かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

mimiiroseミミローズDAY-2

ミミローズDAY-2!

ユンジアがロカロカ~言ってるのマジ好き

 

いきなりですが、愛しのユンジア布教のために久々にカナルビ動画を作ろうかと思っています。

 

ようやく追いつきかけてきたのですが、公式素材供給めちゃくちゃ少なくないですか😭

 

なんとなくメンバーの名前と顔が一致してきました(今頃)

 

 

 

 

 

 

 

チェ・ヨンジェ(リーダー)

鼻がシンビさんっぽい😇美女とイケメンが混じった顔で好き。

 

イン・ヒョリ

アイドゥルのミヨンさんに似てるときがある。美人😇

 

ユン・ジア

説明不要のウリジア。ITZYイェジ似のイケメンラッパー。めっちゃ垢抜けた😇

 

ハン・イェウォン

たぶんメインボーカル。アイズワンのイチェヨンに似てて好き😇

 

ソ・ユンジュ

放課後のときめき3年にいたらしいけど全然見覚えがない(ごめんなさい)。プデュ48のチョヨン(バガブー)に似てると思ってたらバガブーの練習生だったらしくてびっくりした😂

 

1stシングル・アルバムAWESOME ハイライトメドレー

www.youtube.com

 

LululuとKill Me MoreはムーンバートンでKARDぽくて好きだし、タイトルのRoseはELEVENぽくて好きだし楽しみしかない🌹