かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MAJORS(メイジョス) – Shining star【和訳歌詞/パート分け】

  MAJORSのシングル The beginning of legendより『Shining star』の和訳歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。



 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

youtu.be

 

 

 

 

 

 

ヴィタ アイダ アキ ビアン スジ シネ


 

 

 

 

スジ

Boy, listen to my heart

ねえ、私の心に耳を傾けて

 

It’s only for ya

君のためだけに

 

I don’t wanna hide it

隠したくないの

 

I’m ready for now

この瞬間のため 準備はできたわ

 

 

アイダ

Wherever goin’, I follow your heart

どこへ行っても 君の心についていく

 

I will remember everything with you baby

君とならすべてを思い出せるよ

 

 

ビアン

I see the light starlit in your eyes

君の瞳に輝く星明かりが見えるわ

 

Only you are my shining star

君だけが私の輝く星

 

Sparkles in my darkest night

私の暗闇に輝く

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

 

シネ

I see the light starlit in your eyes

君の瞳に輝く星明かりが見えるわ

 

Only you are my shining star

君だけが私の輝く星

 

Sparkles in my darkest night

私の暗闇に輝く

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

 

アキ

Oh- na na oh- na na oh- na na

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

ビアン

Oh- na na oh- na na oh- na na

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

 

ヴィタ

Uh! You glitter baby

君は輝いて

 

Makin’ me feel so high special day day

最高の1日にしてくれる

 

Uh! yeah whatever they say

誰が何を言おうと

 

Loving you telling you baby I don’t care

気にしないって君に言えるよ

 

アキ

All my heart’s beating more n more only for you

胸がドキドキするわ 君だけのために

 

Lighty nighty I feel it you’re my destiny

薄暗い夜 君が私の運命だと感じるわ

 

Every day every night dreaming in you & me, Swish!

毎日 君と私の夢を見てるわ

 

 

スジ

Whenever with your heart

いつだって心を込めて

 

I’m feeling alright

大丈夫だよ

 

Nobody did like you do

君以外じゃ無理だよ

 

You know that I need you

君しかダメだってわかってるでしょ

 

 

アイダ

Just the way you are

素顔のままでいて

 

I like anyway

とにかく好きなの

 

You never let me down

絶対に君は私をがっかりさせないから

 

I’ll trust you love you baby

信じてるよ 君を愛してるわ

 

 

シネ

I see the light starlit in your eyes

君の瞳に輝く星明かりが見えるわ

 

Only you are my shining star

君だけが私の輝く星

 

Sparkles in my darkest night

私の暗闇に輝く

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

 

ビアン

I see the light starlit in your eyes

君の瞳に輝く星明かりが見えるわ

 

Only you are my shining star

君だけが私の輝く星

 

Sparkles in my darkest night

私の暗闇に輝く

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

 

アキ

Oh- na na oh- na na oh- na na

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

ビアン

Oh- na na oh- na na oh- na na

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

 

シネ

You’re my shining star shining star

君は私の輝く星

 

I fly with you only forever you & I

君と永遠に飛び続けるの

 

アイダ

Shining star shining star

輝く星

 

I fly with you only forever you & I

君と永遠に飛び続けるの

 

 

アキ

You are the only one I’m dreaming of baby

夢見てるのは君だけだよ

 

Tell me that you love me

愛していると言ってよ

 

I’ll be your lady

君の彼女になるから

 

You know it whatever you want, I say yes yes

君が望むものは何でもわかるの YESと言うから

 

Let’s have a party through moonlight

月明かりでパーティーをして

 

We dance dance

ダンスを踊ろう

 

 

ヴィタ

You light up whole new world

君は新しい世界を照らして

 

Everything, feeling newer

なにもかもが新しく感じられるの

 

I wanna shine together

一緒に輝きたいわ

 

Feeling it ain’t no better

これ以上のことはないの

 

Boy, hurry up come back to me

ねえ、急いで 戻ってきてよ

 

Twinkle! oh take me into your light

輝いて 私を君の光の中に連れて行って

 

You’re my shining star

君は私の輝く星だから

 

 

スジ

I see the light starlit in your eyes

君の瞳に輝く星明かりが見えるわ

 

Only you are my shining star

君だけが私の輝く星

 

Sparkles in my darkest night

私の暗闇に輝く

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

 

ビアン

I see the light starlit in your eyes

君の瞳に輝く星明かりが見えるわ

 

Only you are my shining star

君だけが私の輝く星

 

Sparkles in my darkest night

私の暗闇に輝く

 

Like that shining star

あの輝く星のように

 

 

シネ

You’re my shining star shining star

君は私の輝く星

 

I fly with you only forever you & I

君と永遠に飛び続けるの

 

アイダ

Shining star shining star

輝く星

 

I fly with you only forever you & I

君と永遠に飛び続けるの