かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

少女時代(SNSD) – FOREVER 1【かなるび/歌詞/パート分け】

  少女時代のアルバム「FOREVER 1」よりタイトル曲『FOREVER 1』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。15周年おめでとうございます!15年間少女時代でいてくれてありがとうございます😭

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.05
少女時代 SNSD ソニョシデ

youtu.be

 

 

 

 

01. FOREVER 1
02. Lucky Like That
03. Seventeen
04. Villain
05. You Better Run
06. Closer
07. Mood Lamp
08. 완벽한 장면 (Summer Night)
09. Freedom
10. 종이비행기 (Paper Plane)

 

テヨン サニー ティファニー ヒョヨン ユリ スヨン ユナ ソヒョン


ALL

FOREVER 1

永遠にひとつ

 

ユナ

It’s love It’s love

それが愛なの

 

ティファニー
We’re not stopping

私たちは止まらないわ

 

 

テヨン

ねが もむん い せさんい と

네가 머문 이 세상이 더

あなたがいた世界が もっと

 

あるむだうん こん

아름다운 건

美しいのは

 

ソヒョン

こぷ おぷし うぇちどん まる ‘さらんへ のるる’

겁 없이 외치던 말 ‘사랑해 너를’

恐れずに叫んだ言葉「愛してる」

 

スヨン

よんうぉなぎえ

영원하기에

永遠に

 

サニー

You and I

あなたと私

 

 

ユナ

とじぬん ぬんむり

터지는 눈물이

溢れる涙が

 

ユリ

ユナ

まらじゃな

말하잖아

語りかけてる

 

ユリ

なん くにゃん ちょんぶ とんじん こや

난 그냥 전부 던진 거야

すべて投げ出して

 

 

ティファニー

ヒョヨン

あむろん まんそりむ ったうぃど

아무런 망설임 따위도

迷いはないわ

 

もってろ っくるりょっとん くでろ

멋대로 끌렸던 그대로

惹かれたように

 

サニー

Oh my baby たるりょが あぬるげ

Oh my baby 달려가 안을게

駆け寄って抱きしめてあげる

 

 

ALL

I love のえ もどぅん こっ, ね ちょんぶいん の

I love 너의 모든 것, 내 전부인 너

君のすべてを愛してる 君は私のすべて

 

うりぬん よんうぉん

우리는 영원

私たちは永遠に

 

We are one

私たちはひとつ

 

ちょにゅる そげ っとぅごうん く まむる とんじょ

전율 속에 뜨거운 그 맘을 던져

熱い気持ちを戦慄の中に投げ入れて

 

Just like a love bomb

愛の爆弾のように

 

We are one

私たちはひとつよ

 

 

テヨン

Girls, we are forever

みんな 私たちは永遠よ

 

(Yeah we are, we’re still FOREVER 1)

私たちは今でもひとつ

 

サニー

It’s now or never

今しかないです

 

(We keep on, we’re still FOREVER 1)

私たちはいつまでもひとつ

 

ユリ

Yeah we’re forever

私たちは永遠よ

 

(Yeah we are, we’re still FOREVER 1)

私たちは今でもひとつ

 

 

ティファニー

なる っこく あな ちょるで のっちじ ま

날 꼭 안아 절대 놓치지 마

抱きしめて 離さないで

 

テヨン

ティファニー

かすみ っとぅぃじゃな

가슴이 뛰잖아

胸がドキドキするの

 

 

スヨン

たしぬん あぱはじ ま

다시는 아파하지 마

もうつらい思いをしないで

 

のえ まうむる

너의 마음을

あなたの心

 

サニー

うりん た あら

우린 다 알아

私たちはすべてわかっているよ

 

テヨン

た あら

다 알아

すべてわかってる

 

 

ヒョヨン

ね きょて いっそ ちゅぉ

내 곁에 있어 줘

私の側にいて

 

ヒョヨン

ソヒョン

い すんがんど まじまくちょろむ

이 순간도 마지막처럼

最後の瞬間みたいに

 

ユリ

You know your love is crazy はんさん くれっち

You know your love is crazy 항상 그랬지

君の愛は狂ってるよね? ずっとそうだった

 

ユナ

Oh my baby さらんへ きおけ

Oh my baby 사랑해 기억해

愛してる 思い出してね

 

 

ALL

I love のえ もどぅん こっ, ね ちょんぶいん の

I love 너의 모든 것, 내 전부인 너

君のすべてを愛してる 君は私のすべて

 

うりぬん よんうぉん

우리는 영원

私たちは永遠に

 

We are one

私たちはひとつ

 

ちょにゅる そげ っとぅごうん く まむる とんじょ

전율 속에 뜨거운 그 맘을 던져

熱い気持ちを戦慄の中に投げ入れて

 

Just like a love bomb

愛の爆弾のように

 

We are one

私たちはひとつよ

 

 

スヨン

Girls, we are forever

みんな 私たちは永遠よ

 

ALL

(Yeah we are, we’re still FOREVER 1)

私たちは今でもひとつ

 

ソヒョン

It’s now or never

今しかないわ

 

ALL

(We keep on, we’re still FOREVER 1)

私たちはいつまでもひとつ

 

ティファニー

Yeah we’re forever

私たちは永遠よ

 

ALL

(Yeah we are, we’re still FOREVER 1)

私たちは今でもひとつ

 

 

ユリ

おんじぇな のえ きょて いっこ しぷんで

언제나 너의 곁에 있고 싶은데

いつもそばにいたいよ

 

サニー

のる せんがかみょん かんへじょ

널 생각하면 강해져

君のことを思うと強くなれる

 

ソヒョン

There’s no one like you, no one like you

あなたのような人はいないわ

 

テヨン

うり っこく よんうぉなじゃ

우리 꼭 영원하자

ずっと一緒にいようね

 

 

ALL

うり もむん い せさんえそ

우리 머문 이 세상에서

私たちがいるこの世界で

 

ねげ まれっそ

네게 말했어

君に伝えたの

 

たし ておなど のる さらんはるげ

다시 태어나도 널 사랑할게

生まれ変わっても愛してるよ

 

Cause we are the one

私たちはひとつだから

 

 

(テヨン)

I love のえ Ooh I Love なえ

I love 너의 (Ooh I Love 나의)

愛してる

 

(ソヒョン)

もどぅん こっ ね ちょんぶいん の ちょんぶいん の

모든 것 내 전부인 너 (전부인 너)

君のすべてを 君は私のすべて

 

(ソヒョン)

うりぬん よんうぉん Ooh

우리는 영원 (Ooh)

私たちは永遠よ

 

We are one

私たちはひとつ

 

ティファニー

ちょにゅる そげ く ちょにゅる そげ

전율 속에 (그 전율 속에)

戦慄の中で

 

っとぅごうん く まむる とんじょ

뜨거운 그 맘을 던져

その熱い気持ちを投げて

 

(テヨン)

Just like a love bomb (Just like a love bomb)

愛の爆弾のように

 

We are one

私たちはひとつよ

 

 

ヒョヨン

Girls, we are forever

みんな 私たちは永遠よ

 

ALL

(Yeah we are, we’re still FOREVER 1)

私たちは今でもひとつ

 

ユリ

It’s now or never

今しかないの

 

ALL

(We keep on, we’re still FOREVER 1)

私たちはいつまでもひとつ

 

ユナ

Yeah we’re forever

私たちは永遠よ

 

ALL

(Yeah we are, we’re still FOREVER 1)

私たちは今でもひとつ