かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

少女時代(SNSD) – You Better Run【かなるび/歌詞/パート分け】

  少女時代のアルバム「FOREVER 1」より『You Better Run』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.05
少女時代 SNSD ソニョシデ

www.youtube.com

 

 

 

トラックリスト

01. FOREVER 1
02. Lucky Like That
03. Seventeen
04. Villain
05. You Better Run
06. Closer
07. Mood Lamp
08. 완벽한 장면 (Summer Night)
09. Freedom
10. 종이비행기 (Paper Plane)

 

テヨン サニー ティファニー ヒョヨン ユリ スヨン ユナ ソヒョン


テヨン

ぶんみょんひ まれっそっち

분명히 말했었지

確かにあなたに言ったわ

 

と もっちん な とぅぇぬん くなる かぱじゅげったご

더 멋진 나 되는 그날 갚아주겠다고

もっとステキな人になったら返してあげるって

 

ちぐみん こる I’m ready

지금인 걸 I’m ready

今よ、準備はできている

 

なる Killing me killing meはん しがん とるりょじゅるげ

날 Killing me killing me한 시간 돌려줄게

私を殺して 1時間だけ返してあげる

 

 

ヒョヨン

ね そんてく I’m back

내 선택 I’m back

私の選択 私は戻るわ

 

And かんへじょ ちょんさちょろむ むじゃんはん ちぇ Ah

And 강해져 전사처럼 무장한 채 Ah

強くなって戦士のように武装するの

 

ユリ

のん あまど Chaotic

넌 아마도 Chaotic

あなたはたぶんカオスね

 

うぇ くろげ You better runはら くれっちゃな

왜 그러게 You better run하라 그랬잖아

なぜ?逃げてって言ったでしょ

 

 

ユナ

しむぱね すんがにや なるる ぶゎ

심판의 순간이야 나를 봐

裁きの瞬間よ 私を見て

 

っとおるりょ もどぅん に くゎご た

떠올려 모든 니 과거 다

あなたの過去をすべて覚えているわ

 

サニー

たるげ ぱだやじ のえ ちゅぇ

달게 받아야지 너의 죄

甘んじて受けてやるわ あなたの罪

 

Yeah all your fault

それはすべてあなたのせいよ

 

 

ティファニー

にが しじゃけっそ Devil

니가 시작했어 Devil

あなたが始めた悪魔

 

Hey

 

ぱむせ ぴみょん そりん Double

밤새 비명 소린 Double

一晩中 叫び続けるふたり

 

Hey

 

スヨン

のるる むのっとぅりる Trouble

너를 무너뜨릴 Trouble

あなたを壊すトラブル

 

Hey

 

ねが っくんねる こや Devil

내가 끝낼 거야 Devil

私が終わらせるわ

 

Hey

 

 

ソヒョン

おん さばんい Ashes

온 사방이 Ashes

そこらじゅうが灰色

 

このろ なるかろぷっけ ちょむ と もらぶてぃょ

코너로 날카롭게 좀 더 몰아붙여

コーナーまで鋭く追い込んで

 

きんじゃんっかじ Smashing

긴장까지 Smashing

緊張さえも打ち砕く

 

くろけ ぴろぶゎど あむ そよんおぷそ

그렇게 빌어봐도 아무 소용없어

そんなに祈っても無駄よ

 

 

ユナ

めの おぷそっとん のる

매너 없었던 널

マナーがない君を

 

おぐろ こどちゃるれ No more stress ah

지옥으로 걷어찰래 No more stress ah

私が地獄に蹴り飛ばしてやるわ

 

ティファニー

のん ねげ まれ Savage

넌 내게 말해 Savage

私に残酷だって言うけれど

 

But ちょんまるろ むそうん こん いじぇ しじゃぎん こる

But 정말로 무서운 건 이제 시작인 걸

でも本当に怖いのはこれからだよ

 

 

ユリ

っかぶるじ まるれっちゃな なるる ぶゎ

까불지 말랬잖아 나를 봐

ふざけないでって言ったでしょ

 

かぱじゅるげ やく おるりょっとん ぼる

갚아줄게 약 올렸던 벌

お返しするわ 怒らせた罰

 

スヨン

たるげ ぱだやじ のえ ちゅぇ

달게 받아야지 너의 죄

甘んじて受けてやるわ あなたの罪

 

Yeah all your fault

それはすべてあなたのせいよ

 

 

サニー

にが しじゃけっそ Devil

니가 시작했어 Devil

あなたが始めた悪魔

 

Hey

 

ぱむせ ぴみょん そりん Double

밤새 비명 소린 Double

一晩中 叫び続けるふたり

 

Hey

 

ソヒョン

のるる むのっとぅりる Trouble

너를 무너뜨릴 Trouble

あなたを壊すトラブル

 

Hey

 

ねが っくんねる こや Devil

내가 끝낼 거야 Devil

私が終わらせるわ

 

Hey

 

ヒョヨン

Devil hey

悪魔

 

 

ティファニー

Ah せろい ておな

Ah 새로이 태어나

生まれ変わって

 

So now I feel alive

生きていると実感してるの

 

テヨン

にが しじゃけっそ Devil

니가 시작했어 Devil

あなたが始めたのよ

 

ねが っくんねる こや Devil

내가 끝낼 거야 Devil

私が終わらせるわ

 

 

ヒョヨン

ねが しじゃけっそ Devil

네가 시작했어 Devil

あなたが始めた悪魔

 

スヨン

Hey (Hey I’m a devil)

 

ヒョヨン

(サニー)

ぱむせ ぴみょん そりん Double ぴみょんうる のん Hey

밤새 비명 소린 Double (비명을 넌 Hey)

一晩中 叫び続けるふたり

 

Hey

 

ユリ

のるる むのっとぅりる Trouble

너를 무너뜨릴 Trouble

あなたを壊すトラブル

 

(ソヒョン)

Hey (No no)

 

ユリ

(テヨン)

ねが っくんねる こや Devil Devil hey

내가 끝낼 거야 Devil (Devil hey)

私が終わらせるわ

 

Hey

 

ユナ

Devil

悪魔