かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『Queen of Hearts』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEのアルバム「BETWEEN 1&2」より『Queen of Hearts』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/926/773/82926773_1661442455822_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.08.26
BETWEEN 1&2
Queen of Hearts』

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ

サナ ジヒョ ミナ

ダヒョン チェヨン ツウィ

 

 

 


チェヨン

Watch me run, watch me run away

私を見たら逃げて 遠くへ逃げて

 

Got no ties left to yesterday

昨日までのしがらみは捨てたの

 

I know who I was put me here now

自分が誰なのか 今ここにいるのは誰か知ってるの

 

I got no intention to slow down

スピードを落とすつもりはないよ

 

 

ツウィ

Burn my past in the fireplace

暖炉で過去を燃やすわ

 

From the ashes I rise again

灰の中から私は再び立ち上がる

 

Looking at the future it’s so bright

未来を見るととても明るい

 

ダヒョン

I’m gonna make it mine

きっと私のものにしてみせる

 

Gonna make it mine

きっとやってみせるわ

 

 

モモ

Show you how I do

どうやるか 見せてあげる

 

Out here making these moves

ここから動き出す

 

Ain’t here to play

遊びに来たんじゃないの

 

 

ナヨン

You ain’t ready for it

君はまだ準備ができてないみたい

 

Watch me go, watch me go

私が進むのを見ていて

 

Rule the world

世界を支配する

 

Know you never doubted baby

決して疑うことなく

 

I’mma go run the whole universe

全宇宙を支配するの

 

 

ジヒョ

Baby I was born to rule

私は支配するために生まれてきたの

 

ダヒョン

Yeah I’m the queen, I’m the queen

そう、私は女王よ

 

ジヒョ

And it’s all because of you

すべては君のおかげで

 

That I’m the queen of hearts

私はハートの女王になれたの

 

 

ミナ

See it clear as day

ずっと見ていて

 

Dreaming ‘bout the way

途中で夢を見る

 

サナ&ミナ

One day I would rule the world

いつか世界を支配するわ

 

And now that I’m surrounded by all my girls

今 私はみんなに囲まれて

 

We be shining bright like diamonds and pearls

ダイヤモンドや真珠のように明るく輝いているの

 

 

チェヨン

Hey hey hey

 

You all made it like a movement, yeah

みんなの力が成功に導いてくれたの

 

Take a bow up on the stage

ステージでお辞儀をするわ

 

All my friends know how to do it

私の友達もやり方を知ってる

 

And you can do it too just follow hey

だから君もきっとできるわ

 

ツウィ

You’re making me shine today

君は今日も私を輝かせてくれる

 

ダヒョン

Yeah you can do it hey

そう君ならできるわ

 

ツウィ

Yeah I do this everyday oh

私は毎日やっているんだから

 

 

サナ

Show you how I do

どうやるか 見せてあげる

 

Out here making these moves

ここから動き出す

 

Ain’t here to play

遊びに来たんじゃないの

 

 

ジョンヨン

You ain’t ready for it

君はまだ準備ができてないみたい

 

Watch me go, watch me go

私が進むのを見ていて

 

Rule the world

世界を支配する

 

Know you never doubted baby

決して疑うことなく

 

I’mma go run the whole universe

全宇宙を支配するの

 

 

ナヨン

Baby I was born to rule

私は支配するために生まれてきたの

 

モモ

Yeah I’m the queen, I’m the queen

そう、私は女王よ

 

ナヨン

And it’s all because of you

すべては君のおかげで

 

That I’m the queen of hearts

私はハートの女王になれたの

 

 

サナ

Screaming out my name

私の名前を叫んで

 

See it in the stage lights

舞台のライトに照らされて

 

Feel so lucky just to have ya

君がいるだけで幸せなの

 

 

ジヒョ

‘Cause I know deep down

心の奥ではわかってる

 

I was meant for something bigger, greater

私はもっと成功するはずだった

 

ナヨン

I know you’re seeing what I see

私が見ているものを君も見ているはず

 

チェヨン

See what I see

私が見たものを見て

 

ナヨン

Yeah I’ll be everything you need

君が必要とする全てに私はなるわ

 

I know I’m gonna walk the walk

どこまでも歩きながら

 

and talk the talk to be

話をしよう

 

 

チェヨン

There can only be one

たったひとりだけなの

 

ジヒョ

You ain’t ready for it

君はまだ準備ができてないみたい

 

Watch me go, watch me go

私が進むのを見ていて

 

Rule the world

世界を支配する

 

Know you never doubted baby

決して疑うことなく

 

I’mma go run the whole universe

全宇宙を支配するの

 

 

ナヨン

Baby I was born to rule

私は支配するために生まれてきたの

 

モモ

Yeah I’m the queen, I’m the queen

そう、私は女王よ

 

ナヨン

And it’s all because of you

すべては君のおかげで

 

That I’m the queen of hearts

私はハートの女王になれたの

 

 

サナ

So thank you for the memories

思い出をありがとう

 

ジョンヨン

You’re all the ones who made me

私を作ったのは君のおかげ

 

So thank you for the memories

思い出をありがとう

 

ナヨン

That I’m the queen of hearts

私がハートの女王よ


 

 

あわせてよみたい

BETWEEN 1&2 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01. Talk That Talk
02. Queen of Hearts
03. Basics
04. Trouble
05. Brave
06. Gone
07. When We Were Kids