かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SECRET NUMBER(シークレットナンバー) – TAP【和訳/歌詞/パート分け】

 SECRET NUMBER(シークレットナンバー)のシングル曲『TAP』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/183/061/83183061_1668566858389_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.11.16
’TAP’
SECRET NUMBER

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

レア ディタ ジニ ミンジ スダム ジュ

 


 

スダム

くんぐめじょが に まうむ

궁금해져가 니 마음

気になるわ 君の気持ち

 

ね ほぎしむる ちゃぐけ yeah yeah

내 호기심을 자극해 yeah yeah

私の好奇心を刺激するの

 

ぴんびん とるりみょ まれ

빙빙 돌리며 말해

ぐるぐる回りながら話してみて

 

くごん ねが ちょあはぬん game game

그건 내가 좋아하는 game (game)

それは私が好きなゲーム

 

ジニ

のむちょふるる とぅっ まる とぅっ

넘쳐흐를 듯 말 듯

あふれそうで こぼれそうな

 

に めりょぐる たむぐへ

니 매력을 탐구해

君の魅力を探るわ

 

(Hey come on boy)

 

っとみるりょがどぅっ など もるげ に あぺ わっそ

떠밀려가듯 나도 모르게 니 앞에 왔어

押し流されるうちに君の前に来たの

 

(I want your love)

 

 

ジュ

ちょ たるど なる ぼぬん い すんがん yeah

저 달도 날 보는 이 순간 yeah

月が私を見るこの瞬間

 

と いさん すむぎじ あなど とぅぇ yeah alright

더 이상 숨기지 않아도 돼 yeah (alright)

もう隠さなくてもいいの

 

ジニ

に ぬね ぴちん ね もすび

니 눈에 비친 내 모습이

君の目に映った私の姿が

 

と いぇっぽ ぼいぬんで na wah wah wah wah

더 예뻐 보이는데 na wah wah wah wah

もっときれいに見えるよ

 

ディタ

かっかうぉじんだ に ぬんびっ っとるりむ ひゃんぎ

가까워진다 니 눈빛 떨림 향기

近づく 君の眼差し 震える香り

 

 

ジュ

Tap Tap Tap

タップして

 

Tap Tap Tap

タップして

 

レア

に みそど Tap Tap Tap

니 미소도 Tap Tap Tap

君の微笑みも タップして

 

ジュ

wah uh wah uh wah ha ha woo

 

Tap Tap Tap

タップして

 

Tap Tap Tap

タップして

 

ディタ

に いぷっするる Tap Tap Tap

니 입술을 Tap Tap Tap

君の唇を

 

ジニ

Turn it up Turn it up Turn it up

ボリュームを上げて

 

 

ディタ

ぱるっくっかじ た ちょねじょ

발끝까지 다 전해져

つま先まで伝わってくる

 

のむ っちゃりっちゃりて

너무 짜릿짜릿해

すごく刺激的だわ

 

いぷっすり ぱるる っとるりょ

입술이 파르르 떨려

唇が震えてくる

 

ミンジ

おぬる ぱむん きるじ あな

오늘 밤은 길지 않아

今夜は長くないわ

 

せんがぎ まなじぬん ぱむ

생각이 많아지는 밤

想いが増えていく夜

 

うぇ ぱだどぅりじる もっ へ yeah yeah yeah

왜 받아들이질 못 해 yeah yeah yeah

どうして受け入れられないの

 

 

ジニ

Turn it up Make it loud yuh

大きな声で

 

スダム

ね しむじゃんうん oh eh oh eh oh

내 심장은 oh eh oh eh oh

私の心は

 

ooh la la la

 

ね もりぬん oh eh oh eh oh

내 머리는 oh eh oh eh oh

私の髪は

 

ooh la la la

 

ジニ

かむじょんえ ぶるる ちぴょ Baby wake me up

감정에 불을 지펴 Baby wake me up

感情に火をつけて 私を呼び起こす

 

Baby can you fill it up if you know what’s up

何が起きたか知っているなら埋めていって

 

なるる っけうぉじゅね っちゃりたん のえ そんぎるろ

나를 깨워주네 짜릿한 너의 손길로

私を起こす スリリングな君の手で

 

I come come alive when you do that (do that)

君がそうしてくれたら私は生き返るの

 

Double tap you like it like ねが ちょあ

Double tap you like it like 네가 좋아

ダブルタップして  君が好きなの

 

 

レア

ちょ ぴょるど なる ぼぬん い すんがん yeah

저 별도 날 보는 이 순간 yeah

あの星が私を見るこの瞬間

 

と いさん すむぎじ あなど とぅぇ yeah alright

더 이상 숨기지 않아도 돼 yeah (alright)

もう隠さなくてもいいの

 

ジニ

ね ぬね ぴちん に もすぷっと

내 눈에 비친 니 모습도

私の目に映った君の姿も

 

と もっちょ のど はん ぼん ちょだぶゎ

더 멋져 너도 한 번 쳐다봐

もっと素敵だ

 

ミンジ

かっかうぉじんだ

가까워진다

どんどん近づくわ

 

に ぬんびっ っとるりむ ひゃんぎ しそんっかじ

니 눈빛 떨림 향기 시선까지

君の眼差しや震え香り視線までも

 

 

ジュ

Tap Tap Tap

タップして

 

Tap Tap Tap

タップして

 

レア

に みそど Tap Tap Tap

니 미소도 Tap Tap Tap

君の微笑みも タップして

 

ジュ

wah uh wah uh wah ha ha woo

 

Tap Tap Tap

タップして

 

Tap Tap Tap

タップして

 

ディタ

に いぷっするる Tap Tap Tap

니 입술을 Tap Tap Tap

君の唇を

 

ジニ

Turn it up Turn it up Turn it up

ボリュームを上げて

 

 

ジュ

ぱるっくっかじ ちょねじょ yeah

발끝까지 전해져 yeah

つま先まで感じて

 

スダム

Shall we make a move

行動に移そうか

 

ジュ

All night All night

一晩中

 

スダム

こくっちょんはじ ま

걱정하지 마

心配しないで

 

You will be all right

きっと大丈夫だよ

 

ミンジ

しそぬん Go straight

시선은 Go straight

視線はそのまままっすぐ

 

ちゃよんすろぷっけ おるらがぬん ね そんぎる

자연스럽게 올라가는 내 손길

自然に上がる私の手

 

(Ah Tap Tap Tap)

 

 

 

レア

に みそど Tap Tap Tap

니 미소도 Tap Tap Tap

君の微笑みも タップして

 

 

ジュ

Tap Tap Tap

タップして

 

そんっくて feeling ね まうむそげ ちょなげ

손끝에 feeling 내 마음속에 전하게

指先の感触 私の心の中に伝えるように

 

ディタ

に いぷっするる Tap Tap Tap

니 입술을 Tap Tap Tap

君の唇を タップして

 

ミンジ

そんっくて feeling

손끝에 feeling

指先で感じる

 

Baby you baby you baby you baby

 

Tap Tap Tap

タップして

 

 

ディタ

ぱるっくっかじ た ちょねじょ

발끝까지 다 전해져

つま先まで伝わってくる

 

のむ っちゃりっちゃりて

너무 짜릿짜릿해

すごく刺激的だわ

 

いぷっすり ぱるる っとるりょ

입술이 파르르 떨려

唇が震えてくる

 

ミンジ

おぬる ぱむん きるじ あな

오늘 밤은 길지 않아

今夜は長くないわ

 

せんがぎ まなじぬん ぱむ

생각이 많아지는 밤

想いが増えていく夜

 

うぇ ぱだどぅりじる もて yeah yeah yeah

왜 받아들이질 못해 yeah yeah yeah

どうして受け入れられないの

 

 

スダム

ね かすむん oh eh oh eh oh

내 가슴은 oh eh oh eh oh

私の胸は

 

ね しむじゃんうん oh eh oh eh oh

내 심장은 oh eh oh eh oh

私の心は

 

ディタ

ね まうむん oh eh oh eh oh

내 마음은 oh eh oh eh oh

私の心は

 

ooh la la la