かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

mimiirose(ミミローズ) - 『Rose』【かなるび/歌詞/パート分け】

 mimiirose(ミミローズ)デビューおめでとう!😭ユンジアの亡霊、やっと成仏できそうです……👼

 アルバム「AWESOME」よりタイトル曲『Rose』の和訳、パート分けを紹介します。Roseとダブルタイトル曲っぽいです。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/980/661/82980661_1663291757194_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ヒョリ ヨンジェ イェウォン ジア ユンジュ


 

ALL 

You~

 

 

イェウォン

Show me what you know

あなたが知ってることを教えてよ

 

ねが むぉる うぉなぬんじど

네가 뭘 원하는지도

君が何を望んでいるのかも

 

ししはん ちゃんなんまるご

시시한 장난말고

つまらない いたずらじゃなくて

 

I wanna know more

もっと知りたいの

 

のど あるご いんぬん こ

너도 알고 있는 거

君が知ってることを

 

ジア

Ma prince

私の王子様

 

とぅぐんごりょ おじろうぉ とぅんどぅん

두근거려 어지러워 둥둥

ドキドキして くらくらして ぷかぷか

 

ちょうむ ぬっきょぼぬん かむじょん いごん むぉや むぉ? Teach me

처음 느껴보는 감정 이건 뭐야 뭐? (Teach me)

はじめて感じる感情、これは何?

 

イェウォン

あるご しぷん こる ちりょはる ぱんぼぷ なん もるら

알고 싶은 걸 치료할 방법 난 몰라

知りたいことを治療する方法がわからないよ

 

 

ヒョリ

かすむ とじる こっ かた

가슴 터질 것 같아

胸が張り裂けそう

 

とぅりょぷっちまん もむちゅじ まるご た あるりょじゅぉ

두렵지만 멈추지 말고 다 알려줘

怖いけど止めないで全部教えてよ

 

ユンジュ

Tree of knowledge of good and evil

善悪の知識の木

 

あるげ とぅぇん こや ちんじょんはん さらん く うぃみるる

알게 된 거야 진정한 사랑 그 의미를

本当の愛の意味を知ったの

 

ジア

のろ っさく ぱっくぃおぼりん Loka loka

너로 싹 바뀌어버린 Loka loka

君に変わってしまった Loka loka

 

 

ヒョリ

っこっぱとぅる ならだにぬん

꽃밭을 날아다니는

花畑を飛び回る

 

なびえ きぶん ある こっ かた

나비의 기분 알 것 같아

蝶の気持ち分かる気がするわ

 

Im so high (so high)

とても高く飛んで

 

イェウォン

Sparkling かてぃ ぽじょ

Sparkling 같이 퍼져

スパークリングのように広がって

 

ひょるぐゎん そぐる ちょんにゃんはげ

혈관 속을 청량하게

血管の中まで爽やかに

 

のろ ちぇうぉが ぴおな

너로 채워가 피어나

君でいっぱい咲いて

 

すじゅぷっけ ぶるぐんびっ かむちゅみょ

수줍게 붉은빛 감추며

はにかむように赤み隠すの

 

 

ヨンジェ

Rose

真っ赤なローズ

 

ジア

Ya~ loka loka

 

ヨンジェ

I'm rose

私はローズ

 

ユンジュ

Ya~

 

ヒョリユンジュ

Red like blood yayaya

血のような赤

 

イェウォン

せ せ せっぱるがん Rose

새 새 새빨간 Rose

真っ赤なローズ

 

 

ジア

せっぱるがん Danger なっそるげ ぬっきょじょ うぃほめ

새빨간 Danger 낯설게 느껴져 위험해

真っ赤 危険 変な感じで危ないわ

 

はな とぅる っとろじぬん いぷっせ ぼんせぐる とぅろね

하나 둘 떨어지는 잎새 본색을 드러내

ひとつふたつ落ちる葉の色を明らかにして

 

そんぐゎ あぐん てちんいご

선과 악은 대칭이고

善と悪は対称的

 

かし かむちゅぬん こん あくちゅぃみや なえ

가시 감추는 건 악취미야 (나의)

とげを隠すのは匂い(私の)

 

イェウォン

ぶるぐんせく ひゃんぎえ ちゅぃへ いっち もたる ちゅむる ちゅね

붉은색 향기에 취해 잊지 못할 춤을 추네

赤い香りに酔って忘れられないダンスを踊るわ

 

 

ユンジュ

かすむ とじる こっ かた

가슴 터질 것 같아

胸が張り裂けそう

 

とぅりょぷっちまん もむちゅじ まるご た あるりょじゅぉ

두렵지만 멈추지 말고 다 알려줘

怖いけど止めないで全部教えてよ

 

ヒョリ

Tree of knowledge of good and evil

善悪の知識の木

 

あるげ とぅぇん こや ちんじょんはん さらん く うぃみるる

알게 된 거야 진정한 사랑 그 의미를

本当の愛の意味を知ったの

 

ジア

のろ っさく ぱっくぃおぼりん Loka loka

너로 싹 바뀌어버린 Loka loka

君に変わってしまった Loka loka

 

 

ヒョリ

っこっぱとぅる ならだにぬん

꽃밭을 날아다니는

花畑を飛び回る

 

なびえ きぶん ある こっ かた

나비의 기분 알 것 같아

蝶の気持ち分かる気がするわ

 

Im so high (so high)

とても高く飛んで

 

イェウォン

Sparkling かてぃ ぽじょ

Sparkling 같이 퍼져

スパークリングのように広がって

 

ひょるぐゎん そぐる ちょんにゃんはげ

혈관 속을 청량하게

血管の中まで爽やかに

 

のろ ちぇうぉが ぴおな

너로 채워가 피어나

君でいっぱい咲いて

 

すじゅぷっけ ぶるぐんびっ かむちゅみょ

수줍게 붉은빛 감추며

はにかむように赤み隠すの

 

 

ヨンジェ

Rose

真っ赤なローズ

 

ジア

Ya~ loka loka

 

ヨンジェ

I'm rose

私はローズ

 

イェウォン

Ya~

 

ヒョリ

Red like blood yayaya

血のような赤

 

イェウォン

せ せ せっぱるがん Rose

새 새 새빨간 Rose

真っ赤なローズ

 

 

ユンジュ

With me me me me

私と一緒に

 

ヒョリ

Deep deep deep deep mix

深く深く

 

イェウォン

なるかろうん かしが ね しむじゃんうる っちるる こる

날카로운 가시가 네 심장을 찌를 걸

鋭いとげが君の心臓を刺すわ

 

くれど ちょるで もむちゅじ ま

그래도 절대 멈추지 마

それでも絶対止めないで

 

ジア

とぅぃどらぼじ ま

뒤돌아보지 마

振り向かないで

 

ぶくっけ むるどぅろがぬん

붉게 물들어가는

赤く染まっていく

 

イェウォン

うり ぬっきょぶゎ

우리 느껴봐

私たちを感じてみて

 

 

ヒョリ

っこっぱとぅる ならだにぬん

꽃밭을 날아다니는

花畑を飛び回る

 

なびえ きぶん ある こっ かた

나비의 기분 알 것 같아

蝶の気持ち分かる気がするわ

 

Im so high (so high)

とても高く飛んで

 

イェウォン

Sparkling かてぃ ぽじょ

Sparkling 같이 퍼져

スパークリングのように広がって

 

ひょるぐゎん そぐる ちょんにゃんはげ

혈관 속을 청량하게

血管の中まで爽やかに

 

のろ ちぇうぉが ぴおな

너로 채워가 피어나

君でいっぱい咲いて

 

すじゅぷっけ ぶるぐんびっ かむちゅみょ

수줍게 붉은빛 감추며

はにかむように赤み隠すの

 

 

ヨンジェ

Rose

真っ赤なローズ

 

ジア

Ya~ loka loka

 

ヨンジェ

I'm rose

私はローズ

 

ユンジュ

Ya~

 

ヒョリ

Red like blood yayaya

血のような赤

 

イェウォン

せ せ せっぱるがん Rose

새 새 새빨간 Rose

真っ赤なローズ