かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー) – Dreams【かなるび/歌詞/パート分け】

  Kep1er3枚目のミニアルバム「TROUBLESHOOTER」より『Dreams』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/042/465/83042465_1665645143830_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。
2022.10.13
Dreams
Kep1er

youtu.be

The 3rd Mini Album [TROUBLESHOOTER] 
トラックリスト
01 We Fresh
02 Lion Tamer
03 Downtown
04 Dreams
05 THE GIRLS (Can't turn me down) (Remastered)

 

 

 

 

 

 

ユジン シャオティン マシロ チェヒョン ダヨン
 ヒカル
 バヒエ ヨンウン イェソ


 

チェヒョン

ぱらめ っとみるりょ なっそん ほぎしめ いっくるり

바람에 떠밀려 낯선 호기심에 이끌려

風に吹かれて 慣れない好奇心に駆られて

 

とぅ かるれ きる あぺ ぴんなぬん Sign board

두 갈래 길 앞에 빛나는 Sign board

二手に分かれた道の先に輝く看板

 

バヒエ

Y.O.U

あなた

 

ヨンウン

(バヒエ)

かんはん いっくるりむ Ah Y.O.U

강한 이끌림 Ah (Y.O.U)

強い魅力

 

いさんじょぐろ のん たがわ

이상적으로 넌 다가와

理想的に君は近づいてくる

 

いるろんいん Emotion

일렁인 Emotion

揺れる感情

 

 

イェソ

のらん みろ そぐる へめど ちょあ

너랑 미로 속을 헤매도 좋아

君と迷路の中をさまよってもいいよ

 

ぱるごるみ たっぬん こんまだ ぴおなん

발걸음이 닿는 곳마다 피어난

どこを歩いても咲いて

 

マシロ

っこちゅる ったらが っくとぷし とぅろが

꽃을 따라가 끝없이 들어가

花をたどって永遠に続く

 

っくむそげ っくむ ね むえしぎ いっくん

꿈속의 꿈 내 무의식이 이끈

夢の中の夢へ 私の無意識が導くわ

 

シャオティン

みどぅる す おむぬん いるどぅり ぬなぺ ぴょるちょじょ

믿을 수 없는 일들이 눈앞에 펼쳐져

信じられないことが目の前に広がっているの

 

 

ユジン

ちゃぶん そん とぅむ く うぃろ く うぃろ

잡은 손 틈 그 위로 (그 위로)

握った手の隙間 その上に

 

あすらい ぴおな さらんいらん いるむろ

아스라이 피어나 사랑이란 이름으로

目に見える花を咲かせよう 愛という名前の

 

ダヨン

(チェヒョン)

ならが なびちょろむ なびちょろむ

날아가 나비처럼 (나비처럼)

飛んで蝶のように

 

たがおら そんじたみょ のる たむん せぎぇろ

다가오라 손짓하며 널 담은 세계로

君がいる世界に来て手招きして

 

I dream of you

私はあなたの夢を見るわ

 

 

ヒカル

(ヨンウン)

I feel dizzy dizzy (I feel)

めまいがするの

 

おじろうぉ なん

어지러워 난

めまいがするの

 

Tipsy tipsy っぱるりょ とぅろ なん

Tipsy tipsy 빨려 들어 난

ほろ酔い気分で吸い込まれる私は

 

ヨンウン

Ooh っぱるりょ とぅろ なん

(Ooh 빨려 들어 난)

(Ooh吸い込まれる私は)

 

ヒカル

Blurry blurry

ぼやけた

 

ヨンウン

I dream of you

あなたの夢を見るわ

 

 

シャオティン

のらん ぱらぼぬん ぷんぎょんい ちょあ

너랑 바라보는 풍경이 좋아

君と眺める風景が好き

 

シャオティン

ヒカル

もるれ そろるる たむぬん こうる かとぅん Eyes

몰래 서로를 담는 거울 같은 Eyes

密かにお互いを映し出す鏡のような瞳

 

マシロ

(ヒカル)

せぐる ちゃじゃが ちゃじゃが

색을 찾아가 (찾아가)

色を探して(探して)

 

ちゅうぃるる とぅるろぶゎ とぅるろぶゎ

주위를 둘러봐 (둘러봐)

周りを見回して(見回して)

 

マシロ

ちょろげ ぷむ ね まむ おむぎょ のうん とぅっ

초록의 품 내 맘 옮겨 놓은 듯

緑の腕 私の心を動かしたように

 

ダヨン

みどぅる す おむぬん いるどぅり ぬなぺ ぴょるちょじょ

믿을 수 없는 일들이 눈앞에 펼쳐져

信じられないことが目の前に広がっているの

 

 

バヒエ

ちゃぶん そん とぅむ く うぃろ く うぃろ

잡은 손 틈 그 위로 (그 위로)

握った手の隙間 その上に

 

あすらい ぴおな さらんいらん いるむろ

아스라이 피어나 사랑이란 이름으로

目に見える花を咲かせよう 愛という名前の

 

チェヒョン

(ダヨン)

ならが なびちょろむ なびちょろむ

날아가 나비처럼 (나비처럼)

飛んで蝶のように

 

たがおら そんじたみょ のる たむん せぎぇろ

다가오라 손짓하며 널 담은 세계로

君がいる世界に来て手招きして

 

I dream of you

私はあなたの夢を見るわ

 

 

ヒカル

っくてぃ たがおぬん こる ぬっきょ なん

끝이 다가오는 걸 느껴 난

終わりが近づいてくるのを感じるわ

 

イェソ

こげるる とぅぬん Moonlight

고개를 드는 Moonlight

顔を上げると月の光

 

ちゃっくまん かむぎる とぅたん ぬん のっちじ ま なる

자꾸만 감길 듯한 눈 놓치지 마 날

閉じ続ける瞳を見逃さないで

 

い っくみ よんうぉなぎる

이 꿈이 영원하길

この夢が永遠でありますように

 

バヒエ

さるみょし ぽぐに なる あなじゅぉ

살며시 포근히 날 안아줘

そっと私を抱きしめて

 

 

ヨンウン

(チェヒョン)

ちゃぶん そん とぅむ く うぃろ ちゃぶん そん とぅむ く うぃろ

잡은 손 틈 그 위로 (잡은 손 틈 그 위로)

握った手の隙間 その上に

 

あすらい ぴおな ぴおな

아스라이 피어나 (피어나)

目に見える花を咲かせよう

 

ユジン

(ダヨン)

さらんいらん いるむろ いるむろ Yeah

사랑이란 이름으로 (이름으로 Yeah)

愛という名前の

 

ならが なびちょろむ ならが なびちょろむ

날아가 나비처럼 (날아가 나비처럼)

飛んで蝶のように

 

たがおら そんじたみょ のる たむん せぎぇろ

다가오라 손짓하며 널 담은 세계로

君がいる世界に来て手招きして

 

ユジン

I dream of you

私はあなたの夢を見るわ

 

 

ヒカル

(ユジン)

I feel dizzy dizzy (I feel)

めまいがするの

 

おじろうぉ なん

어지러워 난

めまいがするの

 

Tipsy tipsy っぱるりょ とぅろ なん

Tipsy tipsy 빨려 들어 난

ほろ酔い気分で吸い込まれる私は

 

ユジン

Ooh っぱるりょ とぅろ なん

(Ooh 빨려 들어 난)

(Ooh吸い込まれる私は)

 

ヒカル

Blurry blurry

ぼやけた

 

シャオティン

I dream of you

あなたの夢を見るわ

 


 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp