かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

少女時代(SNSD) – Summer Night (완벽한 장면)【かなるび/歌詞/パート分け】

  少女時代のアルバム「FOREVER 1」より『Summer Night (완벽한 장면)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 완벽한 장면(わんびょかん ちゃんみょん)は日本語で完璧なシーンという意味になります。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.05
少女時代 SNSD ソニョシデ

youtu.be

 

 

 

トラックリスト

01. FOREVER 1
02. Lucky Like That
03. Seventeen
04. Villain
05. You Better Run
06. Closer
07. Mood Lamp
08. 완벽한 장면 (Summer Night)
09. Freedom
10. 종이비행기 (Paper Plane)

 

テヨン サニー ティファニー ヒョヨン ユリ スヨン ユナ ソヒョン


テヨン

あすぃうん おどぅみ ぼんじょがぬん さい

아쉬운 어둠이 번져가는 사이

悲しい闇が広がる中

 

こよはん ね ぷめ すぃおがど とぅぇ

고요한 내 품에 쉬어가도 돼

静かに腕の中で休んでいっていいよ

 

ユナ

とぅ ぬなぴ ちょんちょに ぱめ むるどぅる とんあん

두 눈앞이 천천히 밤에 물들 동안

ゆっくりと目が夜に染まっていく間

 

なん ぽぐに よじょに はむっけいる てに

난 포근히 여전히 함께일 테니

安らかな気持ちで一緒にいてあげる

 

 

サニー

ちゃんじゃなん ね まむる ちょみょん さま

잔잔한 내 맘을 조명 삼아

穏やかな私の心を照明にして

 

ちょぐむっしく のががる い ぱむ Oh

조금씩 녹아갈 이 밤 Oh

この夜は少しずつ溶けていく

 

ユリ

なるなん ぴょじょんい あるむだうぉ

나른한 표정이 아름다워

物憂げな表情が美しいわ

 

かまに ぬぬる かま ぶゎ

가만히 눈을 감아 봐

瞳を閉じて

 

 

ALL

(ソヒョン)

ね まむる ぴちゅるれ Oh yeah baby

네 맘을 비출래 (Oh yeah baby)

あなたの心を照らしたいの

 

(ヒョヨン)

うぇろぷっち あんけ Ooh

외롭지 않게 (Ooh)

寂しくないように

 

ティファニー

のるる ぴちゅるれ Feel so good

너를 비출래 (Feel so good)

君を照らしたいの

 

I would fit you well

私はあなたにぴったりだと思うわ

 

ティファニー

(Uh let me show you)

見せてあげる

 

 

スヨン

こだなん おぬり ちながどろく

고단한 오늘이 지나가도록

疲れた今日が過ぎ去るように

 

と たじょんひ ぬん まっちゅご かむっさ あぬみょ

더 다정히 눈 맞추고 감싸 안으며

目を合わせて愛情を込めて抱きしめるわ

 

 

ティファニー

うぬなん ちぇおぬる ぶるびっ さま

은은한 체온을 불빛 삼아

ほのかな体温を明かりにして

 

こよひ ちゃむどぅぬん ね まむ Oh

고요히 잠드는 네 맘 Oh

静かに眠りにつく心

 

ソヒョン

さるらんいん ことぅね ねりん Flowers

살랑인 커튼에 내린 Flowers

そよぐカーテンに咲く花

 

かまに ぬぬる かま ぶゎ

가만히 눈을 감아 봐

瞳を閉じて

 

 

ALL

スヨン

ね まむる ぴちゅるれ Oh yeah baby

네 맘을 비출래 (Oh yeah baby)

あなたの心を照らしたいの

 

うぇろぷっち あんけ Oh let me show you

외롭지 않게 (Oh let me show you)

寂しくないように

 

のるる ぴちゅるれ

너를 비출래

君を照らしたいの

 

ユナ

(Come here babe let me show you)

(ここに来て 見せてあげる)

 

ALL

I would fit you well (Ooh)

私はあなたにぴったりだと思うわ

 

 

ヒョヨン

ユリ

ね っくむそげ ね ぬんびっ そく Light

네 꿈속의 내 눈빛 속 Light

あなたの夢の中で私の瞳が光る

 

と きぴ ちょね ちゅご しぽ Forever

더 깊이 전해 주고 싶어 (Forever)

もっと深く伝えたい

 

ぴょんち あぬる まむ ちゅご しぽ Forever

변치 않을 맘 주고 싶어 (Forever)

変わらない心をあげたいの

 

ヒョヨン

Oh

 

 

ティファニー

ぬる そくっさぎぬん っくむ すみょどぅるげ

늘 속삭이는 꿈 스며들게

いつもささやく夢が 染み渡るように

 

ね ちゃんがえ たるびっ ちゅむぬる こるじ

네 창가에 달빛 주문을 걸지

君の窓に月明かりの魔法をかけよう

 

テヨン

ぽぐねじん Mood ね きょてそ

포근해진 Mood 내 곁에서

心地よいムード 私のそばで

 

めいる ぴょなに くで ちゃむどぅるぎる

매일 편안히 그대 잠들길

毎日安心して眠れますように

 

 

ALL

のるる ぴちゅるげ

너를 비출게

あなたを照らしてあげる

 

のるる ぴちゅるげ

너를 비출게

あなたを照らしてあげる

 

のるる ぴちゅるげ

너를 비출게

あなたを照らしてあげる

 

I would fit you well

私はあなたにぴったりだと思うわ

 

ティファニー

Come here let me show you baby,

ここに来て、見せてあげる

 

let me show you

見せてあげる

 

 

スヨン

ユナ

ね っくむそげ ね ぬんびっ そく light

네 꿈속의 내 눈빛 속 light

夢の中で照らされた私の瞳

 

と きぴ ちょね ちゅご しぽ Forever

더 깊이 전해 주고 싶어 (Forever)

もっと深く伝えたい

 

ぴょんち あぬる まむ ちゅご しぽ Forever

변치 않을 맘 주고 싶어 (Forever)

変わらない心をあげたいの

 

テヨン

(Feel so right)

 

ヒョヨン

(Baby if we try we could last)

 

 

サニー

ティファニー

ね まむそげ ね ぴちゅん So shine

네 맘속의 내 빛은 So shine

あなたの心の中の私の光はとても輝いてるわ

 

ぱむせうぉ ちょなる ったすはむ そく Forever

밤새워 전할 따스함 속 (Forever)

ぬくもりの中で 一晩中過ごそうよ

 

うりん おじく そろるる ぴちゅぉ Forever

우린 오직 서로를 비춰 (Forever)

お互いに照らしあって

 

ティファニー

Oh

 

 

テヨン

Uh

 

Turn on my light

私の光をつけて