かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

KARD – ICKY【かなるび/和訳/パート分け】

 KARD 6th Mini Album 'ICKY'よりタイトル曲『ICKY』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。「Icky」は、日本語に直訳すると「いやらしい」や「不快な」といった意味になります。この言葉は、粘着性やぬめり、汚れた感じなどを表現する際に使われることがあります。

 ※翻訳には意訳が含まれておりますのでご注意・ご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/850/213/83850213_1684808621967_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.05.23

KARD 6th Mini Album 'ICKY'

www.youtube.com

 

BM J.Seph ソミン ジウ

 


 

 

ジウ

I'mma get down

踊りだすわ

 

ふぁんおらん い すんがん

황홀한 이 순간

興奮するこの瞬間

 

のる かじん たうむ

널 가진 다음

次は君を手に入れて

 

Make you say oh my god ay ay

言わせてあげるよ oh my god

 

ほるりん とぅし なる ちょだぶぁ ya

홀린 듯이 날 쳐다봐 ya

ハマったように私を見つめて

 

See my body speaking my mind

体が言葉を話しているの

 

When I get down

私が踊りだせば

 

すむど もっ すぃげっち あま

숨도 못 쉬겠지 아마

きっと息もできなくなるわ

 

 

ソミン

Body to body ちゃるぶん く すんがに

Body to body 짧은 그 순간이

体と体が触れ合うその短い瞬間が

 

あすぃうぉ のん なるる ちゃじゃわ

아쉬워 넌 나를 찾아와

物足りない 君は私のもとにやってくる

 

I know what you know what you like

君が好きなこと 私は知っているよ

 

I'll get you come closer tonight

今夜 もっと近くに寄ってきて

 

Right under the sheets

シーツの下で

 

When it’s you and me now we on the floor

君と私 床の上で

 

 

ジウ

I'mma get icky icky icky (ay ay ay ay)

興奮してるわ

 

I'mma get icky icky icky (ay ay ay)

興奮してるわ

 

ソミン

かるすろく ほるりぬん こる

갈수록 홀리는 걸

ますますハマっていくの

 

くち たがおるすろく

끝이 다가올수록

終わりが近づいてくるにつれて

 

Know what I mean

私が言いたいことは分かるでしょ?

 

ジウ

Icky icky icky (ay ay ay)

興奮してるわ

 

ソミン

My innuendo

私のみだらな姿

 

 

ジウ

Icky icky icky

興奮してるわ

 

Icky icky icky

興奮してるわ

 

 

J.Seph

くりっぴち Vixen

구릿빛의 Vixen

暗闇の魅惑的な女

 

So I'mma go get her but 아직은

だから彼女を手に入れたいんだけど まだ

 

ぺいれ た かりん とぅて Mystic

베일에 다 가린 듯해 Mystic

ベールに包まれているようなミステリアスな感じ

 

ソミン

Do you wanna read between the lines

言葉の間を読みたいの?

 

J.Seph

ね かちん ぽぴっ'sぴく

네 가친 버핏's픽

君の心の主人公

 

I‘ll get the ぷるるちぷ

I‘ll get the 블루칩

俺はブルーチップを手に入れるよ

 

The first one’sえ ぽきっ りすとぅ

The first one’s의 버킷 리스트

最初のバケツリストの中の一つ

 

ろめんてぃかん おぴるぼだ

로맨틱한 어필보다

ロマンチックなアピールよりも

 

あっちらげ くろね Gasping

아찔하게 끌어내 Gasping

刺激的に引き出して 喘ぎ声を聞かせてあげる

 

That's ma priority

それが俺の優先順位

 

きょぎゃん とぅぇおがじ Like

격양 되어가지 Like

激しくなっていくように

 

 

ジウ

Body to body ちゃるぶん く すんがに

Body to body 짧은 그 순간이

体と体が触れ合うその短い瞬間が

 

あすぃうぉ のん なるる ちゃじゃわ

아쉬워 넌 나를 찾아와

物足りない 君は私のもとにやってくる

 

I know what you know what you like

君が好きなこと 私は知っているよ

 

I'll get you come closer tonight

今夜 もっと近くに寄ってきて

 

Right under the sheets

シーツの下で

 

When it’s you and me now we on the floor

君と私 床の上で

 

 

ソミン

I'mma get icky icky icky (ay ay ay ay)

興奮してるわ

 

I'mma get icky icky icky (ay ay ay)

興奮してるわ

 

かるすろく ほるりぬん こる

갈수록 홀리는 걸

ますますハマっていくの

 

くち たがおるすろく

끝이 다가올수록

終わりが近づいてくるにつれて

 

Know what I mean

私が言いたいことは分かるでしょ?

 

Icky icky icky (ay ay ay)

興奮してるわ

 

My innuendo

私のみだらな姿

 

 

BM

Woah

 

Its bout to get risky

きっとリスキー

 

Hands getting frisky

手がイタズラしてる

 

Threw it back caught it like frisbee

投げ返したら捕まえろ フリスビーのように

 

Aroma pheromones diffusing all over

香りのフェロモンが広がっていく

 

Situation might get sticky icky icky

この状況 ヤバくなるかもしれない

 

Woah

 

Got you excited

興奮させてやる

 

Said she want more than a tip

彼女がチップ以上を求めてるって言ってるんだ

 

I ain’t talking bout guidance

そんな決まりきったことは話したくない

 

Dale mami is wilding body temp rising

ほら 君は野性的で体温が上昇してきた

 

Give you what you been desiring woah

君が望んでたものをあげるよ

 

 

ソミン

Icky icky icky (ay ay ay ay)

 

 

ジウ

I'mma get icky icky icky (ay ay ay ay)

興奮してるわ

 

I'mma get icky icky icky (ay ay ay)

興奮してるわ

 

ソミン

かるすろく ほるりぬん こる

갈수록 홀리는 걸

ますますハマっていくの

 

くち たがおるすろく

끝이 다가올수록

終わりが近づいてくるにつれて

 

Know what I mean

私が言いたいことは分かるでしょ?

 

ジウ

Icky icky icky (ay ay ay)

興奮してるわ

 

ソミン

My innuendo

私のみだらな姿

 

 

ジウ

Icky icky icky

興奮してるわ

 

Icky icky icky

興奮してるわ

 

ソミン

Icky icky icky

興奮してるわ

 

Icky icky icky

興奮してるわ

 

My innuendo

私のみだらな姿