かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN(エンハイフン) – Bite Me【かなるび/和訳/パート分け】

 ENHYPEN(エンハイフン/エナイプン)の4枚目のミニアルバム「DARK BLOOD」よりタイトル曲『Bite Me』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。

 従来のENHYPENの楽曲とは異なり、ミニマルで中毒性のあるポップジャンル。運命の相手と再会した少年が、自分と少女が血で結ばれた運命であることに気づく物語を歌っています。



2023.05.22
’Bite Me’
DARK BLOOD
ENHYPEN エンハイフン エナイプン

www.youtube.com

 

ヒスン ジェイ ジェイク ソンフン ソヌ ジョンウォン ニキ


 

 

ソヌ

It’s you and me in this world

この世界で僕と君だけさ

 

ねげろ たし わ tie me

내게로 다시 와 tie me

僕の元へ戻って来て 縛りつけてくれ

 

ヒスン

なる くうぉなる こらみょん

날 구원할 거라면

もし救ってくれるなら

 

Just come kiss me and bite me

ただキスして噛みついてきて

 

 

ジョンウォン

ひょるぐぁん そく memory

혈관 속 memory

血管の中の思い出

 

のる ちゃっとん ね せぽぬん scream

널 찾던 내 세포는 scream

君を探していた僕の細胞は叫ぶ

 

ソンフン

いじぇん あら what I had to be

이젠 알아 what I had to be

今はわかるんだ 僕がなるべきもの

 

うんみょんうん うりる たし ぱるぎょねっち

운명은 우릴 다시 발견했지

運命は僕たちを再び発見したんだ

 

 

ジェイク

Got me bad bad bad 나를 괴롭힌

やられてしまったんだ 僕を苦しめた

 

むぉんがる ちゃじゃ へめぬん dreams

뭔갈 찾아 헤매는 dreams

何かを探してさまよう夢

 

ニキ

とおるらっそ when you next to me

떠올랐어 when you next to me

思い出した 君がそばにいてくれた頃

 

ちゃむし いちょじん なえ いるみ

잠시 잊혀진 나의 이름이

しばらく忘れていた僕の名前を

 

 

(Oh my oh my god)

 

ジェイ

This blood's pumping crazy

この血が狂って駆け巡る

 

(Oh my oh my god)

 

ソヌ

Cuz I know you’ll save me

だって君が僕を救ってくれるから

 

 

ニキ

Come here and get some

ここに来て もう少し

 

なむぎょじゅぉ on my neck

남겨줘 on my neck

首に残して

 

ソンフン

に こらん ちゅんご

네 거란 증거

君のものという証拠を

 

Just come over and bite me

ただ来て噛みついてくれ

 

 

ジェイ

Come here and get some

ここに来て もう少し

 

のる ちゃんみある sidekick

널 찬미할 sidekick

君を褒め称えるよ

 

ジェイク

くげ ね すんみょん

그게 내 숙명

それが僕の宿命さ

 

Just come over and bite me

ただ来て噛みついてくれ

 

 

ジョンウォン

It’s you and me in this world

この世界で僕と君だけなんだ

 

ねげろ たし わ tie me

내게로 다시 와 tie me

僕の元へ戻って来て 縛りつけてくれ

 

なる くうぉなる こらみょん

날 구원할 거라면

もし救ってくれるなら

 

Just come kiss me and bite me

ただキスして噛みついてきて

 

 

ヒスン

It’s you and me in this world

この世界で僕と君だけなんだ

 

い おどぅむ そげそ light me

이 어둠 속에서 light me

この闇の中で僕を照らしてくれ

 

きうぇるる ちゅる こらみょん

기회를 줄 거라면

チャンスをくれるなら

 

Just come kiss me and bite me

ただキスして噛みついてきて

 

Yeah

 

 

ニキ

のえげ ぱちるげ, のるる ちきる brave heart

너에게 바칠게, 너를 지킬 brave heart

君に捧げるよ 君を守る勇敢な心を

 

ソンフン

くぁごえ ぽりん ね おりそぐん おまん

과거에 버린 내 어리석은 오만

過去に捨てた愚かな傲慢さを

 

ヒスン

Come to me, make it right

僕のもとへ来て やり直そう

 

たし よんぎょれ ちゅぉ, なる

다시 연결해 줘, 날

もう一度つないで 僕を

 

さむきょ, なる

삼켜, 날

飲み込んで 僕を

 

 

(Oh my oh my god)

 

ソヌ

This blood's pumping crazy

この血が狂って駆け巡る

 

(Oh my oh my god)

 

ジェイ

Cuz I know you’ll save me

だって君が僕を救ってくれるから

 

 

ソンフン

Come here and get some

ここに来て もう少し

 

なむぎょじゅぉ on my neck

남겨줘 on my neck

首に残して

 

ニキ

に こらん ちゅんご

네 거란 증거

君のものという証拠を

 

Just come over and bite me

ただ来て噛みついてくれ

 

 

ジェイ

Come here and get some

ここに来て もう少し

 

のる ちゃんみある sidekick

널 찬미할 sidekick

君を褒め称えるよ

 

ジョンウォン

くげ ね すんみょん

그게 내 숙명

それが僕の宿命さ

 

Just come over and bite me

ただ来て噛みついてくれ

 

 

ジェイク

It’s you and me in this world

この世界で僕と君だけなんだ

 

ねげろ たし わ tie me

내게로 다시 와 tie me

僕の元へ戻って来て 縛りつけてくれ

 

なる くうぉなる こらみょん

날 구원할 거라면

もし救ってくれるなら

 

Just come kiss me and bite me

ただキスして噛みついてきて

 

 

ヒスン

It’s you and me in this world

この世界で僕と君だけなんだ

 

い おどぅむ そげそ light me

이 어둠 속에서 light me

この闇の中で僕を照らしてくれ

 

きうぇるる ちゅる こらみょん

기회를 줄 거라면

チャンスをくれるなら

 

Just come kiss me and bite me

ただキスして噛みついてきて

 

Yeah