かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Rocket Punch(ロケットパンチ)- 『FLASH』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Rocket Punch(ロケパン)の2枚目のsingle album [FLASH]より、タイトル曲『FLASH』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/934/642/82934642_1661750556070_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.08.29
FLASH
[Single] FLASH

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ジュリ ヨンヒ スユン ユンギョン ソヒ ダヒョン


スユン

I’m ready for action

準備ができたわ

 

ソヒ

Light, Signal, Action

 

Light, Signal

 

Light, Action!

 

 

ダヒョン

Sign a light on me

私にライトを当てて

 

ちょむ と ふゎなげ ぴちゅぉじゅぉ Much brighter

좀 더 환하게 비춰줘 Much brighter

もっと明るく照らして もっと明るく

 

ユンギョン

360と ぴんとぅむ はなど おぷし

360도 빈틈 하나도 없이

360度 隙間なく

 

ねが すみょどぅる す いっけ

내가 스며들 수 있게

私が染み込むように

 

 

ヨンヒ

はんすんがんど のっちじ ま

한순간도 놓치지 마

一瞬も逃さないで

 

く もどぅん すんがね

그 모든 순간에

そのすべての瞬間

 

ちょむ みみょはげ たるらじょっとん おんど そく なる

좀 미묘하게 달라졌던 온도 속 날

少し変わった気温の一日

 

ソヒ

ぱらぶゎ ちくっちょぷ Straight into my eyes

바라봐 직접 Straight into my eyes

私を見て 私の目にまっすぐ

 

ジュリ

なるかろぷっとん ぬんびっ Oh focus on me baby

날카롭던 눈빛 Oh focus on me baby

鋭いまなざし 私に焦点を合わせて

 

 

スユン

おじろぷっけ なん とぅぃそっきょいっとん

어지럽게 난 뒤섞여있던

めまいがするわ

 

かむじょんどぅり はな とぅる ちゃりる ちゃぶみょん

감정들이 하나 둘 자릴 잡으면

感情がひとつふたつ埋まる時

 

ユンギョン

っぷよとん あんげ そげ

뿌옇던 안개 속에

かすんだ霧の中で

 

ちょぐむっしく とぅろなげ とぅぇ

조금씩 드러나게 돼

少しずつ現れるの

 

ソヒ

Light, Signal, Action

 

 

ヨンヒ

Take a flash なるる ぴちゅみょん

Take a flash 나를 비추면

照らして あなたが私を照らすと

 

You れいど あね Boom

You 레이더 안에 Boom

レーダーの中にいるあなた

 

せろぷっけ くりょじん たうむ

새롭게 그려진 다음

新しく描かれた絵に

 

スユン

ぴちゅる もぐむご

빛을 머금고

光をあてて

 

Now re-flash ぱんっちゃくっこりょっとん

Now re-flash 반짝거렸던

またフラッシュ きらめいて

 

Splash とじん ぴっ ぱんうれ

Splash 터진 빛 방울에

はじけた光

 

ちゅんびが っくんなっそ なん

준비가 끝났어 난

準備できたよ

 

ソヒ

(Are you ready?)

(準備はできた?)

 

ユンギョン

I’m ready for action

私は準備ができたわ

 

 

ジュリ

Light, Signal, Action

 

Light, Signal, Action

 

Light, Signal, Action

 

ダヒョン

I’m ready for action

私は準備ができたわ

 

 

ソヒ

Light, Signal, Action

光、信号、アクション

 

Light, Signal, Action

光、信号、アクション

 

Light, Signal, Action

光、信号、アクション

 

スユン

I’m ready for action

私は行動の準備ができています

 

 

ヨンヒ

Ready now まれぶゎ

Ready now 말해봐

さあ言ってみて

 

くりょわっとん ね もすび おってんぬんじ Yeah

그려왔던 내 모습이 어땠는지 Yeah

描いてきた私の姿はどう?

 

ユンギョン

っぱるり たうむろ のる てりょが

빨리 다음으로 널 데려가

早く 今度は連れて行ってね

 

さんさんへっとん こっとぅるろ かどぅく ちぇうん Spotlight

상상했던 것들로 가득 채운 Spotlight

想像したもので埋め尽くされたスポットライト

 

 

ダヒョン

とぅみょんはげ ぴちゅぉじどん

투명하게 비춰지던

昔は透明だったの

 

ね あね せぎょじん

네 안에 새겨진

あなたの中に刻まれた

 

ちょむ みみょはげ たるらじょっとん いやぎ そく なる

좀 미묘하게 달라졌던 이야기 속 날

少し変わった物語の中の一日

 

ヨンヒ

ぱらぶゎ ちくっちょぷ Straight into my eyes

바라봐 직접 Straight into my eyes

私を見て 私の目にまっすぐ

 

ジュリ

なるかろぷっとん ぬんびっ Oh focus on me baby

날카롭던 눈빛 Oh focus on me baby

鋭いまなざし 私に焦点を合わせて

 

 

スユン

おじろぷっけ なん とぅぃそっきょいっとん

어지럽게 난 뒤섞여있던

めまいがするわ

 

かむじょんどぅり はな とぅる ちゃりる ちゃぶみょん

감정들이 하나 둘 자릴 잡으면

感情がひとつふたつ埋まる時

 

ユンギョン

っぷよとん あんげ そげ

뿌옇던 안개 속에

かすんだ霧の中で

 

ちょぐむっしく とぅろなげ とぅぇ

조금씩 드러나게 돼

少しずつ現れるの

 

 

ヨンヒ

Take a flash なるる ぴちゅみょん

Take a flash 나를 비추면

 

You れいど あね Boom

You 레이더 안에 Boom

照らして あなたが私を照らすと

 

せろぷっけ くりょじん たうむ

새롭게 그려진 다음

レーダーの中にいるあなた

 

スユン

ぴちゅる もぐむご

빛을 머금고

新しく描かれた絵に

 

Now re-flash ぱんっちゃくっこりょっとん

Now re-flash 반짝거렸던

光をあてて

 

Splash とじん ぴっ ぱんうれ

Splash 터진 빛 방울에

またフラッシュ きらめいて

 

ちゅんびが っくんなっそ なん

준비가 끝났어 난

はじけた光

 

ユンギョン

I’m ready for action

準備できたよ

 

 

ダヒョン

そむぐゎん そげ っとろじん Black out

섬광 속에 떨어진 Black out

光の中に落ちて ブラックアウト

 

とぅ ぬに もろど ぼる す いっそ なん

두 눈이 멀어도 볼 수 있어 난

遠くて見えなくても 見えるよ

 

スユン

ふりたん くりむじゃ うぃ しるるえっちょろむ

흐릿한 그림자 위 실루엣처럼

ぼやけた影のシルエットのように

 

ソヒ

(Are you ready?)

(準備はできた?)

 

ヨンヒ

I’m ready

私は準備ができたわ

 

 

ジュリ

Light, Signal, Action

 

Light, Signal, Action

 

Light, Signal, Action

 

ダヒョン

I’m ready for action

準備できたよ

 

 

ソヒ

Light, Signal, Action

 

Light, Signal, Action

 

Light, Signal, Action

 

ユンギョン

I’m ready for action

準備できたよ

 

 

ヨンヒ

Light, Signal, Action

 

Light, Signal

 

Light, Signal, Action

 

Light,

 

スユン

Action!