かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー) – We Fresh【かなるび/歌詞/パート分け】

  Kep1er3枚目のミニアルバム「TROUBLESHOOTER」よりタイトル曲『We Fresh』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/042/465/83042465_1665645143830_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。
2022.10.13
We Fresh
Kep1er

www.youtube.com

The 3rd Mini Album [TROUBLESHOOTER] 
トラックリスト
01 We Fresh
02 Lion Tamer
03 Downtown
04 Dreams
05 THE GIRLS (Can't turn me down) (Remastered)

 

 

 

 

 

ユジン シャオティン マシロ チェヒョン ダヨン
 ヒカル
 バヒエ ヨンウン イェソ


 

シャオティン

We Fresh

私たちはフレッシュ

 

バヒエ

Here we go

さあ行こう

 

 

ダヨン

ちゃうぉに たるん ぱいぶ ぱろ ちぐむ うぉね

차원이 다른 바이브 바로 지금 원해

次元が違う雰囲気 今すぐ欲しい

 

Need some freedom

自由が欲しいの

 

おでぃえそど ぼん ちょぎ おむぬん うりん New type hero

어디에서도 본 적이 없는 우린 New type hero

今まで見たことない 私たちはニュータイプヒーロー

 

ヒカル

なる ぼみょん もどぅ な な なるり

날 보면 모두 나 나 난리

私を見たら みんな大騒ぎ

 

きでへ Super pow pow power

기대해 Super pow pow power

楽しみにしててスーパーパワー

 

マシロ

Right on time ぼよじゅぉ

Right on time 보여줘

時間ぴったり 私たちに見せて

 

ユジン

とぅんじゃんまぬろ ちょんぶ Thumbs up

등장만으로 전부 Thumbs up

登場するだけでみんなサムズアップ

 

 

シャオティン

Jump

ジャンプして

 

イェソ

しじゃくっとぅぇっそ Like that

시작됐어 Like that

始まるよ そんなふうに

 

シャオティン

Fly

飛んで

 

イェソ

ね とぅ ぱるん Refresh

내 두 팔은 Refresh

私の両腕はスッキリ

 

チェヒョン

こくっちょんうん おぷそ Boom

걱정은 없어 Boom

心配しないで

 

はんぎぇぬん おぷそ ちきょじゅるげ Now うりる うぇちょ

한계는 없어 지켜줄게 Now 우릴 외쳐

限界なんてないよ 守ってあげる 今こそ叫んで

 

ヒカル

Go

行こう

 

 

ALL

ふぃもらちょ We Fresh

휘몰아쳐 We Fresh

ぐるぐる回って 私たちはフレッシュ

 

マシロ

Gotta go gotta go gotta go

行かなきゃ

 

ALL

We Fresh

私たちはフレッシュ

 

バヒエ

おるらた Ta ta ta ta ta ta ta ta ta

올라타 Ta ta ta ta ta ta ta ta ta

さあ乗って タタタタタタタタ

 

ヨンウン

っぽなでぃ っぽなん とぅるん もどぅ た Break all the rules

뻔하디 뻔한 틀은 모두 다 Break all the rules

はっきりしたルール すべてのルールを壊そう

 

うりが ぼよじゅるげ のるる うぃへ

우리가 보여줄게 너를 위해

私たちが見せてあげる君のために

 

ダヨン

Come on touch down

さあ触れてみて

 

 

バヒエ

Move your body fast

体を速く動かしてみて

 

そんっぴょく ちょ はいぱいぶ

손뼉 쳐 하이파이브

手をたたいてハイタッチ

 

チェヒョン

ちょむ と っぱるげ かるげ

좀 더 빠르게 갈게

もっと早く行こう

 

うり はむっけみょん We Fresh

우리 함께면 We Fresh

私たち一緒なら新鮮

 

イェソ

Oh eh oh oh

 

ヒカル

We We We We We Fresh

私たちはフレッシュ

 

 

ダヨン(イェソ)

っとぅごうぉじぬん てんしょん

뜨거워지는 텐션

熱くなるテンション

 

いじぇん しがに とぅぇっそ We go

이젠 시간이 됐어 (We go)

もう時間だよ

 

ヒカル

こみなじ ま VENI VIDI VICI

고민하지 마 VENI VIDI VICI

心配しないで

 

Villainえ まっそ Break it break it woo

Villain에 맞서 Break it break it woo

悪党に立ち向かって壊せ

 

マシロ

こちもぷし っさうぉ Follow me

거침없이 싸워 Follow me

迷わず戦おう ついてきて

 

ぶるっこっちょろむ たおるら えのじ

불꽃처럼 타올라 에너지

炎のように燃え上がるエネルギー

 

シャオティン

We ready get set fight

戦いの準備は整ったわ

 

イェソ

もむちゅじ ま もむちゅじ ま Now

멈추지 마 멈추지 마 Now

止まらないで さあ

 

 

シャオティン

Jump

ジャンプして

 

マシロ

うりる みど Like that

우릴 믿어 Like that

始まるよ そんなふうに

 

シャオティン

Fly

飛んで

 

ユジン

ね とぅ ぱるん Skyway

내 두 팔은 Skyway

私の両腕はスッキリ

 

チェヒョン

ちゅもぐる ちゅぃお Boom

주먹을 쥐어 Boom

心配しないで

 

こちもぷし のん ねいるる ひゃんへ ちきょ ちゅるげ

거침없이 넌 내일을 향해 지켜 줄게

限界なんてないよ 守ってあげる 今こそ叫んで

 

イェソ

Go

行こう

 

 

ALL

ふぃもらちょ We Fresh

휘몰아쳐 We Fresh

ぐるぐる回って 私たちはフレッシュ

 

バヒエ

Gotta go gotta go gotta go

行かなきゃ

 

ALL

We Fresh

私たちはフレッシュ

 

ヨンウン

おるらた Ta ta ta ta ta ta ta ta ta

올라타 Ta ta ta ta ta ta ta ta ta

さあ乗って タタタタタタタタ

 

ダヨン

っぽなでぃ っぽなん とぅるん もどぅ た Break all the rules

뻔하디 뻔한 틀은 모두 다 Break all the rules

はっきりしたルール すべてのルールを壊そう

 

うりが ぼよじゅるげ のるる うぃへ

우리가 보여줄게 너를 위해

私たちが見せてあげる君のために

 

ヒカル

Come on touch down

さあ触れてみて

 

 

バヒエ

Move your body fast

体を速く動かしてみて

 

そんっぴょく ちょ はいぱいぶ

손뼉 쳐 하이파이브

手をたたいてハイタッチ

 

ヨンウン

ちょむ と っぱるげ かるげ

좀 더 빠르게 갈게

もっと早く行こう

 

うり はむっけみょん We Fresh

우리 함께면 We Fresh

私たち一緒なら新鮮

 

イェソ

Oh eh oh oh

 

ダヨン

We We We We We Fresh

私たちはフレッシュ

 

 

ヒカル

We're gon' to the next

私たちは次に向かうわ

 

ALL

Yeah yeah yeah yeah oh

 

シャオティン

Kep 1 movin' Kep 1 going to the next

Kep1erは次に向かってる

 

 

ユジン

おでぃえ いっとん Here I come

어디에 있던 Here I come

どこにいても ここに来るよ

 

っくむっくぉっとん もどぅん こる ひょんしるろ

꿈꿨던 모든 걸 현실로

夢見たすべてを現実に

 

ヨンウン

すみ ちゃど We can go

숨이 차도 We can go

息切れしたって行ける

 

のわ なえ かんはん っくるり

너와 나의 강한 끌림

君と私の強い絆

 

チェヒョン

っくっかじ Run and run

끝까지 Run and run

最後まで走り続けて

 

 

ALL

ふぃもらちょ We Fresh We Fresh

휘몰아쳐 We Fresh (We Fresh)

ぐるぐる回って 私たちはフレッシュ

 

マシロ

Gotta go gotta go gotta go

行かなきゃ

 

ALL

We Fresh (We Fresh)

私たちはフレッシュ

 

イェソ

おるらた Ta ta ta ta ta ta ta ta ta

올라타 Ta ta ta ta ta ta ta ta ta

さあ乗って タタタタタタタタ

 

ユジン

っぽなでぃ っぽなん とぅるん もどぅ た Break all the rules

뻔하디 뻔한 틀은 모두 다 Break all the rules

はっきりしたルール すべてのルールを壊そう

 

うりが ぼよじゅるげ のるる うぃへ

우리가 보여줄게 너를 위해

私たちが見せてあげる君のために

 

ヒカル

Come on touch down

さあ触れてみて

 

 

ダヨン

Move your body fast

体を速く動かしてみて

 

そんっぴょく ちょ はいぱいぶ

손뼉 쳐 하이파이브

手をたたいてハイタッチ

 

チェヒョン

ちょむ と っぱるげ かるげ

좀 더 빠르게 갈게

もっと早く行こう

 

うり はむっけみょん We Fresh

우리 함께면 We Fresh

私たち一緒なら新鮮

 

シャオティン

Oh eh oh oh

 

ALL

We We We We We Fresh

私たちはフレッシュ


 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp