かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BLACKPINK(ブラックピンク) - 『Shut Down』【かなるび/歌詞/パート分け】

 BLACKPINKの約2年ぶりのカムバです!アルバム「Born Pink」よりタイトル曲のShut Downのかなるび、和訳、パート分けを紹介します。

 原曲はリストのラ・カンパネラ

www.youtube.com

指ちぎれるやろこれ😇もちろんわしは弾けません。

 

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.09.16
Shut Down

BORN PINK
BLACKPINK ブラックピンク ブルピン 

youtu.be

 

 

 

 

 

BORN PINK トラックリスト
01. Pink Venom
02. Shut Down
03. Typa Girl
04. Yeah Yeah Yeah
05. Hard to Love
06. The Happiest Girl
07. Tally
09. Ready For Love

 

ジス ジェニ ロゼ リサ


ジェニ

Blackpink in your area

 

Blackpink in your area

 

 

こむべぎ あにゃ っとなん ちょく おぷすにっか

컴백이 아냐 떠난 적 없으니까

カムバックじゃないよ 離れたことないから

 

こげどぅり とら ちんじょんへ もく っこっきるら

고개들이 돌아 진정해 목 꺾일라

落ち着いて 首が疲れちゃうわ

 

ぶのんびちぇ おるむ drip drip drip

분홍빛의 얼음 drip drip drip

ピンクの氷 滴って

 

freeze ‘em on sight

見つけ次第 凍らせるわ

 

Shut it down what what what what

シャットダウンして

 

 

リサ

けいみ あにゃ ちん ちょぎ おぷすにっか

게임이 아냐 진 적이 없으니까

ゲームじゃないよ 負けたことがないから

 

ちじょぶゎ ね もげ もくっちゅるん ね こにっか

짖어봐 네 목에 목줄은 내 거니까

吠えて あなたの首のリードは私のもの

 

ったんばだげ たうん pedal we go two zero five

땅바닥에 닿은 pedal we go two zero five

アクセルペダルを踏めば205

 

Shut it down uh uh uh uh

シャットダウンして

 

 

ジス

ちょろく ぴるる ねりょ もり うぃろ Don’t trip, baby

초록 비를 내려 머리 위로 Don’t trip, baby

緑色の雨を降らせて すべらないで

 

きょむそなげ くにゃん あんじゃいっそ Just sit, baby

겸손하게 그냥 앉아있어 Just sit, baby

ただそこに座っていて

 

 

ロゼ

Praying for my downfall,

私の破滅を祈るのは

 

many have tried, baby

多くの人がやってみたの

 

Catch me when you hear

聞こえたら捕まえてみて

 

my Lamborghini go

私のランボルギーニ

 

vroom, vroom, vroom, vroom

ブルンブルン

 

 

ジェニ

When we pull up you know it’s a shutdown

私たちが上にいくほど君はシャットダウン

 

かんぱん ねりご むん ちゃむが shut down

간판 내리고 문 잠가 shut down

看板を下ろしてドアをロックしてシャットダウン

 

Whip it whip it whip it whip it

 

Whip it whip it whip it whip it

 

It’s black and it’s pink once the sun down

黒は太陽が沈むとピンクになる

 

 

ロゼ

When we pull up you know it’s a shutdown

私たちが上にいくほど君はシャットダウン

 

かんぱん ねりご むん ちゃむが shut down

간판 내리고 문 잠가 shut down

看板を下ろしてドアをロックしてシャットダウン

 

Whip it whip it whip it whip it

 

Whip it whip it whip it whip it

 

Keep watching me shut it down

シャットダウンするのを黙って見ていて

 

 

ジェニ

Nah

 

You don’t wanna be on my bad

私と一緒にいたくないでしょ

 

side that’s right I’m slidin’ through

見逃してあげるわ

 

Bunch of wannabes that wanna be me,

私になりたがっている人たち

 

me three if I was you

私があなただったら

 

Been around the world, pearls on ya girl,

世界中を旅してるでしょうね あなたに真珠を

 

VVS's we invested uh

私たちが投資したVVS

 

Need a lesson see the necklace,

レッスンが必要ね ネックレスを見て

 

see these dresses

このドレスを見て

 

We don’t buy it we request it uh

私たちは買わないわ 要求するだけよ

 

 

リサ

A rockstar, a popstar but rowdier

ロックスター ポップスター もっと騒々しい

 

Say bye to the paparazzi,

パパラッチに別れを告げて

 

get my good side, I'll smile for ya

私のいいなりになれば笑ってあげる

 

Know it ain’t fair to ya,

不公平なのはわかってる

 

it’s scarin’ ya like what now

今みたいに傷ついてるの

 

Blackpink in your area,

 

the area been shut down. It’s a shutdown

エリアは閉鎖されたわ シャットダウンよ

 

 

ジス

ね たうむ たばんじや っとくっぱろ ぶゎ don’t sleep baby

네 다음 답안지야 똑바로 봐 don’t sleep baby

解答用紙をまっすぐ見て 眠らないで

 

とぅぃじぼぶゎ いごん かぎょくぴょや ain’t cheap baby

뒤집어봐 이건 가격표야 ain’t cheap baby

ひっくり返せば値札よ 安くないよ

 

 

ロゼ

Stay in your own lane ‘cause

自分の車線にいて

 

I’m ‘bout to swerve

私は道を外すわ

 

Catch me when you hear

聞こえたら捕まえてみて

 

my Lamborghini go

私のランボルギーニ

 

vroom, vroom, vroom, vroom

ブルンブルン

 

 

リサ

When we pull up you know it’s a shutdown

私たちが上にいくほど君はシャットダウン

 

かんぱん ねりご むん ちゃむが shut down

간판 내리고 문 잠가 shut down

看板を下ろしてドアをロックしてシャットダウン

 

 

ジェニ

Whip it whip it whip it whip it

 

Whip it whip it whip it whip it

 

 

リサ

It’s black and it’s pink once the sun down

黒は太陽が沈むとピンクになる

 

 

ジス

When we pull up you know it’s a shutdown

私たちが上にいくほど君はシャットダウン

 

かんぱん ねりご むん ちゃむが shut down

간판 내리고 문 잠가 shut down

看板を下ろしてドアをロックしてシャットダウン

 

 

ロゼ

Whip it whip it whip it whip it

 

Whip it whip it whip it whip it

 

 

ジス

Keep watching me shut it down

シャットダウンするのを黙って見ていて

 

 

ジェニ

Shut it down Blackpink in your area

 

Shut it down woah woah woah woah

 

Shut it down Blackpink in your area

 

ロゼ

Keep talking we shut you down

話し続けてるといいわ 私たちはあなたたちをシャットダウンするの

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。