かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN(エンハイフン) – Chaconne【かなるび/和訳/パート分け】

 ENHYPEN(エンハイフン/エナイプン)の4枚目のミニアルバム「DARK BLOOD」より『Chaconne』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。シャコンヌとは緩やかで荘重な三拍子のリズムを特徴とする変奏曲のこと。

2023.05.22
’Chaconne’
DARK BLOOD
ENHYPEN エンハイフン エナイプン

www.youtube.com

 

ヒスン ジェイ ジェイク ソンフン ソヌ ジョンウォン ニキ


 

 

ヒスン

Whoaaaa

 

たし chaconne now

다시 chaconne now

もう一度 シャコンヌ

 

ソヌ

Yeah yeah yeah yeah

 

 

ジェイク

てやん おぷっし くぬるじん そん

태양 없이 그늘진 성

太陽のない陰鬱な城

 

しどぅろど のんよまん scent

시들어도 농염한 scent

しおれても豊かな香り

 

ソヌ

ちゅぐん こっとぅれ きすえ

죽은 꽃들에 키스해

枯れた花にキスして

 

ひゃんぎるる いぴょ ね いむまっちゅむ

향기를 입혀 내 입맞춤

香りをつける僕の口づけ

 

 

ジョンウォン

てやんぼだ ちゃるらなん

태양보다 찬란한

太陽よりも輝かしい

 

くげ ぱろ な

그게 바로 나

それがまさに僕

 

ジェイク

Monster, なるる ぷるろど

Monster, 나를 불러도

モンスターと僕を呼んでも

 

なぬん ちょにょ さんぐぁのぷっそ

나는 전혀 상관없어

僕は全然構わないよ

 

 

ニキ

ちゅむちゅぉ なるる うぃえ よんうぉに

춤춰 나를 위해 영원히

永遠に僕のために踊って

 

けじん こうる そく なる ぽみょ ぱるる まっちゅじ

깨진 거울 속 날 보며 발을 맞추지

割れた鏡の中で僕を見て足を揃える

 

ヒスン

あるむだうん い すんがん なん もむちゅじ あな ぷぁ

아름다운 이 순간 난 멈추지 않아 봐

美しいこの瞬間 僕は止まらないから

 

Whoaaaa

 

たし chaconne now

다시 chaconne now

もう一度 シャコンヌ

 

 

ジェイ

Dance for me ねげ ちゅぃえ めりょどぅぇん とぅし

Dance for me 내게 취해 매료된 듯이

僕のために踊って 僕に酔いしれるように

 

I just wanna dance on もむちゅる す おぷっち

I just wanna dance on 멈출 수 없지

踊りたい 止められない

 

ソンフン

おどぅむ そげ いごん なまね せげにっか ぷぁ

어둠 속에 이건 나만의 세계니까 봐

闇の中 これは僕だけの世界だからね

 

Whoaaaa

 

たし chaconne now

다시 chaconne now

もう一度 シャコンヌ

 

 

ジョンウォン

Whoaaaa, whoaaaa, whoaaaa

 

たし chaconne now

다시 chaconne now

もう一度 シャコンヌ

 

ジェイ

Whoaaaa, whoaaaa, whoaaaa

 

Chaconne now

シャコンヌ

 

 

ソヌ

ちゅぐむ たうぃん さんぐぁのぷっち

죽음 따윈 상관없지

死なんて関係ないよ

 

おじく なるる うぃあん い ひゃんぎ

오직 나를 위한 이 향기

ただ僕のためのこの香り

 

ニキ

ふどぅろじん こちぇ しちゅぃ

흐드러진 꽃의 시취

花の詩のように溶ける

 

おじく なるる うぃあん party

오직 나를 위한 party

ただ僕のためのパーティー

 

 

ジェイ

てやんぼだ ちゃるらなん

태양보다 찬란한

太陽よりも輝かしい

 

くげ ぱろ な

그게 바로 나

それがまさに僕

 

ソンフン

ちゅむちゅぉ ちゅぐめ むど

춤춰 죽음의 무도

死の舞踏を踊る

 

おまなめ ちゅぃあん ちぇろ

오만함에 취한 채로

傲慢に酔いしれて

 

 

ヒスン

ちゅむちゅぉ なるる うぃえ よんうぉに

춤춰 나를 위해 영원히

永遠に僕のために踊って

 

けじん こうる そく なる ぽみょ ぱるる まっちゅじ

깨진 거울 속 날 보며 발을 맞추지

割れた鏡の中で僕を見て足を揃える

 

ジェイク

あるむだうん い すんがん なん もむちゅじ あな ぷぁ

아름다운 이 순간 난 멈추지 않아 봐

美しいこの瞬間 僕は止まらないから

 

Whoaaaa

 

たし chaconne now

다시 chaconne now

もう一度 シャコンヌ

 

 

ソンフン

Dance for me ねげ ちゅぃえ めりょどぅぇん とぅし

Dance for me 내게 취해 매료된 듯이

僕のために踊って 僕に酔いしれるように

 

I just wanna dance on もむちゅる す おぷっち

I just wanna dance on 멈출 수 없지

踊りたい 止められない

 

ジョンウォン

おどぅむ そげ いごん なまね せげにっか ぷぁ

어둠 속에 이건 나만의 세계니까 봐

闇の中 これは僕だけの世界だからね

 

Whoaaaa

 

たし chaconne now

다시 chaconne now

もう一度 シャコンヌ

 

 

ソヌ

あるむだうん もどぅん こする さらんえ なん

아름다운 모든 것을 사랑해 난

美しいすべてを愛してる 僕は

 

ヒスン

ほく い すんがに ちょじゅらど もむちゅじ あな

혹 이 순간이 저주라도 멈추지 않아

もしもこの瞬間が呪いでも止まらない

 

 

ニキ

ちゅむちゅぉ い すんがぬる よんうぉに

춤춰 이 순간을 영원히

永遠にこの瞬間を踊って

 

あるむだうん ねげ ちゅぃえ ぱるる まっちゅじ

아름다운 내게 취해 발을 맞추지

美しい僕に酔いしれて足を揃える

 

ジェイク

けじん こうる そげそど ぴち なじゃな なん

깨진 거울 속에서도 빛이 나잖아 난

割れた鏡の中でも光が輝いている僕は

 

Whoaaaa

 

たし chaconne now

다시 chaconne now

もう一度 シャコンヌ

 

 

ジェイ

Dance for me ちゅぐん ちぇろ ぴぬん こっちょろむ

Dance for me 죽은 채로 피는 꽃처럼

僕のために踊って 枯れて咲く花のように

 

I just wanna dance on くちらん おぷっそ

I just wanna dance on 끝이란 없어

踊りたいんだ 終わりはない

 

ソンフン

ちょじゅちょろむ など なるる もむちゅる す おぷっそ ぷぁ

저주처럼 나도 나를 멈출 수 없어 봐

呪いのように 僕も自分自身を止められないよ

 

Whoaaaa

 

たし chaconne now

다시 chaconne now

もう一度 シャコンヌ

 

 

ジョンウォン

Whoaaaa, whoaaaa, whoaaaa

 

たし chaconne now

다시 chaconne now

もう一度 シャコンヌ

 

ヒスン

Whoaaaa, whoaaaa, whoaaaa

 

Chaconne now

シャコンヌ