かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジミン(BTS) – Face-off【歌詞/日本語和訳】

 BTSジミンの初のソロアルバム<FACE>よりタイトル曲「Face-off」の歌詞、かなるび、和訳を紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/633/882/83633882_1679013658293_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2023.03.17
’Face-off’
Face

BTS ジミン JIMIN

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 


All right

大丈夫

 

I guess the blame is on me

責任は僕にあるから

 

ちぐむ ね もすぶる ぶゎ

지금 내 모습을 봐

今の僕の姿を見て

 

さら もじょりがてぃ

살아 머저리같이

愚かな生き様のように

 

さらむる みんぬん こん

사람을 믿는 건

人を信じるのは

 

ちどかん あんもんえ しじゃぎん こる

지독한 악몽의 시작인 걸

ひどい悪夢の始まりだよ

 

 

Gave you all the money

全財産を捧げたのに

 

Gave you all my heart

僕の心をすべて捧げたのに

 

Your masquerade party

君の仮面舞踏会

 

I was f****** drunk

めちゃくちゃに酔っていたんだ

 

ぴろもぐる ちなんなるどぅるど

빌어먹을 지난날들도

忌まわしい過去も

 

いじぇん っくてぃんごる

이젠 끝인걸

それはもう終わったこと

 

 

あるむだうん ぱみや

아름다운 밤이야

美しい夜だよ

 

なる ちゃじゅん こっ かた

날 찾은 것 같아

僕を見つけたみたい

 

Tonight I don’t wanna be sober

今夜はしらふじゃいられないよ

 

Pour it up, it’s all f****** over

注いでくれ もうすべてが終わったんだ

 

 

Break it down

ぶち壊せ

 

Break it down

ぶち壊せ

 

いごん ふなん なえ story

이건 흔한 나의 story

これはありふれた僕のストーリー

 

Get it out

出ていってくれ

 

Get it out

出ていってくれ

 

みちん とぅっ そり ちるろ た yeah yeah

미친 듯 소리 질러 다 yeah yeah

狂ったように叫べ

 

 

Pour it out

注ぎだせ

 

Pour it down

注いでくれ

 

い ぱみ た っくんなる ってっかじ

이 밤이 다 끝날 때까지

この夜が終わるまで

 

Get it out

出ていってくれ

 

Get it out

出ていってくれ

 

のえ ふんじょくっかじ た yeah yeah

너의 흔적까지 다 yeah yeah

君の痕跡まですべて

 

 

All right

大丈夫

 

のえ く たるこまん まるろ

너의 그 달콤한 말로

君のあの甘い言葉で

 

ね もどぅん はなっかじ かじょがりょ えっすどん こる

내 모든 하나까지 가져가려 애쓰던 걸

僕のすべてを出そうと努力したのに

 

Look at yourself

君自身を見てごらん

 

と まぬん こる うぉなじ うぇ

더 많은 걸 원하지 왜

どうしてそんなに欲深いの?

 

くれど とぅぇ

그래도 돼

それでもいいよ

 

のん くげ おうるりょ babe

넌 그게 어울려 babe

君はそれが似合うから

 

く もすぷ ぴょんち あんきる

그 모습 변치 않길

そのまま変わらないでいて

 

 

Even though you test me

たとえ君が僕を試しても

 

なる しほめど

날 시험해도

僕を試しても

 

Even though you kill me

たとえ君が僕を殺しても

 

なる と っちるろど

날 더 찔러도

僕をもっと刺しても

 

I don’t care about you

君を許してしまうよ

 

ちおく かっとん くなるっかじど

지옥 같던 그날까지도

地獄のようなあの日までも

 

 

あるむだうん ぱみや

아름다운 밤이야

美しい夜だよ

 

た かじん こっ かた

다 가진 것 같아

僕はすべてを手に入れたと思っていたんだ

 

Tonight I don’t wanna be sober

今夜はしらふじゃいられないよ

 

Pour it up, it’s all f****** over

注いでくれ もうすべてが終わったんだ

 

 

Break it down

ぶち壊せ

 

Break it down

ぶち壊せ

 

いごん ふなん なえ story

이건 흔한 나의 story

これはありふれた僕のストーリー

 

Get it out

出ていってくれ

 

Get it out

出ていってくれ

 

みちん とぅっ そり ちるろ た yeah yeah

미친 듯 소리 질러 다 yeah yeah

狂ったように叫べ

 

 

Pour it out

注ぎだせ

 

Pour it down

注いでくれ

 

い ぱみ た っくんなる ってっかじ

이 밤이 다 끝날 때까지

この夜が終わるまで

 

Get it out

出ていってくれ

 

Get it out

出ていってくれ

 

のえ ふんじょくっかじ た yeah yeah

너의 흔적까지 다 yeah yeah

君の痕跡まですべて

 

和訳付き+ 日本国内発送 3種選択 【VOGUE】 2023年 04月号 JIMIN (BTS) 表紙 当店特典付き

WWW.QOO10.JP