かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

キム・ドア(FANATICS) – DREAM WALKING【かなるび/和訳/歌詞】

 FANATICSキム・ドアのソロデビュー曲『DREAM WALKING』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。ドアちゃんソロデビューおめでとうございます💕

2023.05.23
DREAM WALKING
キム・ドア

www.youtube.com


 

さろじゃむぬん talk みるだんおむぬん くるり

사로잡는 talk 밀당없는 끌림

虜にするトーク 駆け引きもなく惹かれる感じ

 

おんじょんいる ぬんびっきょわん とぅぐんでぬん feeling

온종일 눈빛교환 두근대는 feeling

一日中 目と目が交わるときのドキドキ感

 

なるんなるなん mood

나른나른한 mood

のんびりムード

 

しむじゃんそり pum pum pum

심장소리 pum pum pum

心の音はドキドキ

 

ぴんくびっ たるこまん うじゅ そぐろ falling Yeah~!

핑크빛 달콤한 우주 속으로 falling Yeah~!

ピンク色の甘い宇宙に落ちていく

 

 

のわ ちゅむるちゅご

너와 춤을추고

あなたと一緒に踊って

 

きるごりるる こっこ

길거리를 걷고

街を歩いて

 

はむっけ まじゅぼみょ

함께 마주보며

一緒に向き合いながら

 

のれる ふんおるごりご

노랠 흥얼거리고

歌を口ずさむ

 

(time say goodbye)

 

へおじる しがに たがわっそ

헤어질 시간이 다가왔어

お別れの時間が近づいてきたわ

 

(time say goodbye)

 

 

な ふぁんさん そく くでわ~ woah

나 환상 속 그대와~ woah

私は夢の中のあなたと

 

たるびちゅる たら まちゃるる たご yeah

달빛을 따라 마차를 타고 yeah

月明かりに導かれて馬車に乗って

 

I know we're breaking up

私たちは別れることを知っているわ

 

はやん そんびょぐる のも ふぁんさんうる ぱるごそ uh

하얀 성벽을 넘어 환상을 밟고서 uh

白い城壁を越えて夢を踏みしめて

 

のる さらんあん しがんどぅる ふとじょ baby

널 사랑한 시간들 흩어져 baby

私が愛した時間たちは散らばっていくの

 

 

な なななな な なななな

나 나나나나 나 나나나나

 

な なななな X2

나 나나나나 X2

 

 

ちゃるげ ぷそじぬん かむじょん poping

잘게 부서지는 감정 poping

細かく砕ける感情ははじけて

 

ぬりょじぬん しがん うぃろ たいびん

느려지는 시간 위로 다이빙

ゆっくりと過ぎる時間の上にダイビング

 

きん ちゃめ ぱじん うり とぅる

긴 잠에 빠진 우리 둘

長い眠りに陥った私たち二人

 

ぴりょえ some かぺいん

필요해 some 카페인

カフェインが必要だよ

 

 

のわ ちゅむるちゅご

너와 춤을추고

あなたと一緒に踊って

 

きるごりるる こっこ

길거리를 걷고

街を歩いて

 

はむっけ まじゅぼみょ

함께 마주보며

一緒に向き合いながら

 

のれる ふんおるごりご

노랠 흥얼거리고

歌を口ずさむ

 

(time say goodbye)

 

へおじる しがに たがわっそ

헤어질 시간이 다가왔어

お別れの時間が近づいてきたわ

 

(time say goodbye)

 

 

な ふぁんさん そく くでわ~ woah

나 환상 속 그대와~ woah

私は夢の中のあなたと

 

たるびちゅる たら まちゃるる たご yeah

달빛을 따라 마차를 타고 yeah

月明かりに導かれて馬車に乗って

 

I know we're breaking up

私たちは別れることを知っているわ

 

はやん そんびょぐる のも ふぁんさんうる ぱるごそ uh

하얀 성벽을 넘어 환상을 밟고서 uh

白い城壁を越えて夢を踏みしめて

 

のる さらんあん しがんどぅる ふとじょ baby

널 사랑한 시간들 흩어져 baby

私が愛した時間たちは散らばっていくの

 

 

ぬぬる かむみょん ねが そいっそ

눈을 감으면 네가 서있어

目を閉じればあなたがそこに立っている

 

くみらど ちょあ めいる ぽるれ

꿈이라도 좋아 매일 볼래

夢でもいい 毎日会いたい

 

ねまむる のろ ちぇうご

내맘을 너로 채우고

私の心をあなたで満たして

 

はんごする こっこ ぱらぶぁ

한곳을 걷고 바라봐

一緒に歩いて見つめる

 

とぅ そぬる こくっちゃぷっこ

두 손을 꼭잡고

手をしっかりと握り合って

 

ぱるっけ ぴおな~

밝게 피어나~

明るく花開く

 

 

たっとぅたん おんぎ make me smile

따뜻한 온기 make me smile

温かな温もりは私を微笑ませるの

 

たるだらん ひゃんぎ make me high

달달한 향기 make me high

甘い香りは私を高揚させるの

 

 

な ふぁんさん そく くでわ~ woah

나 환상 속 그대와~ woah

私は夢の中のあなたと

 

たるびちゅる たら まちゃるる たご yeah

달빛을 따라 마차를 타고 yeah

月明かりに導かれて馬車に乗って

 

I know we're breaking up

私たちは別れることを知っているわ

 

はやん そんびょぐる のも ふぁんさんうる ぱるごそ uh

하얀 성벽을 넘어 환상을 밟고서 uh

白い城壁を越えて夢を踏みしめて

 

のる さらんあん しがんどぅる ふとじょ baby

널 사랑한 시간들 흩어져 baby

私が愛した時間たちは散らばっていくの

 

 

な なななな な なななな

나 나나나나 나 나나나나

 

な なななな X2

나 나나나나 X2

 

 

のる さらんあん しがんどぅる ふとじょ baby

널 사랑한 시간들 흩어져 baby

私が愛した時間たちは散らばっていくの