かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジュン(SEVENTEEN) -『LIMBO』【かなるび/歌詞/和訳】

 セブチジュンくんのソロシングル『LIMBO』の和訳、かなるびを紹介します。LINBOとは辺境・辺獄の意味。地獄には行かない人がとどまると考えられた場所のことだそうです。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.09.23
LINBO
ジュン JUN SEVENTEEN

www.youtube.com

 

 

 

 

 


 

 


Listen

聞いて

 

I’ve been looking for the love

愛をずっと探していた

 

I wanna hear your voice

君の声が聞きたい

 

You know what I mean?

僕の言っていることが分かるよね?

 

 

This dream

この夢

 

い ぱめ っくっかじ

이 밤의 끝까지

夜の終わりまで

 

のる きぷん こすろ てりょが Yeah

널 깊은 곳으로 데려가 (Yeah)

君を深いところへ連れて行って

 

いでろ すみょどぅろが Yeah

이대로 스며들어가 (Yeah)

このまま染み込んでいく

 

 

ぬぬる かまぶゎ

눈을 감아봐

目を閉じて

 

のる きだりん ぴちゅる ったらが

널 기다린 빛을 따라가

君を待っていた光を追いかけて

 

まんそりじ ま

망설이지 마

ためらわないで

 

っくむん ひょんしり とぅぇる てにっか

꿈은 현실이 될 테니까

夢は叶うよ

 

(Now you’re locked in my limbo)

(今、君は僕の辺境に閉じ込められたんだ)

 

 

Welcome to my lost world

僕の失われた世界へようこそ

 

いじぇん もむちゅる す おぷそ!

이젠 멈출 수 없어!

もうやめられない!

 

(Do you want me to set you free?)

(解放してあげようか)

 

Don't be afraid!

恐れないで!

 

Don’t say no more!

何も言わないで!

 

I just want to set you free

君を自由にしたいだけだよ

 

(Do you want me to)

(そうしてほしい?)

 

 

Reborn in my limbo

辺境で生まれ変わって

 

(A Dream in a dream, sweet dream)

(夢の中の夢 甘い夢)

 

Burning in my limbo

僕の辺境で燃えて

 

(A Dream in a dream, sweet dream)

(夢の中の夢 甘い夢)

 

Burning in my (Whoo)

僕の中で燃えて

 

(A Dream in a dream, sweet dream)

(夢の中の夢 甘い夢)

 

Burning in my limbo

僕の辺境で燃えて

 

(A Dream in a dream)

(夢の中の夢)

 

Escape into my limbo

僕の辺獄に逃げて

 

 

ぶるっこちゅる っちょんぬん

불꽃을 쫓는

炎を追い払う

 

ふぃんなびちょろむ

흰나비처럼

白い蝶のように

 

うぃほまん こる あるみょんそど

위험한 걸 알면서도

危険だと分かっていても

 

ぼんぬんえ ちゅぃへ ったらが

본능에 취해 따라가

本能の赴くままについていく

 

 

ぬぬる かまぶゎ

눈을 감아봐

目を閉じて

 

のる きだりん ぴちゅる ったらが

널 기다린 빛을 따라가

君を待っていた光を追いかけて

 

まんそりじ ま

망설이지 마

ためらわないで

 

っくむん ひょんしり とぅぇる てにっか

꿈은 현실이 될 테니까

夢は叶うよ

 

(Now you’re locked in my limbo)

(今、君は僕の辺境に閉じ込められたんだ)

 

 

Welcome to my lost world

僕の失われた世界へようこそ

 

いじぇん もむちゅる す おぷそ!

이젠 멈출 수 없어!

もうやめられない!

 

(Do you want me to set you free?)

(解放してあげようか)

 

Don’t be afraid!

恐れないで!

 

Don’t say no more!

何も言わないで!

 

I just want to set you free

君を自由にしたいだけだよ

 

(Do you want me to)

(そうしてほしい?)

 

 

たおるぬん なるげ

타오르는 날개

燃えあがる翼

 

ふゎんほらめ くうるりょ

황홀함에 그을려

エクスタシーに焦がれて

 

‘Dreaming’

夢をみる

 

ちゃるらえ すんがぬん よんうぉに なま

찰나의 순간은 영원히 남아

すべての瞬間は永遠に続くんだ

 

いぷっするる っけむるご いっそ

입술을 깨물고 있어

唇を噛みしめて

 

い すんがに ちんっちゃいんじ

이 순간이 진짜인지

この瞬間が本当かわからなくて

 

と きぷん っくむそぐろ すみょどぅろ

더 깊은 꿈속으로 스며들어

もっと深い夢の中へ染み込んで

 

 

Welcome to my lost world

僕の失われた世界へようこそ

 

いじぇん もむちゅる す おぷそ!

이젠 멈출 수 없어!

もうやめられない!

 

(Do you want me to set you free?)

(解放してあげようか)

 

Don’t be afraid!

恐れないで!

 

Don’t say no more!

何も言わないで!

 

I just want to set you free

君を自由にしたいだけだよ

 

(Do you want me to)

(そうしてほしい?)

 

 

Reborn in my limbo

辺境で生まれ変わって

 

(A Dream in a dream, sweet dream)

(夢の中の夢 甘い夢)

 

Burning in my limbo

僕の辺境で燃えて

 

(A Dream in a dream, sweet dream)

(夢の中の夢 甘い夢)

 

Burning in my (Whoo)

僕の中で燃えて

 

(A Dream in a dream, sweet dream)

(夢の中の夢 甘い夢)

 

Burning in my limbo

僕の辺境で燃えて

 

(A Dream in a dream)

(夢の中の夢)

 

Escape into my limbo

僕の辺獄に逃げて