かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CSR(チョッサラン) – ♡TiCON【和訳/歌詞/パート分け】

 CSR(チョッサラン/初恋)の 1st SINGLE ALBUM [Sequence : 17&]よりタイトル曲『♡TiCON』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

原曲タイトル『러브티콘(ろぶてぃこん)』は이모티콘(いもてぃこん/絵文字・スタンプ)と♡(ラブ)からの造語となります。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/187/054/83187054_1668669279183_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.11.17
’♡TiCON’
CSR

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

参加メンバー

クムヒ シヒョン ソヨン ユナ ドゥナ スア イェハム


 

 

(4! 3! 2! 1!)

 

 

スア

なまん っぺご た あな ぶゎ

나만 빼고 다 아나 봐

私以外みんな知ってるみたい

 

なん むぉが むぉんじ もるげっそ

난 뭐가 뭔지 모르겠어

何が何なのか分からないよ

 

い きぶぬる そるみょんへ ちゅぉ

이 기분을 설명해 줘

この気持ちを説明して

 

(How do you love?!)

どんなふうに愛してるの?

 

ドゥナ

のる ぼご しぷる ってまだ

널 보고 싶을 때마다

君に会いたいと思う度に

 

まるっくんまだ ぶてぃょ ♡TiCON

말끝마다 붙여 ♡TiCON

すべての単語の語尾につけて♡TiCON

 

うぇ あじく もるんちょけ

왜 아직 모른척해

なんでまだ知らないふりするの?

 

 

ユナ

まるど あん とぅぇ おっとけ のるる

말도 안 돼 어떻게 너를

あり得ない どうやって君を

 

ちょあはげ とぅぇん こるっか

좋아하게 된 걸까

好きになったんだろう

 

(How do you love?!)

どんなふうに愛してるの?

 

 

クムヒ

のん ね すたいり あにんで ちゃっく せんがんな

넌 내 스타일이 아닌데 자꾸 생각나

あなたは私の好みじゃないのに ずっと考えてしまうの

 

(Wa Ah Ai)

 

イェハム

めいる ぱむ のるる せんがけ いさんへよ

매일 밤 너를 생각해 이상해요

毎晩あなたのことを想っているの 変だよね

 

(Hey you)

ねえ

 

シヒョン

Oh- おぬるど なん

Oh- 오늘도 난

今日も私は

 

ソヨン

Oh- To you

あなたに

 

スア

Oh- ♡TiCON

♡の絵文字

 

 

ドゥナ

のむちょなどん ね おっちゃんえん

넘쳐나던 내 옷장엔

あふれ返るクローゼットには

 

いぶる おし ちゅろがご

입을 옷이 줄어가고

着たい服が減っていって

 

っちゃじゅんうん ぬろまん か

짜증은 늘어만 가

イライラは増すばかり

 

 

クムヒ

おっとかじ しがに とぅぇっそ

어떡하지 시간이 됐어

どうしよう 時間になったよ

 

まじゅちぎ ちくっちょにや

마주치기 직전이야

ぶつかりそうだよ

 

(4! 3! 2! 1!)

 

 

イェハム

のん ね すたいり あにんで ちゃっく せんがんな

넌 내 스타일이 아닌데 자꾸 생각나

あなたは私の好みじゃないのに ずっと考えてしまうの

 

(Wa Ah Ai)

 

ユナ

めいる ぱむ のるる せんがけ いさんへよ

매일 밤 너를 생각해 이상해요

毎晩あなたのことを想っているの 変だよね

 

(Hey you)

ねえ

 

ソヨン

Oh- おぬるど なん

Oh- 오늘도 난

今日も私は

 

シヒョン

Oh- To you

あなたに

 

ドゥナ

Oh- ♡TiCON

♡の絵文字

 

 

スア

いゆ おぷし ちょむ そしめじる って

이유 없이 좀 소심해질 때

理由もなく臆病になるとき

 

ドゥナ

くぇに ほんじゃ ちょむ しむしまる って

괜히 혼자 좀 심심할 때

一人で退屈なとき

 

ユナ

もくっこ しぷん こ た かご しぷん こっ た

먹고 싶은 거 다 가고 싶은 곳 다

食べたいもの全部 行きたいところ全部

 

シヒョン

のらん ならん ぱむせ いぇぎはるれ

너랑 나랑 밤새 얘기할래

あなたと一晩中話したいの。

 

ソヨン

のん ちぐむ むぉ へ

넌 지금 뭐 해

あなたは今何してるの

 

イェハム

おぬる うぇ よるらく あん へ

오늘 왜 연락 안 해

今日はなんで連絡くれないの

 

 

シヒョン

ね MBTIか ぱっくぃおんな ぶゎ

내 MBTI가 바뀌었나 봐

私のMBTIが変わったみたい

 

クムヒ

いさんへ I to E, P to J な ぴょねんな ぶゎ

이상해 I to E, P to J 나 변했나 봐

おかしいよね I から E, P から J 変わったみたい

 

ソヨン

ぴょんそわん たるげ な むっくん もりるる ぷるご

평소완 다르게 나 묶은 머리를 풀고

いつもと違って結んだ髪をほどいて

 

クムヒ

しんぎょん あん っすどん やんまるっかじ こるご

신경 안 쓰던 양말까지 고르고

気にしていなかった靴下まで選んで

 

いっそ みちょんな ぶゎ

있어 미쳤나 봐

ねえ 私おかしくなったみたい

 

 

スア

のん うっきん えが あにんで ちゃっく うっけ とぅぇ

넌 웃긴 애가 아닌데 자꾸 웃게 돼

あなたは面白い子じゃないのに 笑顔にさせるの

 

(Wa Ah Ai)

 

イェハム

のらん いっすみょん こんとぅろり おりょうぉじょ

너랑 있으면 컨트롤이 어려워져

あなたいるとコントロールが難しくなるわ

 

(Hey you)

ねえ

 

クムヒ

Oh- おぬるど なん

Oh- 오늘도 난

今日も私は

 

(Oh- To you)

あなたに

 

ドゥナ

Oh- ♡TiCON

♡の絵文字