かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BLACKPINK(ブラックピンク) - 『Pink Venom』【かなるび/歌詞/パート分け】

 BLACKPINKのプレスリリースシングル「Pink Venom」のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。久々のカムバです。韓国の伝統楽器のイントロが強烈に耳に残りますね。めちゃくちゃカリスマ・・・

 ラップパート意訳多め&誤訳もあるかと思いますが、お許しください😂

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.19
Pink Venom
BLACKPINK ブラックピンク ブルピン 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ジス ジェニ ロゼ リサ


ジェニ

Kick in the door, waving the coco

ドアを蹴って ココを揺らす

 

ぱぷこにな ちぇんぎょ っきょどぅる せんがく まるご

팝콘이나 챙겨 껴들 생각 말고

ポップコーンでも食べてて 何も考えずに

 

I talk that talk, runways I walk walk

私は話すわ ランウェイを歩きながら

 

ぬん かむご Pop pop あん ぶゎど ちょく

눈 감고 Pop pop 안 봐도 척

目を閉じて 見なくてもいいわ

 

 

リサ

One by one then two by two

ひとつずつ そしてふたつずつ

 

ね そんっくっ とぅく はなえ た むのじぬん ちゅん

내 손끝 툭 하나에 다 무너지는 중

私の指先ひとつですべてが崩れる

 

かっちゃ しょ ちごん ふゎりょへっち

가짜 쇼 치곤 화려했지

偽物のショーにしては派手だったわ

 

Makes no sense, you couldn’t get a dollar outta me

でも意味がないの あなたは私から1ドルすらもらえないんだから

 

 

ロゼ

ちゃ おぬる ぱみや

자 오늘 밤이야

さあ今夜よ

 

なん とぐる ぷむん っこっ

난 독을 품은 꽃

私は毒を持った花

 

ね ほぬる っぺあすん たうむ

네 혼을 빼앗은 다음

あなたの魂を奪ったあとで

 

Look what you made us do

あなたが私たちに何をさせたか見てるといいわ

 

ジス

ちょんちょに のる ちゃむじぇうる Fire

천천히 널 잠재울 Fire

ゆっくりとあなたを眠らせる炎

 

ちゃになる まんくむ あるむだうぉ

잔인할 만큼 아름다워

残酷なほど美しいの

 

ロゼ

I bring the pain like

私は痛みを与えるの

 

 

ジェニ

This that pink venom

このピンクの毒

 

This that pink venom

このピンクの毒

 

This that pink venom

このピンクの毒

 

リサ

Get ‘em, get ‘em, get ‘em

手に入れて

 

ジェニ

Straight to ya dome like whoa whoa whoa

あなたへまっすぐ向かっていく

 

Straight to ya dome like ah ah ah

あなたへまっすぐ向かっていく

 

 

リサ

Taste that pink venom

ピンクの毒を味わうわ

 

Taste that pink venom

ピンクの毒を味わうわ

 

Taste that pink venom

ピンクの毒を味わうわ

 

ジェニ

Get ‘em, get ‘em, get ‘em

手に入れて

 

リサ

Straight to ya dome like whoa whoa whoa

あなたへまっすぐ向かっていく

 

Straight to ya dome like ah ah ah

あなたへまっすぐ向かっていく

 

 

Black paint and ammo, got bodies like Rambo

黒いペンキと弾薬 ランボーのような体を手に入れた

 

Rest in peace, please light up a candle

ろうそくを灯して安らかに眠って

 

This da life of a vandal, masked up and I’m still in Celine

これは破壊者の人生 仮面をかぶってセリーヌを着る

 

Designer crimes or it wouldn’t be me

デザイナーのせいね 私ならそうはならないわ

 

 

ジェニ

Diamonds shinin’ drive in silence

ダイヤモンドが輝く静寂のドライブ

 

I don’t mind it I’m ridin’

気にしないで乗るわ

 

Flyin’ private side by side with da pilot up in the sky

隣にパイロットを置いてプライベートジェットで空を飛ぶ

 

And I’m wildin’, stylin’ on them and there’s no chance

私はワイルドでスタイリッシュ あなたにチャンスはないわ

 

Cuz we got bodies on bodies like this a slow dance

だって私たち スローダンスが似合ういい体を持ってるから

 

 

ジス

ちゃ おぬる ぱみや

자 오늘 밤이야

さあ今夜よ

 

なん とぐる ぷむん っこっ

난 독을 품은 꽃

私は毒を持った花

 

に ほぬる っぺあすん たうむ

니 혼을 빼앗은 다음

あなたの魂を奪ったあとで

 

Look what you made us do

あなたが私たちに何をさせたか見てるといいわ

 

ロゼ

ちょんちょに のる ちゃむじぇうる Fire

천천히 널 잠재울 Fire

ゆっくりとあなたを眠らせる炎

 

ちゃになる まんくむ あるむだうぉ

잔인할 만큼 아름다워

残酷なほど美しいの

 

ジス

I bring the pain like

私は痛みを与えるの

 

 

リサ

This that pink venom

このピンクの毒

 

This that pink venom

このピンクの毒

 

This that pink venom

このピンクの毒

 

ジェニ

Get ‘em, get ‘em, get ‘em

手に入れて

 

リサ

Straight to ya dome like whoa whoa whoa

あなたへまっすぐ向かっていく

 

Straight to ya dome like ah ah ah

あなたへまっすぐ向かっていく

 

 

ジェニ

Taste that pink venom

このピンクの毒

 

Taste that pink venom

このピンクの毒

 

Taste that pink venom

このピンクの毒

 

リサ

Get ‘em, get ‘em, get ‘em

手に入れて

 

ジェニ

Straight to ya dome like whoa whoa whoa

あなたへまっすぐ向かっていく

 

Straight to ya dome like ah ah ah

あなたへまっすぐ向かっていく

 

 

ロゼ

うぉなんだみょん Provoke us

원한다면 Provoke us

望むなら 私たちを挑発してみて

 

かむだん もて And you know this

감당 못해 And you know this

もう手に負えないってわかってるくせに

 

ジス

いみ ぽじょぼりん Shot that potion

이미 퍼져버린 Shot that potion

もう広がっていくわ 薬を撃つと

 

に ぬなぷん ぴんくびっ Ocean

니 눈앞은 핑크빛 Ocean

あなたの目の前はピンクの海

 

 

ロゼ

Come and give me all the smoke

こっちへ来て 私に煙を吐いて

 

と あにみょん も Like I’m so rock and roll

도 아니면 모 Like I’m so rock and roll

どうする? さあ、はじめようよ

 

ジス

Come and give me all the smoke

こっちへ来て 私に煙を吐いて

 

た ちゅる せうぉ ぶゎ ちゃ Stop drop

다 줄 세워 봐 자 Stop drop

ぜんぶ並べて 止めて吐き出して

 

 

リサ

I bring the pain like

私は痛みを与えるの

 

 

ジェニ&リサ

Ratatata ratatata

 

Ratatata ratatata

 

Ratatata ratatata

 

リサ

Straight to ya

あなたへまっすぐ

 

Straight to ya

あなたへまっすぐ

 

Straight to ya dome like

あなたへまっすぐ向かっていく

 

 

ジェニ&リサ

Ratatata ratatata

 

Ratatata ratatata

 

Ratatata ratatata

 

ジェニ

I bring the pain like

私は痛みをもたらすわ

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。