かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ちゃんみな -『Don't go (feat. ASH ISLAND)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ちゃんみなの韓国語版シングル『Don't go (feat. ASH ISLAND)』の和訳、パート分け、カナルビを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/999/942/82999942_1663911148933_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.09.23
Don't go (feat. ASH ISLAND)

www.youtube.com

 

 

 

 

ちゃんみな ASH ISLAND


 

 

 

 

ちゃんみな

Is it too late

手遅れなの?

 

Everything has changed

すべてが変わってしまったの

 

No stranger to pain

痛みには慣れているわ

 

Used to make hearts break

失恋にも慣れっこね

 

 

Lose sleep cuz I’m too deep

眠れなくなるのは深すぎるからよ

 

Fall in love it feels like a new me

恋に落ちると新しい自分になれる気がするの

 

One touch yeah you make me switch to up

ひとつのタッチで私のテンションは上がって

 

Make me miss ya

恋しくなるの

 

 

It’s different and it’s bad cuz you know

それは違うし悪いことだと思う

 

なるる ちゃる いじょぼりょ のん

나를 잘 잊어버려 넌

あなたは私をよく忘れるよね

 

You said love you more than anyone before

誰よりも愛してるって言ってたのに

 

うり めいるがてぃ

우리 매일같이

私たち 毎日のように

 

High and the lows

ハイになったりローになったり

 

And we like it

でもそれが好きなの

 

 

ねが のってめ

내가 너땜에

あなたのせいで

 

いろけ とぅぇんぬんで

이렇게 됐는데

こうなったんだよ

 

にが なはんて いろみょん あんどぅぇ she’s crazy

니가 나한테 이러면 안돼 she’s crazy

こんなことしないでよ アイツ狂ってるって

 

まらじゃみょん にがもんじょ なる くへ ちゅげったご

말하자면 니가먼저 날 구해 주겠다고

でもまずあなたが私を助けてよ

 

Take my hand

私の手を取って

 

But I still sad へ punk へ

But I still sad 해 punk 해

それでもまだ悲しくてパンクしてる

 

 

Ya you always drunk yeah

あなたはいつも酔っているわ

 

Why you always drunk yeah

どうしていつも酔ってるの?

 

If you the one baby

もし あなたが運命なら

 

Tell me if you really love me

本当に愛しているか教えてよ

 

 

Don’t go messing with my heart

私の心を弄ばないで

 

あじく ねが ぶゎっとん せさんど なん もるげっこ

아직 네가 봤던 세상도 난 모르겠고

あなたが見た世界を私はまだ知らないの

 

あむごな くにゃん た おりょう

아무거나 그냥 다 어려워

何もかもが難しいから

 

No No Don’t let go

手放さないで

 

の ぱっけ おぷったご なん

너 밖에 없다고 난

私にはあなたしかいないんだよ

 

くれ など なっぷじまん もっとぅぇっちまん おりょぷっちまん

그래 나도 나쁘지만 못됐지만 어렵지만

私が悪いけど それは難しいの

 

さらんへっそ

사랑했어

あなたを愛してた

 

I know you’re the only one

私にはあなたしかいないの

 

Baby don’t don’t let go

ねえ 離さないで

 

 

ASH ISLAND

うり ふゎくっしり ちぷっこがじゃ い っちゅめそ

우리 확실히 짚고가자 이 쯤에서

僕らそろそろはっきりしよう

 

I don’t know how to love u better

どうしたらもっと愛せるのかわからないよ

 

もっ とぅぇっこ みあねっそ

못 됐고 미안했어

意地悪でごめんね

 

くまんくむ さらんへっそ

그만큼 사랑했어

それくらい愛していたよ

 

くでろ とぅぎえど

그대로 두기에도

そのまま放置するのも

 

あにるごる あら ぺりょ

아닐걸 알아 배려

違うと思うんだ 君のためにも

 

It’s gone yeah

もういなくなったんだ

 

たるんごする た とぅぃじょぶゎど oh oh yeah

다른곳을 다 뒤져봐도 oh oh yeah

他をあちこち探しても

 

おでぃえど に ふんじょぎ おぷそ

어디에도 니 흔적이 없어

どこにも君の気配はない

 

ちょんぶだ のが そるみょんじょむ へじゅぉ

전부다 너가 설명좀 해줘

全部君が説明してよ

 

へじゅぉ

해줘

してよ

 

 

ちゃんみな

Swear that you got me

私を手に入れたって誓ってよ

 

It’s a problem

それが問題なの

 

Make my heart full stop just like you wanted

あなたが望んだように私の心を完全に停止させてよ

 

ねが てりょがん おどぅむ な まめ とぅぬんで

네가 데려간 어둠 나 맘에 드는데

あなたが連れて行ってくれる闇が好きだったのに

 

かぷっちゃぎ うぇ なるる とぅご おでぃ かぬんで

갑자기 왜 나를 두고 어디 가는데

でもなぜ私を置いて行くの?

 

 

ちゃんみなASH ISLAND

Ya you always drunk yeah

あなたはいつも酔っているわ

 

Why you always drunk yeah

どうしていつも酔ってるの?

 

ちゃんみな

If you the one baby

もし あなたが運命なら

 

Tell me if you really love me

本当に愛しているか教えてよ

 

 

ちゃんみなASH ISLAND

Don’t go messing with my heart

私の心を弄ばないで

 

あじく ねが ぶゎっとん せさんど なん もるげっこ

아직 네가 봤던 세상도 난 모르겠고

あなたが見た世界を私はまだ知らないの

 

あむごな くにゃん た おりょう

아무거나 그냥 다 어려워

何もかもが難しいから

 

No No Don’t let go

手放さないで

 

の ぱっけ おぷったご なん

너 밖에 없다고 난

私にはあなたしかいないんだよ

 

くれ など なっぷじまん もっとぅぇっちまん おりょぷっちまん

그래 나도 나쁘지만 못됐지만 어렵지만

私が悪いけど それは難しいの

 

さらんへっそ

사랑했어

あなたを愛してた

 

I know you’re the only one

私にはあなたしかいないの

 

Baby don’t don’t let go

ねえ 離さないで

 

ちゃんみな

Don’t let go

離さないで