かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE(アイドゥル) – Sculpture【かなるび/歌詞/パート分け】

  アイドゥル5枚目のミニアルバム「I love」より『Sculpture』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/072/254/83072254_1665976983718_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.17
Sculpture
(G)I-DLE 

youtu.be

5th mini album トラックリスト
01 Nxde
02 LOVE
03 Change
04 Reset
05 Sculpture
06 DARK(X-file)

 

 

 

 

 

 

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


ミンニ

I wanna be く ちゃくぷみ

I wanna be 그 작품이

なりたいの その作品に

 

たどぅる みちょったじまん

다들 미쳤다지만

みんな狂ってるって言うけど

 

いみ You are my artist

이미 You are my artist

もう君は私のアーティストよ

 

Whatever

どんなものでもいいわ

 

 

ソヨン

ねが ちゃらるげ

내가 잘할게

私 頑張るよ

 

っちゃるぶん もりど とぅ ぼん たしぬん あん はるげ

짧은 머리도 두 번 다시는 안 할게

ショートヘアも二度としないよ

 

まれっちゃな く ちんぐぬん ちょるで なっぷん えぬん あにんで

말했잖아 그 친구는 절대 나쁜 애는 아닌데

言ったでしょ あの人は絶対に悪い人じゃないけど

 

くれ しるたみょん おぬるぶと くにゃん あん まんなるげ

그래 싫다면 오늘부터 그냥 안 만날게

嫌なら今日から会わないよ

 

うぃしむ あん へ

의심 안 해

疑ったりしないよ

 

のるだ ぼみょん よるらく おりょぷっちゃな ぱめ

놀다 보면 연락 어렵잖아 밤에

遊んでると夜に連絡するのは難しいし

 

おじぇ ぬっけ ちゃそ ぴごなげった

어제 늦게 자서 피곤하겠다

昨日遅く寝たから 疲れてるでしょ?

 

おぬるん ちょむ すぃるれ?

오늘은 좀 쉴래?

今日はちょっと休む?

 

しんぎはじ ねが うぉるれ ちょむ ちゃけ

신기하지 내가 원래 좀 착해

不思議だよね 私って優しいよね

 

 

シュファ

いご ぶゎ ぶゎ ねが

이거 봐 봐 내가

これを見て 私が

 

ね まるぐゎ ね もどぅん こせ まっちゅぉ

네 말과 네 모든 것에 맞춰

君の言葉 君のすべてに合わせて

 

くりょじる てにっか

그려질 테니까

描かれるの

 

 

ミヨン

な みちげ さらんばっこ しぽ

나 미치게 사랑받고 싶어

狂ったように愛されたいわ

 

のえ ちょがくぷみ とぅぇおど

너의 조각품이 되어도

君の彫刻品になって

 

ウギ

くっかっ ねが っかっきょじぬん く ことんっちゅむ

그깟 내가 깎여지는 그 고통쯤

削られていく痛みだけでも

 

It’s okay I’m your sculpture

大丈夫 私は君の彫刻品

 

Your sculpture

君の彫刻品

 

Your sculpture

君の彫刻品

 

Your sculpture

君の彫刻品

 

 

ソヨン

I know I see

わかってる

 

など ちゃむ むぉっ かっち

나도 참 뭣 같지

何か感じるわ

 

If there’ll be a party

もしパーティがあれば

 

うすみょ Dressるる っと ちょいげっち

웃으며 Dress를 또 조이겠지

笑ってまたドレスを着るわ

 

 

シュファ

くれ ぶゎ ぶゎ ねが

그래 봐 봐 내가

そう 私が

 

ね まるぐゎ ね もどぅん こせ まっちゅぉ

네 말과 네 모든 것에 맞춰

君の言葉 君のすべてに合わせて

 

くりょじご いっそ

그려지고 있어

描かれてるの

 

 

ミヨン

な みちげ さらんばっこ しぽ

나 미치게 사랑받고 싶어

狂ったように愛されたいわ

 

のえ ちょがくぷみ とぅぇおど

너의 조각품이 되어도

君の彫刻品になって

 

ミンニ

くっかっ ねが っかっきょじぬん く ことんっちゅむ

그깟 내가 깎여지는 그 고통쯤

削られていく痛みだけでも

 

ウギ

It’s okay I’m your sculpture

大丈夫 私は君の彫刻品

 

Your sculpture

君の彫刻品

 

Your sculpture

君の彫刻品

 

Your sculpture

君の彫刻品

 

 

ミンニ

なん へんぼかん け まじゃ

난 행복한 게 맞아

私は幸せよ

 

あに へんぼぎ まんな

아니 행복이 맞나

いや、幸せなのかな

 

のえ さらんばどぅに

너의 사랑받으니

君に愛されているから

 

ちゅくっとろく へんぼかん こげっち

죽도록 행복한 거겠지

死ぬほど幸せって思ってる

 

 

ミヨン

た っかっきょぼりん おんもめ くみ かど

다 깎여버린 온몸에 금이 가도

削られてしまった全身にひびが入っても

 

くれ のる いるぬん こっぽだ なる いるぬん け すぃうる こっ かた

그래 널 잃는 것보다 날 잃는 게 쉬울 것 같아

そう 君を失うより自分自身を失う方が簡単だと思うの

 

 

ウギ

な みちげ さらんばっこ いっそ

나 미치게 사랑받고 있어

狂ったように愛されてるわ

 

のえ ちょがくぷみん こる あらど

너의 조각품인 걸 알아도

君の彫刻品だと分かっても

 

ミンニ

くっかっ へや ぶそじぬん く ことんっちゅむ

그깟 해야 부서지는 그 고통쯤

君が壊していく痛み

 

It’s okay I’m your sculpture

大丈夫 私は君の彫刻品

 

Your sculpture

君の彫刻品

 

Your sculpture

君の彫刻品

 

Your sculpture

君の彫刻品