かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

mimiirose(ミミローズ) - 『Lululu』【かなるび/歌詞/パート分け】

 mimiirose(ミミローズ)デビューおめでとう!😭ユンジアの亡霊、やっと成仏できそうです……👼

 アルバム「AWESOME」より『Lululu』の和訳、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/980/661/82980661_1663291757194_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ヒョリ ヨンジェ イェウォン ジア ユンジュ


 

 

ヨンジェ

Lululu

 

イェウォン

Why do you want me to be like you

どうしてあなたのようになるように望むの?

 

ヨンジェ

Lululu

 

イェウォン

You only live once

人生は一度だけよ

 

 

ユンジュ

な ねぼりょ とぅぉ

나 내버려 둬

放っておいてよ

 

なん よぎそ のるだ かるれ

난 여기서 놀다 갈래

私はここで遊んでいくわ

 

ヒョリ

な ねぼりょ とぅぉ

나 내버려 둬

放っておいてよ

 

I never forget things for work

私はやるべきことを絶対に忘れない

 

イェウォン

うぇいんじ むっち まるご

왜인지 묻지 말고

理由は聞かないで

 

なん よぎそ うった かるれ

난 여기서 웃다 갈래

私はここで笑っていくわ

 

 

ヒョリ

Why do you want me to be like you

どうしてあなたのようになるように望むの?

 

ヨンジェ

Lululu

 

ユンジュ

You only live once

人生は一度だけよ

 

イェウォン

おぬり ちぇいる ちょむだご

오늘이 제일 젊다고

今日の私が一番若いの

 

 

ジア

あむごっと はじ あんこ

아무것도 하지 않고

何もしないで

 

っそぐん もり とぅるろめご

썩은 머리 둘러매고

腐った髪を巻いて

 

ちゅむぐゎ するぐゎ ひるりん ひるりん

춤과 술과 힐링 힐링

踊って飲んでヒーリング

 

のる って のるご いらる って のるご

놀 때 놀고 일할 때 놀고

遊ぶときは遊んで 働くときは働いて

 

とるっとろじん のわん たるら!

덜떨어진 너완 달라!

あなたとは全然違うよ!

 

たんしんどぅり むぉんで ね いんせんうる かとぅん ぱべ

당신들이 뭔데 내 인생을 같은 밥에

同じご飯を食べて私の人生を生きるあなたは誰?

 

ぴびょのこ ましったご loop loop!

비벼놓고 맛있다고 loop loop!

混ぜて美味しいって言うの

 

みちん こっと なっぷん こっと 1とぅんいだ うすうす!

미친 것도 나쁜 것도 1등이다 으스으스!

最高も最悪も1位!

 

なぬん こそ ねが とぅぇるげ

나는 커서 내가 될게

私は大きくなったら自分らしくなるわ

 

のぬん こそ ねが とぅぇら

너는 커서 네가 돼라

大きくなったらあなたはあなたであるべきよ

 

Let me show you ちゅるぎぬん ぼぷ

Let me show you 즐기는 법

楽しみ方を教えてあげる

 

ちぐむ ねが ぼよじゅるげ

지금 내가 보여줄게

今から見せてあげるわ

 

たるん ちゃうぉん! Let’s follow mimiirose

다른 차원! Let’s follow mimiirose

別次元の世界へ!ミミローズについてきて

 

 

ヨンジェ

Lululu

 

ジア

That’s my view point

それが私の視点

 

ヒョリ

ねぼりょ とぅぉ Baby

내버려 둬 Baby

放っておいてよ

 

イェウォン

と ましんに ね せさんうん

더 맛있니 네 세상은

あなたの世界はどう?

 

Don’t bother yourself

悩まないで

 

ユンジュ

You only live once

人生は一度だけ

 

 

な ねぼりょ とぅぉ

나 내버려 둬

放っておいてよ

 

なん よぎそ のるだ かるれ

난 여기서 놀다 갈래

私はここで遊んでいくわ

 

ヒョリ

な ねぼりょ とぅぉ

나 내버려 둬

放っておいてよ

 

I never forget things for work

私はやるべきことを絶対に忘れない

 

イェウォン

うぇいんじ むっち まるご

왜인지 묻지 말고

理由は聞かないで

 

なん よぎそ うった かるれ

난 여기서 웃다 갈래

私はここで笑っていくわ

 

 

ヒョリ

Why do you want me to be like you

どうしてあなたのようになるように望むの?

 

ヨンジェ

Lululu

 

ユンジュ

You only live once

人生は一度だけよ

 

イェウォン

おぬり ちぇいる ちょむだご

오늘이 제일 젊다고

今日の私が一番若いの

 

 

ジア

Drama Drama

ドラマ

 

てちぇ むぉが くり っくてぃ くんぐまんで

대체 뭐가 그리 끝이 궁금한데

どうしても結末が気になるって

 

ヒョリユンジュ

くんぐめ? い せさん?

궁금해? 이 세상?

この世界に興味があるの?

 

イェウォン

くろむ なる ったら へぶゎ Bounce

그럼 날 따라 해봐 Bounce

それなら私についてきて

 

 

ヨンジェ

Lululu

 

ヒョリ

Why do you want me to be like you

どうしてあなたのようになるように望むの?

 

ヨンジェ

Lululu

 

ユンジュ

You only live once

人生は一度だけよ

 

イェウォン

おぬり ちぇいる ちょむだご

오늘이 제일 젊다고

今日の私が一番若いの

 

 

ちぐみ ちぇいる ちょむだご

지금이 제일 젊다고

今日の私が一番若いの