かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『Snowy』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ITZYのミニアルバム'CHESHIRE'より『Snowy』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/235/528/83235528_1669776063398_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.11.30
'CHESHIRE'
『Snowy』
ITZY イッジ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


イェジ

もらちぬん っくむ そぐろ わ

몰아치는 꿈 속으로 와

荒々しい私の夢の中に来て

 

ぬん あぴ おんとん なろ とぴん ちぇろ

눈 앞이 온통 나로 덮인 채로

目の前がすべて覆われたまま

 

へめげ とぅぇる ふゎんさん そぐろ

헤매게 될 환상 속으로

さまよう幻想の中へ

 

チェリョン

Now ah ah ah

 

ユナ

のる うぃはん まぎ よぎ おるら

널 위한 막이 여기 올라

君のための幕がここに上がる

 

Don’t you wanna be the star of my own show?

私のショーの主人公になりたくない?

 

リュジン

Yeah yeah yeah

 

 

イェジ

ふぃぷっするりん こるむ のん こぶ もっ へ

휩쓸린 걸음 넌 거부 못 해

押し流された一歩 君は拒否できない

 

Just follow ぱんひゃんうん ねが ちょんへ

Just follow 방향은 내가 정해

ついてきて 方向は私が決めるから

 

うぇ すぃぷっけ すちょがる なるる きでへ

왜 쉽게 스쳐갈 나를 기대해

なぜ簡単に通り過ぎることを期待するの?

 

に ちょんぶる っぺする てんで I like that

네 전불 뺏을 텐데 I like that

君の全部 奪うのが好き

 

 

リュジン

しじゃぐん so sweet

시작은 so sweet

始まりはとても甘くて

 

リア

さっぷん ねりん ちょっ ぬん かてぃ

사뿐 내린 첫 눈 같이

そっと降った初雪のよう

 

リュジン

かるすろく stormy

갈수록 stormy

だんだんと強くなる嵐

 

リア

Don’t be scary, don’t be scary

怖がらないで

 

リュジン

ぱんしまん すんがん

방심한 순간

油断した瞬間

 

リア

っくっと おぷし とぅぃどぴじ

끝도 없이 뒤덮이지

無限に覆われるわ

 

リュジン

Never stop walking

歩みを止めないで

 

 

チェリョン

もらちぬん っくむ そぐろ わ

몰아치는 꿈 속으로 와

荒々しい私の夢の中に来て

 

ぬん あぴ おんとん なろ とぴん ちぇろ

눈 앞이 온통 나로 덮인 채로

目の前がすべて覆われたまま

 

へめげ とぅぇる ふゎんさん そぐろ

헤매게 될 환상 속으로

さまよう幻想の中へ

 

イェジ

Now ah ah ah

 

リア

のる うぃはん まぎ よぎ おるら

널 위한 막이 여기 올라

君のための幕がここに上がる

 

Don’t you wanna be the star of my own show?

私のショーの主人公になりたくない?

 

 

リュジン

Nana nananana

 

Nananana nananana

 

Nana nananana

 

Nananana nanana

 

 

チェリョン

Must be a good boy

いい子に違いない

 

かてぃん ちゅる もるぬん fool boy

갇힌 줄 모르는 fool boy

閉じ込められたことに気づかない愚かな少年

 

うぇ あじく もるら

왜 아직 몰라

どうしてまだ分からないの?

 

You’ll never break all my rules, ah

君は私のルールを絶対に破ることはできないの

 

 

ユナ

こむもぐん とぅし ふぃちょんいん Step

겁먹은 듯이 휘청인 Step

怯えたようにふらふらした足取り

 

ちゃがうん かむがくっと た いじゅん ちぇ

차가운 감각도 다 잊은 채

冷たい感覚もすべて忘れたまま

 

うんぐなん ほぎしむ なるる ひゃんへ

은근한 호기심 나를 향해

かすかな好奇心は私に向かって

 

はん ち あぷ もるぬん ちぇ

한 치 앞 모르는 채

どうなるかも知らないままに

 

 

イェジ

ね まむん So sick

네 맘은 So sick

君の心は病んでるわ

 

リュジン

っぽどぅん そに ありげっち

뻗은 손이 아리겠지

伸ばした手が痛いよね

 

イェジ

めそうん Feeling

매서운 Feeling

激しくなる気持ち

 

リュジン

おじろい のる ふんどぅるじ

어지러이 널 흔들지

ぐちゃぐちゃに君を揺らすの

 

イェジ

くれど don’t stop

그래도 don’t stop

それでもやめないで

 

リュジン

さらんい ぬる くろん こじ

사랑이 늘 그런 거지

恋はいつもそんなもの

 

イェジ

Never stop walking

歩みを止めないで

 

 

リア

っけじ もたる っくむ そぐろ わ

깨지 못할 꿈 속으로 와

冷めない夢の中へ来て

 

とぅ ぱり おじく ねげ むっきん ちぇろ

두 발이 오직 내게 묶인 채로

両足を縛られたまま

 

ちゅむちゅげ とぅぇる ふゎんさん そぐろ

춤추게 될 환상 속으로

踊る幻想の中へ

 

イェジ

Now ah ah ah

 

チェリョン

のる うぃはん むで うぃろ おるら

널 위한 무대 위로 올라

君のためにステージに立つわ

 

Don’t you wanna be the star of my own show

私のショーの主人公になりたくない?

 

Ah ah ah

 

 

ユナ

Nana nananana

 

Nananana nananana

 

Nana nananana

 

Nananana nanana

 

Nana nananana

 

Nananana nananana

 

Nana nananana

 

Nananana nanana

 

 

イェジ

っさいん ね まめ

쌓인 내 맘에

積み重なった私の心に

 

っちきん ぱるじゃぐく おじく のっぷにじゃな

찍힌 발자국 오직 너뿐이잖아

残っている足跡は君だけ

 

たらなど のん ね あにん こる Oh

달아나도 넌 내 안인 걸 Oh

逃げたって君は私の中なの

 

 

ユナ

っけじ もたる っくむ そぐろ わ

깨지 못할 꿈 속으로 와

冷めない夢の中へ来て

 

とぅ ぱり おじく ねげ むっきん ちぇろ

두 발이 오직 내게 묶인 채로

両足を縛られたまま

 

ちゅむちゅげ とぅぇる ふゎんさん そぐろ

춤추게 될 환상 속으로

踊る幻想の中へ

 

イェジ

Now ah ah ah

 

リア

のる うぃはん むで うぃろ おるら

널 위한 무대 위로 올라

君のためにステージに立つわ

 

Don’t you wanna be the star of my own show

私のショーの主人公になりたくない?

 

Ah ah ah

 

 

ユナ

Nana nananana

 

Nananana nananana

 

Nana nananana

 

Nananana nanana

 

Nana nananana

 

Nananana nananana

 

Nana nananana

 

Nananana nanana



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。