かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジミン(BTS) – Like Crazy【歌詞/日本語和訳】

 BTSジミンの初のソロアルバム<FACE>よりタイトル曲「Like Crazy」の歌詞、かなるび、和訳を紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/633/882/83633882_1679013658293_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2023.03.17
’Like Crazy’
Face

BTS ジミン JIMIN

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 


She’s saying

彼女は言う

 

Baby, せんがかじ ま

Baby, 생각하지 마

ねえ、考えこまないで

 

There’s not a bad thing here tonight

今夜 悪いものはないから

 

Baby, っとなど ちょあ

Baby, 떠나도 좋아

離れてもいいよ

 

いっそ ちゅぉ おぬるっかじまん

있어 줘 오늘까지만

そばにいて 今日まで

 

 

Watch me go

僕を見て

 

なる ちょくっしょ ぱむせどろく away

날 적셔 밤새도록 away

僕を濡らして一晩中

 

あちむど

아침도

朝でも

 

ちゅぃへそ おじ あんけ

취해서 오지 않게

酔いしれてやってこないように

 

 

しっくろうん うまく そげ

시끄러운 음악 속에

騒がしい音楽の中で

 

ふぃみへじん な

희미해진 나

薄れてきた僕

 

とぅらま かとぅん っぽなん story

드라마 같은 뻔한 story

ドラマのようなベタなストーリー

 

いくっすけじょ か

익숙해져 가

慣れていく

 

ねが あるどん なるる ちゃっきえん もるり おん こるっか?

네가 알던 나를 찾기엔 멀리 온 걸까?

君が知る僕を取り戻すには遠くへ来てしまったのかな

 

Yeah I know

わかってる

 

You know

そうだろう?

 

I know

わかってるんだ

 

 

I’d rather be

僕はむしろ

 

Lost in the lights

この光の中に迷い込む

 

Lost in the lights

この光の中に迷い込む

 

I’m outta my mind

気がおかしくなりそうだ

 

い ぱめ っくとぅる ちゃばじゅぉ

이 밤의 끝을 잡아줘

この夜の終わりを抱きしめて

 

 

めいる ぱむ

매일 밤

毎晩

 

You spin me up high

君は僕を高く舞い上がらせて

 

のるる ぷむん たる

너를 품은 달

君を抱く月

 

Let me have a taste

味見させて

 

 

Give me a good ride

いい心地だよ

 

Oh I’m fallin’

落ちていく

 

It’s gon’ be a good night

いい夜になるよ

 

Oh I’m fallin’

落ちていく

 

Forever you and I

永遠に君と僕で

 

 

こうる そげ ぴちん な

거울 속에 비친 나

鏡の中に映った僕

 

はよもぷし みちょが

하염없이 미쳐가

とめどなく狂っていく

 

I’m feelin’ so alive, wasting time

生きている気がする 時間を無駄にしよう

 

 

I’d rather be

僕はむしろ

 

Lost in the lights

この光の中に迷い込む

 

Lost in the lights

この光の中に迷い込む

 

I’m outta my mind

気がおかしくなりそうだ

 

い ぱめ っくとぅる ちゃばじゅぉ

이 밤의 끝을 잡아줘

この夜の終わりを抱きしめて

 

 

めいる ぱむ

매일 밤

毎晩

 

You spin me up high

君は僕を高く舞い上がらせて

 

のるる ぷむん たる

너를 품은 달

君を抱く月

 

Let me have a taste

味見させて

 

 

Give me a good ride

いい心地だよ

 

Oh I’m fallin’

落ちていく

 

It’s gon’ be a good night

いい夜になるよ

 

Oh I’m fallin’

落ちていく

 

Forever you and I

永遠に君と僕で

 

 

This will break me

きっと僕は壊れてしまう

 

This is gonna break me

このままでは壊れてしまう

 

No don’t you wake me

僕を目覚めさせないで

 

I wanna stay in this dream, don’t save me

夢の中にいたいんだ 僕を守らないで

 

Don’t you try to save me

僕を救おうとしないで

 

I need a way we

僕らには必要なんだ

 

I need a way we can dream on

僕らが夢をみる方法が

 

和訳付き+ 日本国内発送 3種選択 【VOGUE】 2023年 04月号 JIMIN (BTS) 表紙 当店特典付き

WWW.QOO10.JP