かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE – Lucid【かなるび/和訳/パート分け】

 (G)I-DLE6枚目のミニアルバム「I feel」より『Lucid』の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.05.15
Lucid
(G)I-DLE アイドゥル ジーアイドル

www.youtube.com

 

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ

 


 

ミンニ

I believe い ぱみ とぅぇみょん

I believe 이 밤이 되면

信じてる この夜になれば

 

Fantasy あるげ とぅぇる こや

Fantasy 알게 될 거야

ファンタジー 分かるようになるよ

 

Take a sip まんそりじ ま

Take a sip 망설이지 마

一口飲んでみて 迷わないで

 

You will see

見えるはず

 

A whole new world baby

新しい世界が

 

 

ソヨン

いっちゃな

있잖아

分かるでしょう

 

なん のが ちょあはぬん け むぉんじ あるご

난 너가 좋아하는 게 뭔지 알고

あなたが好きなものを知ってるわ

 

きぷっすかげ すむぎょぬゎっち

깊숙하게 숨겨놨지

深く隠しておいたの

 

のん そりるる ちるるじど もるら

넌 소리를 지를지도 몰라

あなたは声をあげるかもしれない

 

あじゅ ことんすろうん ちむすんがてぃ

아주 고통스러운 짐승같이

とても苦しい獣のように

 

きんばかん ほふぶる ったらそ そぬる とどぅも

긴박한 호흡을 따라서 손을 더듬어

緊張した息遣いに沿って手を伸ばすわ

 

おどぅうん しがん ねね もむちゅじ もたご

어두운 시간 내내 멈추지 못하고

暗い時間中ずっと止まらずに

 

そんむるる ちゃじゃがじ

선물을 찾아가지

プレゼントを探しに行くの

 

 

ウギ

Look at you

あなたを見てる

 

あむ まる あん へど

아무 말 안 해도

何も言わなくても

 

ぬっきょじょ You feel me baby?

느껴져 You feel me baby?

私を感じてる?

 

ミヨン

Fall for you

あなたに落ちていく

 

くんぐめじょ Your move

궁금해져 Your move

気になるわ あなたの番だよ

 

 

シュファ

ならん ちゅむちゅるれ?

나랑 춤출래?

私と踊らない?

 

Let’s just have fun together

ただ楽しむだけよ 一緒に

 

 

ミンニ

Feel my rhythm all the way

私のリズムを感じて 最後まで

 

And follow me so I can see you

そして私についてきて あなたを見ていたいの

 

Move, move

さあ動いてみて

 

ウギ

もむちゅじ あなど とぅぇ

멈추지 않아도 돼

止まらなくてもいいわ

 

ぬっきょぶゎ Let our bodies just

느껴봐 Let our bodies just

感じてみて 私たちの体を

 

Move, move

さあ動いてみて

 

 

ミヨン

I want you まうみ かぬん てろ

I want you 마음이 가는 대로

あなたの心が導くままに

 

ちゅるぎょぶゎ Driving me crazy

즐겨봐 Driving me crazy

楽しんでみて 私を狂わせてよ

 

ミンニ

I got you

私があなたを

 

Intoxicated

陶酔させてあげるから

 

Move, move

さあ動いてみて

 

 

シュファ

I believe のど なわ かとぅん

I believe 너도 나와 같은

私は信じてるわ あなたも私と同じ

 

まうみん こる あるご いっち

마음인 걸 알고 있지

気持ちなんだって 分かってるわ

 

きん ぱみ っくんなる ってっかじ

긴 밤이 끝날 때까지

長い夜が終わるまで

 

Play with me

私と遊んで

 

I won’t hurt you baby

あなたを傷つけないから

 

 

ソヨン

Look at you

あなたを見てる

 

あむ まる あん へど

아무 말 안 해도

何も言わなくても

 

ぬっきょじょ You feel me baby?

느껴져 You feel me baby?

私を感じてる?

 

ウギ

Fall for you

あなたに落ちていく

 

っとぅごうぉ When you move

뜨거워 When you move

熱くなっていく あなたの番よ

 

 

ミンニ

のらん ちゅむちゅるれ

너랑 춤출래

あなたと踊るわ

 

Let’s just have fun together

ただ楽しむだけよ 一緒に

 

 

ウギ

Feel my rhythm all the way

私のリズムを感じて 最後まで

 

And follow me so I can see you

そして私についてきて あなたを見ていたいの

 

Move, move

さあ動いてみて

 

ミヨン

もむちゅじ あなど とぅぇ

멈추지 않아도 돼

止まらなくてもいいわ

 

ぬっきょぶゎ Let our bodies just

느껴봐 Let our bodies just

感じてみて 私たちの体を

 

Move, move

さあ動いてみて

 

 

ミンニ

I want you まうみ かぬん てろ

I want you 마음이 가는 대로

あなたの心が導くままに

 

ちゅるぎょぶゎ Driving me crazy

즐겨봐 Driving me crazy

楽しんでみて 私を狂わせてよ

 

ミヨン

I got you

私があなたを

 

Intoxicated

陶酔させてあげるから

 

Move, move

さあ動いてみて

 

 

ソヨン

I believe うり とぅるまね

I believe 우리 둘만의

私は信じてるわ 二人だけの

 

すんがに It’s like fantasy

순간이 It’s like fantasy

瞬間が まるでファンタジーみたい

 

あちみ おぎ ちょんっかじ

아침이 오기 전까지

朝が来るまで

 

Stay with me

私と一緒にいてよ

 

You won’t regret baby

後悔させないわ