かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

少女時代(SNSD) – Seventeen【かなるび/歌詞/パート分け】

  少女時代のアルバム「FOREVER 1」より『Seventeen』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.05
少女時代 SNSD ソニョシデ

youtu.be

 

 

 

トラックリスト

01. FOREVER 1
02. Lucky Like That
03. Seventeen
04. Villain
05. You Better Run
06. Closer
07. Mood Lamp
08. 완벽한 장면 (Summer Night)
09. Freedom
10. 종이비행기 (Paper Plane)

 

テヨン サニー ティファニー ヒョヨン ユリ スヨン ユナ ソヒョン


ソヒョン

まじゃ い ぬっきむ まち ほるりん とぅし

맞아 이 느낌 마치 홀린 듯이

そう、この感じ まるで取り憑かれたように

 

のえげ いっくるりょ っけおな Seventeen

너에게 이끌려 깨어나 Seventeen

君に惹かれて目覚める セブンティー

 

サニー

っとぅごぷっとん Summer night yeah

뜨겁던 Summer night yeah

暑い夏の夜

 

に ぬぬる まじゅはる ってみょん

니 눈을 마주할 때면

君の瞳を覗き込むと

 

ぬんぶしげ うりまん かどぅけっとん

눈부시게 우리만 가득했던

眩しいくらい私たちでいっぱいだったの

 

ユナ

っけおな Seventeen

깨어나 Seventeen

目覚めて セブンティー

 

 

ALL

Oh oh oh oh ay

 

ヒョヨン

い きぶん Seventeen

이 기분 Seventeen

この気持ち セブンティー

 

ALL

Oh oh oh oh ay

 

ヒョヨン

っけおな Seventeen

깨어나 Seventeen

目覚めて セブンティー

 

 

ティファニー

せぱらん な せっぱるがん ちょく

새파란 나 새빨간 척

真っ赤なふりして

 

おそるぷん Move

어설픈 Move

不器用な動き

 

うりる ぴちゅどん Full moon, oh no

우릴 비추던 Full moon, oh no

私たちを照らしていた満月

 

ユリ

ちょぐむん Shy

조금은 Shy

少しシャイだけど

 

But ぶんみょんはん Sign

But 분명한 Sign

明確なサイン

 

すむそり さい のる ぱらまん ぼげ とぅぇ Yeah yeah

숨소리 사이 널 바라만 보게 돼 Yeah yeah

息の音の合間に 君を見つめてる

 

 

スヨン

よじょに っとくっかとぅん Feeling あっちらん っとるりむ

여전히 똑같은 Feeling 아찔한 떨림

まだ同じ気持ち めまいがするほど震えてる

 

おれん しがん ちな いろけ のん

오랜 시간 지나 이렇게 (넌)

長い時間のあと

 

たし ね あぺ Oh のん

다시 내 앞에 (Oh 넌)

また目の前に

 

 

テヨン

のん まち くん そよんどり

넌 마치 큰 소용돌이

君はまるで大きな渦

 

かんにょらん っくるり

강렬한 끌림

強く惹きつけられて

 

とぬん まんそりむ はな おぷし

더는 망설임 하나 없이

ためらうことなく

 

のる ひゃんへ たががご しぽ

널 향해 다가가고 싶어

もっと君に近づきたいよ

 

 

ユナ

くれ い ぬっきむ まち ほるりん とぅし

그래 이 느낌 마치 홀린 듯이

取り憑かれたようなこの感覚

 

のえげ いっくるりょ っけおな Seventeen

너에게 이끌려 깨어나 Seventeen

君に魅せられて 目覚めるセブンティー

 

サニー

ふんどぅるりむ おむぬん のえ ぬんびっ そげ

흔들림 없는 너의 눈빛 속에

乱れない君のまなざしに

 

かどぅき ぼんじん ね もすぷ Seventeen

가득히 번진 내 모습 Seventeen

広がっていく私

 

ユリ

っけおな Seventeen

깨어나 Seventeen

目覚めて セブンティー

 

 

ALL

Oh oh oh oh ay

 

スヨン

이 기분 Seventeen

この気持ち セブンティー

 

ALL

Oh oh oh oh ay

 

スヨン

깨어나 Seventeen

目覚めて セブンティー

 

 

ヒョヨン

When I was seventeen

私が17歳のころ

 

あむど もるれ ぴん

아무도 몰래 핀

誰にも知られずひっそりと咲いていた

 

テヨン

ヒョヨン

っこちゅろ きるる ちぇうぉ

꽃으로 길을 채워

花で道を埋めて

 

と うぉなぬん てろ

더 원하는 대로

もっと好きなように

 

ヒョヨン

Now I’m grown up, wiser, see me acting up

今、私は大人になって 知恵がついて演技するの

 

テヨン

ちゅぇそね そんてぐろ ちぇんぎょわっそ

최선의 선택으로 챙겨왔어

一番いい選択だと思ってた

 

ヒョヨン

ちょぐめ ふふぇど おぷそ

조금의 후회도 없어

後悔はしないわ

 

サニー

ヒョヨン

なえ いぇがみ いろけ まれ

나의 예감이 이렇게 말해

私の予感がこう言うの

 

サニー

なん とぅるりん ちょぎ おぷすに

난 틀린 적이 없으니

私は間違ったことがないから

 

ヒョヨン

まむっこっ なる ふんどぅろ くれど とぅぇ

맘껏 날 흔들어 그래도 돼

好きなだけ私を揺さぶってよ

 

と おれ まめ ぶるぎり たおるげ

더 오래 맘의 불길이 타오르게

心がもっと燃えるように

 

 

ソヒョン

もどぅん ぱめ せくっかり そんみょんへじょ

모든 밤의 색깔이 선명해져

すべての夜が鮮やかになって

 

ソヒョン

(ユリ)

っとるりょわ Yeah yeah yeah

떨려와 (Yeah yeah yeah)

震えているの

 

に あぺ な に あぺ な

니 앞의 나 (니 앞의 나)

あなたの前の私

 

サニー

かっかい たがわ ぶゎ

가까이 다가와 봐

もっと近くに来て

 

So everything changes

そうすればすべてが変わるから

 

 

(テヨン)

ティファニー

Oh はなどぅぇん ぬっきむ いくっすかん おんぎ

(Oh) 하나된 느낌 익숙한 온기

ひとつになれるような 慣れ親しんだぬくもり

 

(サニー)

ティファニー

No たし ぴおなぬん うりえ Seventeen

(No) 다시 피어나는 우리의 Seventeen

また咲く 私たちのセブンティー

 

テヨン

ふんどぅるりむ おむぬん のえ ぬんびっ そげ

흔들림 없는 너의 눈빛 속에

乱れない君のまなざしに

 

かどぅき ぼんじん ね もすぷ Seventeen

가득히 번진 내 모습 Seventeen

広がっていく私

 

スヨン

っけおな Seventeen

깨어나 Seventeen

目覚めて セブンティー

 

 

ALL

Oh oh oh oh ay

 

ユナ

い きぶん Seventeen

이 기분 Seventeen

この気持ち セブンティー

 

ALL

Oh oh oh oh ay (Oh whoa)

 

ユナ

っけおな Seventeen

깨어나 Seventeen

目覚めて セブンティー

 

 

ALL

Tell me it was love

これが愛だったと言って

 

かとぅん まみん こる

같은 맘인 걸

私も同じように感じるわ

 

たががるすろく

다가갈수록

私たちが近づくにつれて

 

こっちゃぶる す おぷそ

걷잡을 수 없어

制御不能になるの

 

 

テヨン

っけおな Seventeen

깨어나 Seventeen

目覚めてセブンティー