かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

fromis_9(プロミスナイン) - 『#menow』【かなるび/歌詞/パート分け】

 fromis_9の1st Album [Unlock My World]よりタイトル曲『#menow』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/882/988/83882988_1685688035496_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.05
#menow
fromis_9 プロミスナイン 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

セロム ハヨン ジウォン ジソン

ソヨン チェヨン ナギョン ジホン


 

 

ナギョン

ねも かん そく ふぁりょあん ね もすぷ And I know

네모 칸 속 화려한 내 모습 And I know

四角い枠の中の華やかな私の姿 知っているわ

 

なるる ひゃんえ そだじぬん Heart

나를 향해 쏟아지는 Heart

私に向けて注がれるハート

 

チェヨン

にが もるらっとん ね あね ね もすぷ When I say

네가 몰랐던 내 안의 내 모습 When I say

君が知らなかった私の内側の姿 私が言葉にしたら

 

のん おっとん ぴょじょんうる ちうるっか

넌 어떤 표정을 지을까

君はどんな表情をするんだろう

 

 

(のむ ぱんっちゃぎぬん こん)

(너무 반짝이는 건)

(あまりにも輝いているのは)

 

ソヨン

Yeah that’s me

Yeah that’s me

そう それが私よ

 

Yeah that’s me

Yeah that’s me

そう それが私よ

 

(とくっぱろ ぽる す おぷって)

(똑바로 볼 수 없대)

(まっすぐ見られないって)

 

ソヨン

As you know

As you know

君も知ってるように

 

As you know

As you know

君も知ってるように

 

ハヨン

ちょみょんい こじぬん ちぐむ Right now

조명이 꺼지는 지금 Right now

照明が消える今 ちゃんと見せて

 

くみもぷっし Unlock ぬが むぉら へど Do

꾸밈없이 Unlock 누가 뭐라 해도 Do

飾らずに表現 誰が何と言ってもやってみせるわ

 

 

ジウォン

ぬっきょぶぁ Me now

느껴봐 Me now

今 私を感じてごらん

 

すむぎもぷっし いでろ Like it

숨김없이 이대로 Like it

隠さずにこのまま 好きなように

 

ジソン

せろうぉ Me now

새로워 Me now

新しい私

 

いげ なや いろん なん おって

이게 나야 이런 난 어때

これが私だよ こんな私はどう?

 

 

ジホン

くれ なん あん ぽね Cliché とんじるれ

그래 난 안 뻔해 Cliché 던질래

そう 私はありきたりじゃないわ 決まり文句はいらない

 

セロム

おっとん もすびどぅん I don’t care

어떤 모습이든 I don’t care

どんな姿でも 気にしないの

 

ソヨン

てろん Chic てろん Cool むしめ たじょんえ

때론 Chic 때론 Cool 무심해 다정해

時にはシックに 時にはクールに 素っ気なく 優しく

 

ちょんだぷ たうぃん おぷっそ I don’t care

정답 따윈 없어 I don’t care

正解なんてないわ 私は気にしないの

 

 

(かじゃん ぱんっちゃぎぬん こん)

(가장 반짝이는 건)

(一番輝いているのは)

 

チェヨン

Yeah that’s you

Yeah that’s you

そう それが君だよ

 

Yeah that's you

Yeah that's you

そう それが君だよ

 

(ぬぬろ ぽる す おぷって)

(눈으로 볼 수 없대)

(目に見えないの)

 

チェヨン

Yes I know

Yes I know

そう 私も知ってる

 

Yes I know

Yes I know

そう 私も知ってる

 

ジウォン

かまけ ちれじん まむる Light up

까맣게 칠해진 맘을 Light up

真っ黒に塗りつぶされた心を照らして

 

ね ちんしむる Unlock のど うぉなる こや Go

내 진심을 Unlock 너도 원할 거야 Go

私の心を解き放つわ 君も求めてるはず さあ行こう

 

 

ハヨン

ぬっきょぶぁ Me now

느껴봐 Me now

今 私を感じてごらん

 

すむぎもぷっし いでろ Like it

숨김없이 이대로 Like it

隠さずにこのまま 好きなように

 

ハヨン

せろうぉ Me now

새로워 Me now

新しい私

 

いげ なや いろん なん おって

이게 나야 이런 난 어때

これが私だよ こんな私はどう?

 

 

(いんぬん くでろ ぽるれ)

(있는 그대로 볼래)

(ありのまま見せてほしい)

 

セロム

That’s my world

That’s my world

そう それが私の世界

 

That’s my world

That’s my world

そう それが私の世界

 

(なるる た ぽよ ちゅるれ)

(나를 다 보여 줄래)

(私を全部見せてたいの)

 

ジホン

That’s my world

That’s my world

そう それが私の世界

 

That’s my world

That’s my world

そう それが私の世界

 

ナギョン

そんっくて たあっとん そぬる のも

손끝에 닿았던 선을 넘어

指先に触れた線を越えて

 

とぅりょうむん No more こじっ おむぬん なる ぷぁ True

두려움은 No more 거짓 없는 날 봐 True

恐れはもうない 偽りない私を見て

 

 

セロム

Just look around とぅ ぬぬる と

Just look around 두 눈을 떠

周りを見てごらん 目を開けて

 

ね もどぅん こっ ちゃしん いっそ

내 모든 것 자신 있어

私のすべてに自信があるの

 

ジウォン

Cross the line とくっぱろ ぷぁ

Cross the line 똑바로 봐

線を越えて まっすぐ見て

 

のわ たるむん ねが いっそ

너와 닮은 내가 있어

君と似てる私がいるから

 

 

チェヨン

さるっちゃく のも Now

살짝 넘어 Now

そっと越えて さあ

 

なっそん ぬっきむ くれど Like it

낯선 느낌 그래도 Like it

慣れない感じ それでも気に入っているの

 

ソヨン

のど あるじゃな

너도 알잖아

君も知ってるでしょう

 

ちょんぶ なや いでろ ちょあ

전부 나야 이대로 좋아

それも全部私 このままでいい

 

 

(いんぬん くでろ ぽるれ)

(있는 그대로 볼래)

(ありのまま見せてほしい)

 

ナギョン

That’s my world

That’s my world

そう それが私の世界

 

That’s my world

That’s my world

そう それが私の世界

 

(なるる た ぽよ ちゅるれ)

(나를 다 보여 줄래)

(私を全部見せてたいの)

 

ジソン

That’s my world

That’s my world

そう それが私の世界

 

That’s my world

That’s my world

そう それが私の世界

 

ハヨン

ぴょるちょじん せさんえ そぬる ぽど

펼쳐진 세상에 손을 뻗어

広がっている世界に手を伸ばして

 

こみん たうぃん No more

고민 따윈 No more

悩みなんてもうないわ

 

ちぐむ なるる ぷぁぶぁ You

지금 나를 봐봐 You

今私を見てごらん