かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【感想まとめ/ネタバレあり】BoysPlanet(ボイプラ)6話

 2月2日から放送開始の『ボーイズプラネット(ボイプラ)』。Ameba、Mnetにて放送中です。

※ネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

 今回は第6回放送分のふりかえりです。

 

今回のミッションから、BTOBのミニョクさんがスターマスターとして登場しました。

Backdoorでタンクトップ破いてた人だ😅

「デュアルポジションバトル」では、ボーカル&ラップ、ボーカル&ダンス、ラップ&ダンスのカテゴリーに分かれて、そのカテゴリー内でバトル、一番得票数の多かったチームと、そのチームで1番得票数が多かった練習生がそれぞれベネフィットを獲得できるというもの。

 

今週放送された分はこちら
★は1位獲得

Rain(ピ) - 「GANG」 (ラップ&ダンス)

www.youtube.com

★イ・スンファン(キリング)
クム・ジュンヒョン
イ・ジョンヒョン
ムン・ジョンヒョン
チェン・ジャンユ

スンファン優勝してた!!!!
クムよ・・・なんやねんそれ・・・😅
クムがスベるたびに共感性羞恥がして泣きたくなるw

Jessi - 「ZOOM」 (ラップ&ダンス)

www.youtube.com

パク・ヒョンビン(キリング)
★ケイタ
ハルト
ウムティー
オリー

まあ、曲が優勝だよね!
ちょい悪い子ちゃんたちを集めましたな超良バランスチームじゃん!!
ケイタRapかっこよすぎやろ・・・😂
今週放送分だとここが一番好みです。

SEVENTEEN - 「Home」(ボーカル&ダンス)

www.youtube.com

ユ・スンオン(キリング)
★ユン・ジョンウ
ジェイ
チ・ユンソ
ダンホンハイ

「ユンジョンウがユンジョンウした」いただきましたー😂あざっす
ジェイ・チャンいつの間にそんなにジョンウのこと好きになってたの?w
ジェイ犬っぽくてかわいい
ユンソとスンオンのきれいな声+ダンホンハイの美ジュアル爆発してて美しいしかないステージよ・・・

MONSTA X - 「Love Killa」(ボーカル&ダンス)

www.youtube.com

キム・ジウン(キリング)
★キム・ギュビン
ソウォン
ソク・マシュー

ジウンさん懇親のギャグをスルーする弟たちがおもしろすぎてwww
スタッフ「ジウンさんのギャクは面白くなくて、笑わなかったんですか?」草
プレッシャーに押されてメテュがシナシナになっててかわいそうだった・・・
ギュビン、誰かに似てるけどその誰かがわからない

***************************

中間ランキングでユンジョンウが16位になったよ😭😭やばい・・・!引退レースで向正面でゴルシがぐいぐい上がっていく時の感動のやつ(なんでも競馬でたとえるな)

カムデンも上がってきてる!うおおおおおおおお!!!!

 

一方、私のチョンミンギュが現在32位でやばそうです。

ナ゛ム゛ジ゛ャ゛ガ゛サ゛ラ゛ン゛ハ゛ル゛ッ゛テ゛

ファッ!?!???

煽り方がアメリカンwwww

「君は声楽をされている方なの?」

もう漫画やろwwwww

ミンギュはずっと30位付近をうろちょろしているので、大幅アップは望めないと思うのですが、せめてコンセプト評価までは頑張ってほしいのです。

OverMe放出からのスパチャジャ見たいです(願望)

www.youtube.com

 

さて、コンセプト評価の投票がはじまりました!
毎シーズンコンセプト評価が一番楽しみです😀
今回は当たり曲ばかり・・・!!!

練習生のアピール動画の後ろで各曲のインストが流れてるんだけど、EnGardeだけボーカル付きで流れてるのはどういうことなの😂😂しかも結構いい曲やん😂

www.youtube.com

 

OverMeとスーパーチャージャーがお気に入り😚

アピール動画でハルトがスーパーチャージャーじゃなくて「SIPPIN' CHOCOLATE」って言ってて?ってなってたら、コンちゃんも「SIPPIN' CHOCOLATE」って言ってたけど、あれどういうことなんだろう🧐

 

そんなスーパーチャージャーはパクゴヌクくん、クムジュニョンくん、ユンジョンウくん、ハルトくん、ケイタくん、リッキーくん!!!!!にぜひやっていただけたらなと・・・無理か😭

 

ゴリゴリ系が似合う曲って思わせてくるの、だいたいデモテープのメインラッパーの人のせい説ある😂😂😂

 

次回 エムネ、また”やってる”な・・・

www.youtube.com