かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『Freaky』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ITZYのミニアルバム'CHESHIRE'より『Freaky』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/235/528/83235528_1669776063398_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.11.30
'CHESHIRE'
『Freaky』
ITZY イッジ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


イェジ

Na na yeah uh

 

No no no no no no

 

 

まるっこりる ぶっちゃぷっこ ぬりょ

말꼬릴 붙잡고 늘여

口癖は我慢して

 

ゆちはん く ぺとん

유치한 그 패턴

幼稚なパターン

 

ぺりょ おむぬん てど

배려 없는 태도

思いやりのない態度

 

イェジ

リュジン

とぅじょんまん ぬろが の

투정만 늘어가 너

文句ばかり増えていく君

 

 

リア

ぱんぼくっとぅぇぬん かむじょん なんび

반복되는 감정 낭비

繰り返される感情の浪費

 

ぱだくっかじ wasted

바닥까지 wasted

どん底まで無駄遣い

 

ぶゎじゅるすろく crazy

봐줄수록 crazy

見れば見るほど狂ってる

 

リア

リュジン

えちょろむ ってまん っすぬん っこる

애처럼 떼만 쓰는 꼴

子供のように駄々をこねる

 

 

チェリョン

I hate that, hate that

ああ本当に嫌

 

あ ちょんまる うぇ いれ うぇ いれ

아 정말 왜 이래 왜 이래

本当にどうしたの?

 

ユナ

に いぶろ ぺとぅん fake

네 입으로 뱉은 fake

君の口から吐き出すフェイク

 

く てがぬん pain

그 대가는 pain

その代償は痛み

 

 

リア

のん っぴょっそくっかじ it’s freaky

넌 뼛속까지 it’s freaky

君は骨の髄まで気まぐれ

 

ちぐっちぐっ へ so tricky

지긋지긋 해 so tricky

うんざりするほどやっかいなの

 

チェリョン

うろど むぉ おりもぷっち

울어도 뭐 어림없지

泣いてもしょうがないよ

 

ほんじゃが ったく おうるりに

혼자가 딱 어울리니

一人でいるのがぴったりだから

 

リュジン

See how I’ll leave it

どうやって離れていくかって?

 

もんちょんはん ねげん no need say

멍청한 네겐 no need say

バカな君には言う必要ないよ

 

イェジ

むしが ちょんだびん とぅて

무시가 정답인 듯해

無視するのが正解

 

イェジ

リア

I’m in my zone

ここは私の領域

 

Just leave me alone

入ってこないで

 

 

リュジン

はんっこっ っちんぐりょじん とぅ ぬんっそぷ

한껏 찡그려진 두 눈썹

しかめっ面で寄せた眉

 

ぶるっさんはん ちょかぬん shaky voice

불쌍한 척하는 shaky voice

かわいそうなふりをする震えた声

 

Hold on とぬん そぬる のむじ まるぎ

Hold on 더는 선을 넘지 말기

待ってよ もう一線を越えないで

 

You know なむん きふぇっかじ miss it

You know 남은 기회까지 miss it

最後のチャンスまで逃して

 

イェジ

Cut cut cut

切り捨てるわ

 

のるる cut it out now

너를 cut it out now

君を切り捨てるの

 

Better walk walk walk

もう向こうに行ってよ

 

ちぇばる ちょむ walk out of my life

제발 좀 walk out of my life

お願いだから 私の人生から出ていって

 

 

ユナ

All done

すべて終了

 

いみ っくんな ぼりん さいえ

이미 끝나 버린 사이에

もう終わってしまったのに

 

むぉ くり はる まり まな?

뭐 그리 할 말이 많아?

どうしてそんなに言いたいことが多いの?

 

 

リア

Hate that, hate that

ああ本当に嫌

 

あ ちょんまる うぇ いれ うぇ いれ

아 정말 왜 이래 왜 이래

本当にどうしたの?

 

リュジン

ね ちゃるらん さらんうん fail

네 잘난 사랑은 fail

君のえらそうな愛は失敗

 

リュジン

チェリョン

ちゃ よぎそ end

자 여기서 end

さあここでおしまいよ

 

 

イェジ

のん っぴょっそくっかじ it’s freaky

넌 뼛속까지 it’s freaky

君は骨の髄まで気まぐれ

 

ちぐっちぐっ へ so tricky

지긋지긋 해 so tricky

うんざりするほどやっかいなの

 

ユナ

うろど むぉ おりもぷっち

울어도 뭐 어림없지

泣いてもしょうがないよ

 

ほんじゃが ったく おうるりに

혼자가 딱 어울리니

一人でいるのがぴったりだから

 

リア

See how I’ll leave it

どうやって離れていくかって?

 

もんちょんはん ねげん no need say

멍청한 네겐 no need say

バカな君には言う必要ないよ

 

チェリョン

むしが ちょんだびん とぅて

무시가 정답인 듯해

無視するのが正解

 

リュジン

チェリョン

I’m in my zone

ここは私の領域

 

Just leave me alone

入ってこないで

 

 

リア

Hey boy にが ちゃちょはん いりに

Hey boy 네가 자처한 일이니

ねえ 君が言ってたことだからね

 

ほくっしな ちゃぐん きで ったうぃぬん まるぎる

혹시나 작은 기대 따위는 말길

小さな期待なんかしないで

 

リュジン

Yeah とぅぃぬっけ ふふぇはに? cry baby

Yeah 뒤늦게 후회하니? cry baby

あとで後悔して泣くの?

 

ユナ

Uh のるる ぼりご なん set me free

Uh 너를 버리고 난 set me free

君を捨てて私は自由になるわ

 

イェジ

あぷむん のえ もくしる てに babe

아픔은 너의 몫일 테니 babe

痛みは君の責任だからね

 

 

チェリョン

のん っぴょっそくっかじ it’s freaky

넌 뼛속까지 it’s freaky

君は骨の髄まで気まぐれ

 

ちぐっちぐっ へ so tricky

지긋지긋 해 so tricky

うんざりするほどやっかいなの

 

リア

うろど むぉ おりもぷっち

울어도 뭐 어림없지

泣いてもしょうがないよ

 

ほんじゃが ったく おうるりに

혼자가 딱 어울리니

一人でいるのがぴったりだから

 

ユナ

See how I’ll leave it

どうやって離れていくかって?

 

もんちょんはん ねげん no need say

멍청한 네겐 no need say

バカな君には言う必要ないよ

 

イェジ

むしが ちょんだびん とぅて

무시가 정답인 듯해

無視するのが正解

 

リア

リュジン

I’m in my zone

ここは私の領域

 

Just leave me alone

入ってこないで

 

 

Ay ay おそ むるろな むるろな

Ay ay 어서 물러나 물러나

早く出ていってよ

 

Ay ay よぎっかじん こる のわ な

Ay ay 여기까진 걸 너와 나

ここまでだよ 君と私

 

Ay ay ちょんぶ っくてぃな っくてぃな

Ay ay 전부 끝이나 끝이나

全部が終わったの

 

I’m in my zone

ここは私の領域

 

Just leave me alone

入ってこないで

 

 

Ay ay おそ むるろな むるろな

Ay ay 어서 물러나 물러나

早く出ていってよ

 

Ay ay よぎっかじん こる のわ な

Ay ay 여기까진 걸 너와 나

ここまでだよ 君と私

 

Ay ay ちょんぶ っくてぃな っくてぃな

Ay ay 전부 끝이나 끝이나

全部が終わったの

 

リア

I’m in my zone

ここは私の領域

 

Just leave me alone

入ってこないで

 



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。