かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ - 『HALAZIA』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ATEEZ(アチズ)のアルバム SPIN OFF : FROM THE WITNESSよりタイトル曲『HALAZIA(ハラジア)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/298/602/83298602_1672205141114_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.12.30

’HALAZIA’
SPIN OFF : FROM THE WITNESS

ATEEZ アチズ エイティー

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ソンファ ホンジュン ユノ ヨサン サン ミンギ ウヨン ジョンホ


ソンファ

ぴち とぅぇおじゅお Oh Halazia

빛이 되어주오 Oh Halazia

光になってくれ Oh Halazia

 

サン

Oh no もどぅん こし まるらがね

Oh no 모든 것이 말라가네

Oh no すべてが枯れ果てていく

 

ユノ

We all try but we lose emotion

僕たちは努力するけど 感情を失ってしまうんだ

 

ソンファ

ちょむじょむ いろ かめ いくっすけじょ か

점점 잃어 감에 익숙해져 가

だんだん失っていくことに慣れていく

 

 

サン

まびどぅぇお かね

마비되어 가네

麻痺していく

 

むっきょ ぼりん ちゃゆ そげ

묶여 버린 자유 속에

縛られた自由の中に

 

ウヨン

ね あね ちゃぐん Fantasy

내 안에 작은 Fantasy

僕の中の小さなファンタジー

 

Oh Halazia Halazia Halazia

 

 

ユノ

とぅっこ しぽ なん

듣고 싶어 난

聞きたい 僕は

 

さらんえ すむそりるる

사랑의 숨소리를

愛の息づかいを

 

ソンファ

あるご しぽ なん

알고 싶어 난

知りたい 僕は

 

いでろ くぇんちゃぬんじ

이대로 괜찮은지

このままでいいのかな

 

 

ヨサン

Um そりるる いるん ちゃぐん ぱらんせや

Um 소리를 잃은 작은 파랑새야

音を失った小さな青い鳥よ

 

そくっさぎみ とぅるりょおぬんぐな

속삭임이 들려오는구나

ささやきが聞こえてくるよ

 

しじゃくっとぅぇぬん きぷん うるりむ

시작되는 깊은 울림

始まる深い響き

 

ジョンホ

せさんうる とぅぃじぶる もくっそり

세상을 뒤집을 목소리

世界をひっくり返す声

 

 

サン

Hala Hala Hala Hala Halazia

 

Hala Hala Hala Hala Halazia

 

ユノ

Hala Hala Hala Hala Halazia

 

Hala Hala Hala Hala Halazia

 

 

ジョンホ

さらいったぬん け むぉんじ ぬっきる す おぷそ

살아있다는 게 뭔지 느낄 수 없어

生きているということが何なのか感じられない

 

なん い すんがねど

난 이 순간에도

僕はこの瞬間にも

 

ウヨン

はのぷし ちゃがうん い せさんうる むるどぅりょ

한없이 차가운 이 세상을 물들여

限りなく冷たいこの世界を染めて

 

ぴち とぅぇおじゅお Oh Halazia

빛이 되어주오 Oh Halazia

光になってくれ Oh Halazia

 

 

ホンジュン

ちぇばる すむだうん すむる すぃげ へじゅお

제발 숨다운 숨을 쉬게 해주오

どうか呼吸をさせてくれ

 

ちゅむだうん ちゅむる ちゅげ へじゅお

춤다운 춤을 추게 해주오

踊りを踊らせてくれ

 

っくむだうん っくむる っくげ へじゅご

꿈다운 꿈을 꾸게 해주고

夢のような夢を見させてくれて

 

い もどぅん かむがぐる ぬっきげ へじゅお

이 모든 감각을 느끼게 해주오

このすべての感覚を感じさせてくれ

 

 

さらんまじょ

사랑마저

愛さえ

 

さむきょぼりん

삼켜버린

飲み込んでしまった

 

いごせ ぱどるる

이곳에 파도를

ここに波を

 

いるきる って

일으킬 때

起こす時

 

よんうぉん よんうぉなる い うむじぎむ

영원 영원할 이 움직임

永遠に続く この動き

 

 

ミンギ

Who are you?

君は誰?

 

: Uh, it's just me, myself and I

: : それは僕 僕自身だ

 

Who are you?

君は誰?

 

: こうる そく ぴちん のん ぬぐいんが

: 거울 속 비친 넌 누구인가

: 鏡の中に映った君は誰?

 

Who are you?

君は誰?

 

: きで あね きで い きれ とぅぃえ

: 기대 안에 기대 이 길의 뒤에

: この道の裏側で 期待に身を任せて

 

しでわ みれ さいえ なん おでぃえ いっするっか?

시대와 미래 사이에 난 어디에 있을까?

時代と未来の間 僕はどこにいるのだろう

 

 

サン

とぅっこ しぽ なん

듣고 싶어 난

聞きたい 僕は

 

さらんえ すむそりるる

사랑의 숨소리를

愛の息づかいを

 

ウヨン

あるご しぽ なん

알고 싶어 난

知りたい 僕は

 

いでろ くぇんちゃぬんじ

이대로 괜찮은지

このままでいいのかな

 

 

ヨサン

Um そりるる いるん ちゃぐん ぱらんせや

Um 소리를 잃은 작은 파랑새야

音を失った小さな青い鳥よ

 

そくっさぎみ とぅるりょおぬんぐな

속삭임이 들려오는구나

ささやきが聞こえてくるよ

 

しじゃくっとぅぇぬん きぷん うるりむ

시작되는 깊은 울림

始まる深い響き

 

ジョンホ

せさんうる とぅぃじぶる もくっそり

세상을 뒤집을 목소리

世界をひっくり返す声

 

 

ソンファ

Hala Hala Hala Hala Halazia

 

Hala Hala Hala Hala Halazia

 

ヨサン

Hala Hala Hala Hala Halazia

 

Hala Hala Hala Hala Halazia

 

 

ジョンホ

さらいったぬん け むぉんじ ぬっきる す おぷそ

살아있다는 게 뭔지 느낄 수 없어

生きているということが何なのか感じられない

 

なん い すんがねど

난 이 순간에도

僕はこの瞬間にも

 

ウヨン

はのぷし ちゃがうん い せさんうる むるどぅりょ

한없이 차가운 이 세상을 물들여

限りなく冷たいこの世界を染めて

 

ぴち とぅぇおじゅお Oh Halazia

빛이 되어주오 Oh Halazia

光になってくれ Oh Halazia

 

 

ジョンホ

とぅりょうめ かりん ちんしる

두려움에 가린 진실

恐怖に隠された真実

 

ユノ

ぴおな ちょ うぃろ

피어나 저 위로

咲くんだ あの上に

 

ソンファ

そんみょんひ ちょ うぃろ

선명히 저 위로

鮮明に あの上に

 

 

ホンジュン

うりん むおる うぃへ いとろく ちむむけっとん こしんが

우린 무얼 위해 이토록 침묵했던 것인가

僕らは何のためにこんなに沈黙したのか

 

いごん ぬぐるる うぃはん おどぅむ そぎんが

이건 누구를 위한 어둠 속인가

これは誰のための闇なんだろう

 

ミンギ

はん かじ そうぉぬる とぅろじゅしむ くゎよん ぴちゅる ちゅしるっか

한 가지 소원을 들어주심 과연 빛을 주실까

ひとつ願いを叶えてくれるなら 光を与えてくれないか

 

ちゃがうん ちょるまん てしん っとぅごうん よるじょんうる

차가운 절망 대신 뜨거운 열정을

冷たい絶望の代わりに 熱い情熱を

 

ジョンホ

ぬっきご しぽ

느끼고 싶어

感じたいんだ

 

 

ぴち とぅぇおじゅお Oh Halazia

빛이 되어주오 Oh Halazia

光になってくれ Oh Halazia

 

(No more, keep control)

 

Halazia

 

(No more, keep your soul)

 

Halazia

 

(No more, keep control)

 

Halazia

 

 

おどぅむる こどじゅぉ Oh Halazia

어둠을 걷어줘 Oh Halazia

闇を晴らしてくれ Oh Halazia

 

サン

ぴち とぅぇおじゅお Oh Halazia

빛이 되어주오 Oh Halazia

光になってくれ Oh Halazia

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

❤️2023年1月限定❤️
ポイントサイトの【ハピタス】を経由して買い物するとポイント還元❤️

下のバナーからの登録で、今なら最大1,000pt獲得!(1pt=1円)

・SHEINや韓国コスメ、普段のお買い物やクレジットカードやサブスクの申し込みに😆💕
・クレカを持てない方もプリカ(Kyash)を発行すればコンサートチケットの予約も💕

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス