かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids -『Silent Cry』【和訳/歌詞/パート分け】

f:id:lanigwiyeowoyo:20210824141834p:plain

2021.08.23
NOEASY
『Silent Cry』
#Stray Kids #スキズ #日本語訳

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン

 

ハン フィリックス スンミン I.N

 


フィリックスリノ

のん ぐじょ ぐろげ あむろじ あんけ

넌 그저 그렇게 아무렇지 않게

君はただ平然として

 

ヒョンジン

うっご いんぬんで どぅるりぬん ね まれ

웃고 있는데 들리는 네 말에

笑っている 僕に聞こえる君の言葉

 

バンチャン

はじまん だ ぼよ

You always say “I’m okay” 하지만 다 보여

You always say "I'm okay" でも全部わかってる

 

のいぇ まうむそく うぇろい ふぬきぬん の

너의 마음속 외로이 흐느끼는 너

君の心の中にさびしくすすり泣く君

 

 

フィリックス

じょよなん ばん ぶるうる くご なみょん

조용한 방 불을 끄고 나면

静かな部屋の明かりを消したら

 

ふぁなげ うっご ぎどん のん じょむじょむ しどぅろが

환하게 웃고 있던 넌 점점 시들어가

明るく笑っていた君がゆっくりといなくなっていく

 

スンミン

あむど おぶぬん びん ごんがん

아무도 없는 빈 공간

誰もいないこの空間

 

がくむ ぎん はんすむまん どぅるりぬん ばむ

가끔 긴 한숨만 들리는 밤

時々長いため息だけが聞こえる夜

 

のいぇ まうむそく うぇろい ふぬきぬん の

너의 마음속 외로이 흐느끼는 너

ひとりになると心がさびしくなるのかな

 

 

ヒョンジン

ひょんしれ めまるん ぬん

현실에 메마른 눈 ey

実際は目が乾いてるんだey

 

ね まうむそぎ おあしす たうぃぬん ぼいじ あな

네 마음속의 오아시스 따위는 보이지 않아

君の心の中にオアシスが見えなくて

 

よじょに へめぬん

여전히 헤매는 you

いまださまよってる you

 

ねが はん ばる がかい だがが

내가 한 발 가까이 다가가 ooh

僕は一歩ずつ近づいていくooh

 

 

バンチャン

まろぷし うぇちぬん のいぇ もくそりるる ねが どぅろ じゅるげ

말없이 외치는 너의 목소리를 내가 들어 줄게

言葉にならない君の叫び声を僕が聞いてあげる

 

ハン

まむそく はん きょねそ ぎるうる いろ どぬん じちじ あんけ

맘속 한 켠에서 길을 잃어 더는 지치지 않게

心の片隅で道に迷って疲れないように

 

バンチャン

そとぅるげ だだ どぅん のらぬん ぐ ごんがん むんとぅむ さいろ

서툴게 닫아 둔 너라는 그 공간 문틈 사이로

不器用な君という空間の隙間から

 

チャンビン

ねげまん どぅるりぬん

내게만 들리는 silent cry

僕だけ聞こえる silent cry

 

ぐどなん すむぎょどぅん

그동안 숨겨둔 silent cry

ずっと隠していた silent cry

 

 

リノ

じょよに がむちぅぉどぅん のいぇ ぬんむるうる いじぇん ぼよど どぅぇ

조용히 감춰둔 너의 눈물을 이젠 보여도 돼

そっと隠しておいた君の涙を見せてもいいよ

 

リノ&ALL

ねげ

내게 woah woah woah

僕に woah woah woah

 

アイエン

いくすけじん ほんじゃんまる いじぇぬん ねげど どぅるりょじゅるれ

익숙해진 혼잣말 이제는 내게도 들려줄래

いつもの独り言 僕にも聞かせてくれる?

 

スンミン

のまん あぱはじ ま

너만 아파하지 마

傷ついているのは君だけじゃないんだ

 

ねげ じゅぉ ね

내게 줘 네 silent cry woah

僕にちょうだい 君の silent cry woah

 

 

チャンビン

がっち うろ じゅるげ

같이 울어 줄게

いっしょに泣いてあげるから

 

ぐまん ちゃむご

그만 참고 let it go go go

もう我慢するのはやめて let it go go go

 

ひむ ぱじみょん じゃぶあ じゅるげ

힘 빠지면 잡아 줄게

力を抜いたら抱きしめてあげる

 

ぎでぎまん へ

기대기만 해 cause I won’t let you go

僕にもたれかかって cause I won't let you go

 

 

ヒョンジン

ちゃむぎまなぬん ごっど すぃぶじ あんぬん ごっ がった

참기만 하는 것도 쉽지 않은 것 같아

我慢するのって簡単じゃないみたい

 

リノ

ほんじゃそ のりょけど あん どぅぇる てど まんぬんで

혼자서 노력해도 안 될 때도 많은데

ひとりで努力してもだめな時も多いのに

 

ヒョンジン

のん うっご しぷじ あんぬんでど うっご いっそ うぇ

넌 웃고 싶지 않은데도 웃고 있어 왜

笑いたくないのにどうして笑ってるの?

 

リノ

ぐぇんちゃな らぬん まるうん ねが でしん へじゅるげ

“괜찮아”라는 말은 내가 대신 해줄게

僕が君の代わりに「大丈夫」って言ってあげるよ

 

 

スンミン

まろぷし うぇちぬん のいぇ もくそりるる ねが どぅろ じゅるげ

말없이 외치는 너의 목소리를 내가 들어 줄게

言葉にならない君の叫び声を僕が聞いてあげる

 

アイエン

まむそく はん きょねそ ぎるうる いろ どぬん じちじ あんけ

맘속 한 켠에서 길을 잃어 더는 지치지 않게

心の片隅で道に迷って疲れないように

 

スンミン

そとぅるげ だだ どぅん のらぬん ぐ ごんがん むんとぅむ さいろ

서툴게 닫아둔 너라는 그 공간 문틈 사이로

不器用な君という空間の隙間から

 

フィリックス

ねげまん どぅるりぬん

내게만 들리는 silent cry

僕だけ聞こえる silent cry

 

ぐどなん すむぎょどぅん

그동안 숨겨둔 silent cry

ずっと隠していた silent cry

 

 

ハン

じょよに がむちぅぉどぅん のいぇ ぬんむるうる いじぇん ぼよど どぅぇ

조용히 감춰둔 너의 눈물을 이젠 보여도 돼

そっと隠しておいた君の涙を見せてもいいよ

 

ハン&ALL

ねげ

내게 woah woah woah

僕に woah woah woah

 

アイエン

いくすけじん ほんじゃんまる いじぇぬん ねげど どぅるりょじゅるれ

익숙해진 혼잣말 이제는 내게도 들려줄래

いつもの独り言 僕にも聞かせてくれる?

 

バンチャン

のまん あぱはじ ま

너만 아파하지 마

傷ついているのは君だけじゃないんだ

 

 

チャンビン

のいぇ まむそげ びが ねりる て

너의 맘속에 비가 내릴 때

君の心の中に雨が降る時

 

ねが がっち まっじゃ じゅるげ

내가 같이 맞아 줄게

僕がに迎えにいってあげる

 

ぼてぃごまん いっじ ま ねが うさんうる ぴょるげ

버티고만 있지 마 내가 우산을 펼게

頑張りすぎないで 僕が傘をさしてあげるから

 

 

フィリックス

ぼくちゃおるぬん ぬんむるうる まくぎえぬん ぼくちゃ ぼよ

벅차오르는 눈물을 막기에는 벅차 보여

あふれる涙を止めるには難しくて

 

びんむり ごよ びんむり ごよ もどぅん いり こよ

빗물이 고여 빗물이 고여 모든 일이 꼬여

雨水がたまってたまって 何もかも複雑で

 

ハン

ばるぐん のいぇ どぅぃえ おどぅうん ぐりむじゃ

밝은 너의 뒤에 어두운 그림자

明るい君の後ろにある暗い影

 

ねげ どぅるきょど どぅぇ すむぎじ ま

내게 들켜도 돼 숨기지 마

僕に見せてもいいよ 隠さないで

 

 

リノ

Silent cry

Silent cry

 

フィリックス

Silent cry

Silent cry

 

ヒョンジン

ねげまん どぅるりぬん

내게만 들리는 silent cry

僕だけ聞こえる silent cry

 

ぐどなん すむぎょどぅん

그동안 숨겨둔 silent cry

ずっと隠していた silent cry

 

 

ハン

じょよに がむちぅぉどぅん のいぇ ぬんむるうる いじぇん ぼよど どぅぇ

조용히 감춰둔 너의 눈물을 이젠 보여도 돼

そっと隠しておいた君の涙を見せてもいいよ

 

ハン&ALL

ねげ

내게 woah woah woah

僕に woah woah woah

 

アイエン

いくすけじん ほんじゃんまる いじぇぬん ねげど どぅるりょじゅるれ

익숙해진 혼잣말 이제는 내게도 들려줄래

いつもの独り言 僕にも聞かせてくれる?

 

バンチャン

のまん あぱはじ ま

너만 아파하지 마

傷ついているのは君だけじゃないんだ

 

ねげ じゅぉ ね

내게 줘 네 silent cry woah

僕にちょうだい 君の silent cry woah


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。