僕の目も鼻も口も 冗談まで

 

おって? あにゃ?

어때? 아냐?

どう?違う?