かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids - 『Can't Stop(スンミン&アイエン)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Stray Kidsのミニアルバム「MAXIDENT」より『Can't Stop』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/050/185/83050185_1665046161180_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.07
「SUPER BOARD」
Stray Kids ストレイキッズ スキズ 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン フィリックス スンミン アイエン


スンミン

もるりそ ぼいどん ふりたん しるるえっ

멀리서 보이던 흐릿한 실루엣

遠くから見えたぼやけたシルエット

 

かっかい わ のろ そんみょんへじん く すんがん

가까이 와 너로 선명해진 그 순간

近づいて 君だとはっきりした瞬間

 

てちぇく おぷし っぱるげ っとぅぃぬん heartbeat

대책 없이 빠르게 뛰는 heartbeat

対策もなく疾走する鼓動

 

 

アイエン

あむろちど あぬん ちょぐる へぼりょ

아무렇지도 않은 척을 해보려

平気なふりをしてるつもりだよ

 

とぅ ぬね ちょじょむる むんげ ぼりょご へど

두 눈의 초점을 뭉개 보려고 해도

両目の焦点を潰してみても

 

ちゃっくまん と ぽじぬん のえ ひゃんぎ

자꾸만 더 퍼지는 너의 향기

どんどん広がる君の香り

 

 

スンミン

のわ な っぺご もむちゅん こっ かとぅん

너와 나 빼고 멈춘 것 같은

君と僕以外は止まってしまったみたい

 

アイエン

ぺぎょんうる とぅご なえ しがぬん

배경을 두고 나의 시간은

背景にある僕の時間

 

スンミン

せんがぐん っぱるげ かご

생각은 빠르게 가고

考えは早く進んでいくのに

 

アイエン

ぬなぷん ぬりげ か

눈앞은 느리게 가

目の前はゆっくり進んでる

 

スンミン

とぬん すむぎる すが おぷそ

더는 숨길 수가 없어

これ以上 隠しきれないよ

 

 

アイエン

な の ちょあはな ぶゎ

나 너 좋아하나 봐

僕は君が好きなんだと思う

 

ねが なる ぶゎど

내가 날 봐도

僕が僕を見ていても

 

てぃが なる ちょんどろ

티가 날 정도로

わかるくらいに

 

ちゃむ まに のる うぉなな ぶゎ

참 많이 널 원하나 봐

君がもっと欲しいんだと思う

 

 

スンミン

むぉん ちする へど

뭔 짓을 해도

何をしたって

 

へお なおじ

헤어 나오지

君からは抜け出せないよ

 

もたる まんくむ なん の

못할 만큼 난 너

それくらい僕は

 

ちょうんが ぶゎ

좋은가 봐

君を好きだと思う

 

 

スンミン&アイエン

Oh let me Oh let me

僕に

 

Oh let me love you

君を愛させて

 

Oh Oh I can’t stop falling in love with you

君に恋するのを止められないんだ

 

 

アイエン

のん うぇ いろけ おそるぷにゃご

넌 왜 이렇게 어설프냐고

どうしてこんなに不器用なの?

 

スンミン

めんなくっと おぷし むんぬん のる ぼご

맥락도 없이 묻는 널 보고

脈絡もなく尋ねる君

 

アイエン

むぉん まりにゃぬん てだび

뭔 말이냐는 대답이

何を言っているの?と答えるのに

 

うぇるけ っとるりげ なわ

왤케 떨리게 나와

どうしてこんなに緊張するんだろう

 

スンミン

とぬん すむぎる すが おぷそ

더는 숨길 수가 없어

これ以上 隠しきれないよ

 

 

アイエン

な の ちょあはな ぶゎ

나 너 좋아하나 봐

僕は君が好きなんだと思う

 

ねが なる ぶゎど

내가 날 봐도

僕が僕を見ていても

 

てぃが なる ちょんどろ

티가 날 정도로

わかるくらいに

 

ちゃむ まに のる うぉなな ぶゎ

참 많이 널 원하나 봐

君がもっと欲しいんだと思う

 

 

アイエン

むぉん ちする へど

뭔 짓을 해도

何をしたって

 

へお なおじ

헤어 나오지

君からは抜け出せないよ

 

もたる まんくむ なん の

못할 만큼 난 너

それくらい僕は

 

ちょうんが ぶゎ

좋은가 봐

君を好きだと思う

 

 

アイエン

ね ぬねん っぽに た ぼよっする てんで

네 눈엔 뻔히 다 보였을 텐데

君の目にはすべて見えていたはずなのに

 

スンミン

むぉ はろ あにん ちょぐる へっするっか

뭐 하러 아닌 척을 했을까

どうしてそうじゃないフリをしたの

 

アイエン

いんぬん くでろ

있는 그대로

ありのままに

 

スンミン

ね まむる ぴょひょなるげ なん の

내 맘을 표현할게 난 너

心を表現しよう 僕は君なんだ

 

 

アイエン

ちょあはな ぶゎ

좋아하나 봐

好きみたいだね

 

ねが なる ぶゎど

내가 날 봐도

僕が僕を見ていても

 

てぃが なる ちょんどろ

티가 날 정도로

わかるくらいに

 

ちゃむ まに のる うぉなな ぶゎ

참 많이 널 원하나 봐

君がもっと欲しいんだと思う

 

 

スンミン

むぉん ちする へど

뭔 짓을 해도

何をしたって

 

へお なおじ

헤어 나오지

君からは抜け出せないよ

 

もたる まんくむ なん の

못할 만큼 난 너

それくらい僕は

 

ちょうんが ぶゎ

좋은가 봐

君を好きだと思う

 

 

スンミン&アイエン

Oh let me Oh let me

僕に

 

Oh let me love you

君を愛させて

 

Oh Oh I can’t stop falling in love with you

君に恋するのを止められないんだ

 



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。