かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー) – THE GIRLS (Can’t turn me down) 【かなるび/歌詞/パート分け】

  Kep1er3枚目のミニアルバム「TROUBLESHOOTER」より『THE GIRLS (Can’t turn me down) 』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/042/465/83042465_1665645143830_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。
2022.10.13
THE GIRLS (Can’t turn me down) Remastered
Kep1er

youtu.be

The 3rd Mini Album [TROUBLESHOOTER] 
トラックリスト
01 We Fresh
02 Lion Tamer
03 Downtown
04 Dreams
05 THE GIRLS (Can't turn me down) (Remastered)

 

 

 

 

 

 

ユジン シャオティン マシロ チェヒョン ダヨン
 ヒカル
 バヒエ ヨンウン イェソ


 

Girls girls girls girls girls

 

Girls girls girls girls girls

 

ヒカル

Can’t turn me down (Yeah)

私を避けるなんてできないよ

 

ヨンウン

Can’t turn me down (Yeah Yeah Yeah)

私を避けるなんてできないよ

 

 

たるりょ Like a young tiger Wow

달려 Like a young tiger (Wow)

走れ 若いトラのように

 

こせん ぱらめど No lose lose lose lose

거센 바람에도 No lose lose lose lose

激しい風にも負けないわ

 

ユジン

ねが なる いっくぬん Player

내가 날 이끄는 Player

私は私を導くプレイヤー

 

かるりむぎれ そん なん なっそん きるる こるら Yeah

갈림길에 선 난 낯선 길을 골라 (Yeah)

分かれ道に立った私は 見知らぬ道を選ぶわ

 

バヒエ

よぎっかじ おぬん しがん そげ Yeah

여기까지 오는 시간 속에 (Yeah)

ここまで来た時間の中で

 

すぃうん こん おぷそったん こる あるぎえ Goodbye

쉬운 건 없었단 걸 알기에 (Goodbye)

簡単なことはなかったって知っているから

 

シャオティン

なるる まがそど Go way Yeah

나를 막아서도 Go way (Yeah)

私を阻んでも あっちへ行って

 

So get up get out get in get over it

立ち上がって出ていって 乗り越えるわ

 

 

チェヒョン

のぷん ぴょくっと ね けん きぇだに とぅぇご

높은 벽도 내 겐 계단이 되고

高い壁も私の前では階段になる

 

はん かん うぃろ おるらそみょん こむなる け おぷそ

한 칸 위로 올라서면 겁날 게 없어

1マス上に上がったら何も怖くないの

 

マシロ

ちゃむっかん のもじん てど

잠깐 넘어진 대도

ちょっと転んだくらいで

 

Don’t be a downer downer (Yeah)

落ち込まないで

 

チェヒョン

たし っと かんへじん まみ Louder louder

다시 또 강해진 맘이 Louder louder

また強くなった心が叫んでる

 

ヒカル

なる ふんどぅぬん もどぅん こる かろじるろ Run the world

날 흔드는 모든 걸 가로질러 Run the world

私を揺さぶるすべてを超えて 世界を駆けろ

 

Do you hear me now?

聞こえる?

 

 

イェソ

Can’t turn me down

私を避けるなんてできないよ

 

Girls girls girls girls girls

 

ダヨン

Can’t turn me down

私を避けるなんてできないよ

 

Girls girls girls girls girls (Yeah)

 

シャオティン

Can’t turn me down (Yeah)

私を避けるなんてできないよ

 

チェヒョン

Can’t turn me down (Yeah Yeah Yeah)

私を避けるなんてできないよ

 

 

ヨンウン

せくったるげ ちぇうぉがぬん Power Power

색다르게 채워가는 Power (Power)

新鮮に満たしていくパワー

 

すぃじ あんこ な ちゃしんぐゎ っさうぉ っさうぉ

쉬지 않고 나 자신과 싸워 (싸워)

ノンストップで自分自身と戦うわ

 

ユジン

みるりょなど みろぶてぃょ Harder Harder

밀려나도 밀어붙여 Harder (Harder)

押し出されても押し通してもっと強く

 

ユジン

マシロ

おどぅうん きる うぃろ ねが ぴちゅる ぴっ Yeah

어두운 길 위로 내가 비출 빛 (Yeah)

暗い道の上に私が照らす光

 

 

ダヨン

I, I know what I want こみん ったうぃん た Crumble

I, I know what I want 고민 따윈 다 Crumble

欲しい物はわかってる 悩みなんて砕いてしまって

 

よぎん せさんえそ かじゃん あるむだうん Jungle

여긴 세상에서 가장 아름다운 Jungle

ここは世界で一番美しいジャングル

 

ヒカル

ちょんぶ っとぅぃおのも すまぬん Crack crack

전부 뛰어넘어 수많은 Crack crack

全部飛び越えて数多くのクラック

 

しぐる とぅむ おぷっちゃな ね ぱるみて Race track

식을 틈 없잖아 내 발밑의 Race track

クールダウンする暇すらない 足元のレーストラック

 

ダヨン

ちょ もるり と ぬんぶしん こする ひゃんはん Take off

저 멀리 더 눈부신 곳을 향한 Take off

はるか遠く もっと眩しい場所へ飛び立とう

 

い こるむ っくて なん ね もくっそりるる うぇちょ

이 걸음 끝에 난 내 목소리를 외쳐

この一歩の先で 私は声を張り上げて

 

ヨンウン

めんったん うぃえ ぴうん っこっかてぃ

맨땅 위에 피운 꽃같이

裸の大地に咲かせた花のように

 

なぬん あんどぅぇぬん こる かぬんはげ まんどぅるじ Yeah

나는 안되는 걸 가능하게 만들지 (Yeah)

私はできないことを可能にするわ

 

 

マシロ

ある す おむぬん みれ はんぎぇるる っけご はんぎぇるる っけご

알 수 없는 미래 한계를 깨고 (한계를 깨고)

未知の未来 限界を破って(限界を破って)

 

はんぼん なるる のもそみょん とぅりょぷっち あな

한번 나를 넘어서면 두렵지 않아

一度 私を超えたら怖くないわ

 

バヒエ

おっとん しりょに わど Don’t be a downer, downer

어떤 시련이 와도 Don’t be a downer, downer

どんな試練が来ても 私は怖くない

 

たがおる ねいるる ひゃんへ Louder louder

다가올 내일을 향해 Louder louder

来るべき明日に向かって 叫べ

 

ダヨン

Troubleっぷにん もほむど なるる みっこ Run the world

Trouble뿐인 모험도 나를 믿고 Run the world

トラブルだけの冒険も私を信じて 世界を駆けろ

 

Are you with me now?

一緒に来る?

 

 

イェソ

Can’t turn me down

私を避けるなんてできないよ

 

マシロ

Gotta kep 1

 

なん くりょねる こや ちょうむ ぼぬん Spectrum

난 그려낼 거야 처음 보는 Spectrum

描くよ初めて見るスペクトラム

 

ヨンウン

Can’t turn me down

私を避けるなんてできないよ

 

バヒエ

Gotta kep 1

 

くれ なん ちょるで もむちゅじ あんぬん Racer Yeah

그래 난 절대 멈추지 않는 Racer (Yeah)

そう 私は絶対止まらないレーサー

 

シャオティン

Can’t turn me down

私を避けるなんてできないよ

 

ヒカル

Can’t turn me down

私を避けるなんてできないよ

 

 

ユジン

さんさんぐゎ たるん ひょんしりらど

상상과 다른 현실이라도

想像と違う現実だとしても

 

バヒエ

I’m so good I’m so good good (Kep 1)

いいんじゃない?

 

ユジン

たし たるりみょん とぅぇ っくてぃ おでぃどぅん

다시 달리면 돼 끝이 어디든

また走ればいいだけ 終わりがどこだって

 

チェヒョン

い すんがん っとはん っけご なん たうむろ か

이 순간 또한 깨고 난 다음으로 가

この瞬間も また目覚めて次に行くの

 

 

マシロ

Can’t turn me down

私を避けるなんてできないよ

 

ダヨン

Can’t turn me down (Yeah)

私を避けるなんてできないよ

 

シャオティン

Can’t turn me down (Yeah)

私を避けるなんてできないよ

 

ヨンウン

Can’t turn me down

私を避けるなんてできないよ

 

ヒカル

Can’t turn me down

私を避けるなんてできないよ


 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp