かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ちゃんみな -『Mirror』【かなるび/歌詞】

 ちゃんみなの韓国語版シングル『Mirror』の和訳、カナルビを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.10.28
[Single] Mirror

www.youtube.com

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

I said ohh you look so good

君は元気そうだねって言ったけど

 

You looking in the mirror ohh 보기싫어

鏡を見てる君 見たくないよ

 

くで のむ あるむだうぉそ とまんがるごや

그대 너무 아름다워서 도망갈거야

君が美しすぎから 逃げるの

 

I said ohh you look so good

君は元気そうだねって言ったけど

 

You looking at me I’m like ohh のど あま

You looking at me I’m like ohh 너도 아마

君は私を見て 君も多分

 

かとぅん まうみるごや ねげわ た ぼりごわ

같은 마음일거야 내게와 다 버리고와

同じ気持ちのはず 私のところに来て 全部捨ててきて

 

 

Late night ちゃみ あぬゎ おぬるど

Late night 잠이 안와 오늘도

深夜 眠れない今日も

 

I know なぬん ちょむ むんじぇ いっそ

I know 나는 좀 문제 있어

わかってる 私は少し問題があるの

 

くろたご うぇ なまん なっぽ

그렇다고 왜 나만 나뻐

だからといって どうして私だけが悪くなるの?

 

What you doing いらご はぬんのん?

What you doing 이라고 하는넌?

「何してるの?」という君はどうなの?

 

You call me at 3am おぬるばむん おぷっくな your girl

You call me at 3am 오늘밤은 없구나 your girl

夜中3時に電話する君 今夜は彼女がいないんだね

 

 

I said ohh you look so good

君は元気そうだねって言ったけど

 

You looking in the mirror ohh ぼぎしろ

You looking in the mirror ohh 보기싫어

鏡を見てる君 見たくないよ

 

くで のむ あるむだうぉそ とまんがるごや

그대 너무 아름다워서 도망갈거야

君が美しすぎから 逃げるの

 

I said ohh you look so good

君は元気そうだねって言ったけど

 

You looking at me I’m like ohh のど あま

You looking at me I’m like ohh 너도 아마

君は私を見て 君も多分

 

かとぅん まうみるごや ねげわ た ぼりごわ

같은 마음일거야 내게와 다 버리고와

同じ気持ちのはず 私のところに来て 全部捨ててきて

 

 

など くえ ちょろむ ぼねじゅぉ

나도 그애 처럼 보내줘

私にもあの子みたいに送ってよ

 

っかまん はとぅ まるご っぱるがんご

까만 하트 말고 빨간거

黒いハートじゃなくて赤いハート

 

うりが ちょぐむまん と っぱるりまんな

우리가 조금만 더 빨리만나

私たちがもう少し早く会っていたら

 

さぬんごっと かっかうみょん

사는곳도 가까우면

住んでいるところも近ければ

 

くなる のん なるる くにゃん ぼねっするっか

그날 넌 나를 그냥 보냈을까

あの日 君は私を普通に見送ってたかな

 

など いばんじ あねっするっか

나도 이반지 안했을까

私もこの指輪をしていなかったかな

 

What are you waiting for

何を待っているの?

 

 

Ohh you look so good

君は元気そうだねって言ったけど

 

You looking in the mirror ohh ぼぎしろ

You looking in the mirror ohh 보기싫어

鏡を見てる君 見たくないよ

 

くで のむ あるむだうぉそ とまんがるごや

그대 너무 아름다워서 도망갈거야

君が美しすぎから 逃げるの

 

I said ohh you look so good

君は元気そうだねって言ったけど

 

You looking at me I’m like ohh のど あま

You looking at me I’m like ohh 너도 아마

君は私を見て 君も多分

 

かとぅん まうみるごや ねげわ た ぼりごわ

같은 마음일거야 내게와 다 버리고와

同じ気持ちのはず 私のところに来て 全部捨ててきて

 

 

Do you remember when I cried

私が泣いたときのことを覚えている?

 

Do you want to remember

覚えていたい?

 

when you make me smile

君が私を笑顔にしてくれる時

 

など いじぇ ねが のむしろ

나도 이제 내가 너무싫어

私 自分が大嫌いだよ

 

など いじぇ ねが ぼぎ しろ

나도 이제 내가 보기 싫어

私 自分の姿を見たくないの

 

Do you remember when I cried

私が泣いたときのことを覚えている?

 

Do you want to remember

覚えていたい?

 

when you make me smile

君が私を笑顔にしてくれる時

 

のらん なん っとくっかて まち mirror

너랑 난 똑같애 마치 mirror

君と私は同じなの まるで鏡

 

ながてぃ さぬん のる ぼぎしろ

나같이 사는 널 보기싫어

私のように生きる君を見たくないの

 

 

Ohh you look so good

君は元気そうだね

 

のむ へんぼけっちゃな ohh のらんならん

너무 행복했잖아 ohh 너랑나랑

とても幸せだった 君と私

 

さらんへったぬん く さしるろ のむ ちゅんぶね

사랑했다는 그 사실로 너무 충분해

愛していたというその事実だけで十分だよ

 

I said ohh you look so good

君は元気そうだねって言ったけど

 

おんじぇんが たし まんなど いろけ なん

언젠가 다시 만나도 이렇게 난

いつかまた会っても こんなふうに私は

 

うそじゅるごや ねが みあね くまん ちょむ かじゅるれ

웃어줄거야 내가 미안해 그만 좀 가줄래

笑ってあげるよ ごめん、もう行ってくれない?