かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

少女時代(SNSD) – Freedom【かなるび/歌詞/パート分け】

  少女時代のアルバム「FOREVER 1」より『Freedom』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.05
少女時代 SNSD ソニョシデ

youtu.be

 

 

 

トラックリスト

01. FOREVER 1
02. Lucky Like That
03. Seventeen
04. Villain
05. You Better Run
06. Closer
07. Mood Lamp
08. 완벽한 장면 (Summer Night)
09. Freedom
10. 종이비행기 (Paper Plane)

 

テヨン サニー ティファニー ヒョヨン ユリ スヨン ユナ ソヒョン


ソヒョン

Dadudadara

 

 

かびょうん もむじせ

가벼운 몸짓에

軽い身のこなし

 

なるげるる たん とぅて

날개를 단 듯해

翼が生えた気分で

 

くるむ うぃるる こんぬん とぅ ぱるっくっ

구름 위를 걷는 두 발끝

つま先で雲の上を歩くわ

 

ユナ

まったうん しそね

맞닿은 시선에

触れ合う視線

 

そろるる たむん ちぇ

서로를 담은 채

お互いを捕まえよう

 

きぽじぬん い ぱむ っくとむぬん っくむ

깊어지는 이 밤 끝없는 꿈

深まるこの夜 終わらない夢

 

 

ティファニー

のわ はむっけ いっする って

너와 함께 있을 때

あなたと一緒にいると

 

もるらっとん なる ぼげ とぅぇ

몰랐던 날 보게 돼

知らなかった私が見えるわ

 

すむぎょわっとん なる っけうぉね

숨겨왔던 날 깨워내

隠れていた私を目覚めさせるの

 

 

テヨン

なる かむっさおぬん い ぬっきめ なるる まっきょ

날 감싸오는 이 느낌에 나를 맡겨

私を包むこの感情に任せて

 

ユリ

まっちゅぉが とぅるまね Rhythm

맞춰가 둘만의 Rhythm

二人でリズムを合わせよう

 

ぬっきょぶゎ とぅるまね Freedom

느껴봐 둘만의 Freedom

感じてみて ふたりだけの自由を

 

サニー

なん ちゃまわっとん ぼんぬんじょぎん すむる ねすぃお

난 참아왔던 본능적인 숨을 내쉬어

抑えていた本能の息を吐き出すわ

 

ヒョヨン

まっちゅぉが わんびょかん Rhythm

맞춰가 완벽한 Rhythm

完璧なリズムよ

 

ぬっきょぶゎ わんびょかん Freedom

느껴봐 완벽한 Freedom

完璧な自由を感じてみて

 

 

ユリ

ちゅんしむる いろど

중심을 잃어도

バランス崩しても

 

あむど ぼじ あんぬん こっ

아무도 보지 않는 곳

誰も見ていない場所

 

おどぅぷっこど きぷん In my heart

어둡고도 깊은 In my heart

暗いけど深い 心の中

 

スヨン

たがおん すむぎょれ

다가온 숨결에

近づいてきた息づかい

 

むのじょ おぬせ

무너져 어느새

崩れ落ちそうな

 

のん きょんぎぇが ふりょじげ へ

넌 경계가 흐려지게 해

境界を曖昧にする

 

 

テヨン

なっそる まんくむ せろぷっけ

낯설 만큼 새롭게

不慣れなほど新しく

 

なるねじん きぶね

나른해진 기분에

だるい気分で

 

ぼん ちょく おむぬん なる うぉね

본 적 없는 날 원해

見たことのない私が欲しいんでしょう?

 

 

ティファニー

なる かむっさおぬん い ぬっきめ なるる まっきょ

날 감싸오는 이 느낌에 나를 맡겨

私を包むこの感情に任せて

 

ユナ

まっちゅぉが とぅるまね Rhythm

맞춰가 둘만의 Rhythm

二人でリズムを合わせよう

 

ぬっきょぶゎ とぅるまね Freedom

느껴봐 둘만의 Freedom

感じてみて ふたりだけの自由を

 

ソヒョン

なん ちゃまわっとん ぼんぬんじょぎん すむる ねすぃお

난 참아왔던 본능적인 숨을 내쉬어

抑えていた本能の息を吐き出すわ

 

サニー

まっちゅぉが わんびょかん Rhythm

맞춰가 완벽한 Rhythm

完璧なリズムよ

 

ぬっきょぶゎ わんびょかん Freedom

느껴봐 완벽한 Freedom

完璧な自由を感じてみて

 

 

ヒョヨン

はなろ まっちゅぉじん Rhythm

하나로 맞춰진 Rhythm

ひとつになるリズム

 

ね あね っけおなん Freedom

내 안에 깨어난 Freedom

私の中で目覚めた自由

 

ユリ

とおぷし わんびょかん Rhythm

더없이 완벽한 Rhythm

完璧なリズム

 

ぱらどん い すんがん Freedom

바라던 이 순간 Freedom

望んでいたこの瞬間 自由よ

 

 

サニー

ぴみるすろうん たるびんまじょ Sweet

비밀스러운 달빛마저 Sweet

秘密の月明かりさえも甘く

 

なまぬる たむん Your eyes

나만을 담은 Your eyes

私だけを見つめる あなたの瞳

 

スヨン

い Freedom っけじ あぬる Dream

이 Freedom 깨지 않을 Dream

この自由は夢を壊さない

 

そろるる と あらが

서로를 더 알아가

お互いをもっと知っていくの

 

 

テヨン

なる ちゃゆろぷっけ へ

날 자유롭게 해

私を解放して

 

た ちうぉねご とぅるまん せぎん ちぇ

다 지워내고 둘만 새긴 채

全てを消して二人だけ刻むわ

 

ソヒョン

と そくっさぎょ

더 속삭여

もっとささやいて

 

テヨン

ソヒョン

まみ かぬん くでろ

맘이 가는 그대로

心の赴くままに

 

 

ユリ

なる かむっさおぬん い ぬっきめ なるる まっきょ

날 감싸오는 이 느낌에 나를 맡겨

私を包むこの感情に任せて

 

テヨン

い ぬっきめ なるる まっきょ Oh

(이 느낌에 나를 맡겨 Oh)

(この気持ちに任せて)

 

ティファニー

まっちゅぉが とぅるまね Rhythm

맞춰가 둘만의 Rhythm

二人でリズムを合わせよう

 

ぬっきょぶゎ とぅるまね Freedom Oh oh oh oh

느껴봐 둘만의 Freedom (Oh oh oh oh)

感じてみて ふたりだけの自由を

 

ヒョヨン

なん ちゃまわっとん ぼんぬんじょぎん すむる ねすぃお

난 참아왔던 본능적인 숨을 내쉬어

抑えていた本能の息を吐き出すわ

 

ソヒョン

のわ な Oh freedom

(너와 나 Oh freedom)

私たちは自由よ

 

ユナ

まっちゅぉが わんびょかん Rhythm

맞춰가 완벽한 Rhythm

完璧なリズムよ

 

ぬっきょぶゎ わんびょかん Freedom

느껴봐 완벽한 Freedom

完璧な自由を感じてみて

 

 

スヨン

はなろ まっちゅぉじん Rhythm

하나로 맞춰진 Rhythm

ひとつになるリズム

 

ね あね っけおなん Freedom

내 안에 깨어난 Freedom

私の中で目覚めた自由

 

ALL

はなろ まっちゅぉじん Rhythm

하나로 맞춰진 Rhythm

リズムをひとつに

 

ね あね っけおなん Freedom

내 안에 깨어난 Freedom

私の中で目覚めた自由

 

 

テヨン

とおぷし わんびょかん Rhythm

더없이 완벽한 Rhythm

完璧なリズム

 

ぱらどん い すんがん Freedom

바라던 이 순간 Freedom

望んでいたこの瞬間 自由よ

 

 

ALL

ぱらどん い すんがん Freedom

바라던 이 순간 Freedom

望んでいたこの瞬間 自由よ