かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TREASURE(トレジャー) -『HELLO』【かなるび/歌詞/パート分け】

 TREASURE(トレジャー)の2nd MINI ALBUM[THE SECOND STEP : CHAPTER TWO]よりタイトル曲『HELLO』の和訳、パート分けを紹介します。今回はイェダムとマシホがおやすみ中のため、10名体制でのカムバとなります。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。


2022.10.04
’HELLO’

TREASURE トレジャー
youtu.be

 

 

 

 

 

 

チェ・ヒョンソク ジフン ヨシ ジュンギュ ユン・ジェヒョク

アサヒ ドヨン ハルト パク・ジョンウ ソ・ジョンファン


 

 

アサヒ

I’ve been all alone

僕はずっと一人だったんだ

 

さらむどぅる そげそど な ほんじゃ そみんが ぶゎ

사람들 속에서도 나 혼자 섬인가 봐

群衆の中に存在する孤島みたいに

 

ジフン

あむり ちぇうぉぶゎど とん ぴん こんまん かた

아무리 채워봐도 텅 빈 것만 같아

どう頑張っても虚しいだけだった

 

 

ジョンウ

Everywhere I go なん みちん こっちょろむ っくとぷし

Everywhere I go 난 미친 것처럼 끝없이

どこへでも行くよ 狂ったように果てしなく

 

むぉんがるる ちゃじゃ へめ

뭔가를 찾아 헤매

何かを探す

 

ドヨン

I think I’ve had enough don’t wanna be alone

一人でいるのはもう十分すぎると思う

 

ジョンファン

Where are you I need you

君はどこにいるの?君が必要なんだ

 

 

ジフン

うよにら はじ ま

우연이라 하지 마

偶然とは言わせないよ

 

ジョンファン

Without you, everything’s a lie

君がいないと全部嘘になってしまう

 

ジュンギュ

うぇ いじぇ なたなん こや

왜 이제 나타난 거야

どうして今 現れたの?

 

ジェヒョク

I’m like hello hello hello

「ハロー」って言いたいくらい

 

 

ジョンウ

Where you’ve been all my life

君は僕の人生のどこにいたの?

 

ジフン

Yeah yeah yeah yeah

 

ジュンギュ

Where you’ve been all my life

君は僕の人生のどこにいたの?

 

ジョンウ

Hello hello hello

 

Where you’ve been all my life

君は僕の人生のどこにいたの?

 

 

ハルト

I don’t wanna go back

戻りたくないよ

 

ほるろ うぇろうむ そげ

홀로 외로움 속에

ひとりの孤独の中に

 

おそ ねげ こんねじゅぉ

어서 내게 건네줘

お願い僕に言って

 

Tell me hello again

また「ハロー」って言って

 

 

ヒョンソク

ふじぶじ くろんとんい

흐지부지 구렁텅이

消えていくどん底の中

 

さるめ むじげるる ぴご

삶의 무지개를 피고

人生の虹を描こう

 

ぴが っとなん おどぅみ ちな のらん

비가 떠난 어둠이 지나 너란

雨が残した闇を通り過ぎて

 

あちめ ぷむろ

아침의 품으로

君という朝を迎えるんだ

 

 

ヨシ

め すんがん かむじょんえ ぱどるる うぇろぷっけ たっそっとん

매 순간 감정의 파도를 외롭게 탔었던

いつも感情の波に寂しく乗っていたんだ

 

くろん ならん のむる ぼねご まれ あんにょん っと あんにょん

그런 나란 놈을 보내고 말해 안녕 또 안녕

どんなときでも「ハロー」って言ってよ

 

 

ヒョンソク

ね ぬんむら あんにょん

내 눈물아 안녕

さようなら僕の涙

 

ハルト

っするっすらむど あんにょん

쓸쓸함도 안녕

さようなら孤独

 

ヨシ

ちゃ いじぇ っとぅぃぎ しじゃけ しむじゃん そりぬん Pump pump

자 이제 뛰기 시작해 심장 소리는 Pump pump

さあ 走り始めよう 心臓はドキドキ

 

 

ジフン

うよにら はじ ま

우연이라 하지 마

偶然とは言わせないよ

 

ドヨン

Without you, everything’s a lie

君がいないと全部嘘になってしまう

 

ジュンギュ

うぇ いじぇ なたなん こや

왜 이제 나타난 거야

どうして今 現れたの?

 

ジョンファン

I’m like hello hello hello

「ハロー」って言いたいくらい

 

 

ドヨン

Where you’ve been all my life

君は僕の人生のどこにいたの?

 

ジョンウ

Yeah yeah yeah yeah

 

ジェヒョク

Where you’ve been all my life

君は僕の人生のどこにいたの?

 

アサヒ

Hello hello hello

 

Where you’ve been all my life

君は僕の人生のどこにいたの?

 

 

ジョンウ

Whoa oh oh oh oh oh きじょくちょろむ

Whoa oh oh oh oh oh 기적처럼

奇跡のように

 

ジュンギュ

のる まんなんだみょん

널 만난다면

君に会えたら

 

アサヒ

ぶるたど ちょあ なん きだりょっそ

불타도 좋아 난 기다렸어

火傷してもかまわないよ 待っていたんだ

 

ジフン

うぉね かすむ っとぅぃぬん Love

원해 가슴 뛰는 Love

胸をときめかせる愛が欲しいんだ

 

もくっすむ こる す いんぬん Girl

목숨 걸 수 있는 Girl

命を賭けるよ 君に

 

ALL

1, 2, 3, 4 You know what I’m waiting for

1, 2, 3, 4 僕が何を待っているのか知ってる?

 

 

Na na na na na na na na na na na

 

Na na na na na

 

Na na na na na na na na na na na

 

Na na na na na

 

 

ハルト

Yeah I’m lookin’ I’m lookin’ I’m lookin’ for you

僕は君を探しているんだ

 

ヒョンソク

Yeah I’m lookin’ I’m lookin’ I’m lookin’ for you

僕は君を探しているんだ

 

ヨシ

Yeah I’m lookin’ I’m lookin’ I’m lookin’ for you

僕は君を探しているんだ

 

 

ジェヒョク

Hello hello hello

ハロー

 

ジュンギュ

Where you’ve been all my life

君は僕の人生のどこにいたの?