かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – Impurities【かなるび/歌詞/パート分け】

  ルセラフィム2枚目のミニアルバム「ANTIFRAGILE」より『Impurities』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/082/184/83082184_1665969939180_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

2022.10.17
Impurities
LE SSERAFIM 

2nd mini album トラックリスト
01 The Hydra
02 ANTIFRAGILE
03 Impurities
04 No celestial
05 Good Parts (when the quality is bad but I am)

 

 

 

 

 

 

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


 

Can you see huh?

見える?

 

 

チェウォン

っとろじん はん ぱんうる drip

떨어진 한 방울 drip

落ちた一滴のしずく

 

とぅみょんはん ね あね そっきょ とぅるじ

투명한 내 안에 섞여 들지

透明な私の中に入り込む

 

あむろち あぬん とぅっ keep on moving

아무렇지 않은 듯 keep on moving

何事もなかったかのように 進み続けるわ

 

サクラ

Impurities show you my impurities

君に私の汚い部分を見せてあげる

 

 

カズハ

よくっしむね と like a witch

욕심내 더 like a witch

欲を出してもっと魔女みたいに

 

Show you real me こむぶるごじぬん ぴっ

Show you real me 검붉어지는 빛

本当の私を見せてあげる 黒くなっていく光

 

かんにょらげ ぱんっちゃぎょ glittery things

강렬하게 반짝여 glittery things

強烈に輝いてキラキラして

 

ウンチェ

Impurities show you my impurities

君に私の汚い部分を見せてあげる

 

 

チェウォン

ちょんちょに ぱるばが きょんぎぇそぬる のもが

천천히 밟아가 경계선을 넘어가

ゆっくり踏みしめて 境界線を越えていく

 

こむげ ふぃぷっさいん よんまんどぅれ deep sign

검게 휩싸인 욕망들의 deep sign

黒く包まれた欲望の深いしるし

 

カズハ

かしばっきる うぃろ さんちょとぅそんいろ か

가시밭길 위로 상처투성이로 가

傷だらけでもいばらの道の上を行くわ

 

So natural invincible

ナチュラルに無敵よ

 

 

ウンチェ

Ooh yeah don’t wanna hide

隠したくないの

 

サクラ

Ooh yeah くゎがみ fight

Ooh yeah 과감히 fight

果敢に戦うわ

 

ユンジン

さんちょろ かどぅかん たんだなん ぶるとぅみょんはむ

상처로 가득한 단단한 불투명함

傷だらけの硬い不透明感

 

So natural あるむだうぉ

So natural 아름다워

ナチュラルなのは美しいの

 

 

カズハ

I can see そんみょんへじぬん desire

I can see 선명해지는 desire

見えるわ 鮮明になる欲望

 

ユンジン

So here’s my key

これが私の鍵よ

 

サクラ

くぇんちゃな no matter what you say

괜찮아 no matter what you say

大丈夫 何を言われたって

 

Can you see huh?

見える?

 

 

ユンジン

っとろじん はん ぱんうる drip

떨어진 한 방울 drip

落ちた一滴のしずく

 

とぅみょんはん ね あね そっきょ とぅるじ

투명한 내 안에 섞여 들지

透明な私の中に入り込む

 

あむろち あぬん とぅっ keep on moving

아무렇지 않은 듯 keep on moving

何事もなかったかのように 進み続けるわ

 

カズハ

Impurities show you my impurities

君に私の汚い部分を見せてあげる

 

 

チェウォン

よくっしむね と like a witch

욕심내 더 like a witch

欲を出してもっと魔女みたいに

 

Show you real me こむぶるごじぬん ぴっ

Show you real me 검붉어지는 빛

本当の私を見せてあげる 黒くなっていく光

 

かんにょらげ ぱんっちゃぎょ glittery things

강렬하게 반짝여 glittery things

強烈に輝いてキラキラして

 

サクラ

Impurities show you my impurities

君に私の汚い部分を見せてあげる

 

 

カズハ

Goodness ほぐん badness

Goodness 혹은 badness

善か悪か

 

いごん magic あにむ tragic

이건 magic 아님 tragic

これは魔法じゃくて悲劇

 

サクラ

たちんでど たし try it oh

다친대도 다시 try it oh

傷ついたってまた挑戦するわ

 

 

チェウォン

しむじゃんえ ぴっかるん まち crimson

심장의 빛깔은 마치 crimson

心臓の色はまるでクリムゾン

 

たおるる とぅたん ね あね passion

타오를 듯한 내 안의 passion

燃え上がるような私の中の情熱

 

ユンジン

もほめ ちゅんごぬん まち necklace

모험의 증거는 마치 necklace

冒険の証はまるでネックレスみたいね

 

カズハ

なるる と ぴんなげ へ

나를 더 빛나게 해

私をもっと輝かせるの

 

 

サクラ

チェウォン

I can see ぴょるちょじん destinations

I can see 펼쳐진 destinations

見えるわ 広がる行き先

 

So here’s my key

これが私の鍵よ

 

ウンチェ

くぇんちゃな no matter what you say

괜찮아 no matter what you say

大丈夫 何を言われたって

 

Can you see huh?

見える?

 

 

サクラ

っとろじん はん ぱんうる drip

떨어진 한 방울 drip

落ちた一滴のしずく

 

とぅみょんはん ね あね そっきょ とぅるじ

투명한 내 안에 섞여 들지

透明な私の中に入り込む

 

あむろち あぬん とぅっ keep on moving

아무렇지 않은 듯 keep on moving

何事もなかったかのように 進み続けるわ

 

ユンジン

Impurities show you my impurities

君に私の汚い部分を見せてあげる

 

 

ウンチェ

よくっしむね と like a witch

욕심내 더 like a witch

欲を出してもっと魔女みたいに

 

Show you real me こむぶるごじぬん ぴっ

Show you real me 검붉어지는 빛

本当の私を見せてあげる 黒くなっていく光

 

かんにょらげ ぱんっちゃぎょ glittery things

강렬하게 반짝여 glittery things

強烈に輝いてキラキラして

 

チェウォン

Impurities show you my impurities

君に私の汚い部分を見せてあげる

 

 

カズハ

ちとじぬん よんまんうん ぴっぴっ

짙어지는 욕망은 핏빛

色が濃くなる欲望は血の色

 

っくとぅる ある す おむぬん ね wishes

끝을 알 수 없는 내 wishes

終わりが見えない私の祈り

 

あるむだうぉ なん with my scratches

아름다워 난 with my scratches

傷だらけの私は美しいわ

 

Just because it’s what I am

それが私自身だから

 

 

ユンジン

しりょん そげそ こじん power

시련 속에서 커진 power

試練の中で大きくなった力

 

こむねじ あな とぷちん shadow

겁내지 않아 덮친 shadow

怖くないわ 襲う影

 

た いるぉ ね desire

다 이뤄 내 desire

すべて叶えよう 私の願い

 

Just because it’s what I am

それが私自身だから

 

Can you see huh?

見える?

 

 

チェウォン

っとろじん はん ぱんうる drip

떨어진 한 방울 drip

落ちた一滴のしずく

 

とぅみょんはん ね あね そっきょ とぅるじ

투명한 내 안에 섞여 들지

透明な私の中に入り込む

 

あむろち あぬん とぅっ keep on moving

아무렇지 않은 듯 keep on moving

何事もなかったかのように 進み続けるわ

 

カズハ

Impurities show you my impurities

君に私の汚い部分を見せてあげる

 

 

ユンジン

よくっしむね と like a witch

욕심내 더 like a witch

欲を出してもっと魔女みたいに

 

Show you real me こむぶるごじぬん ぴっ

Show you real me 검붉어지는 빛

本当の私を見せてあげる 黒くなっていく光

 

かんにょらげ ぱんっちゃぎょ glittery things

강렬하게 반짝여 glittery things

強烈に輝いてキラキラして

 

サクラ

Impurities show you my impurities

君に私の汚い部分を見せてあげる


 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp