かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『BLAME IT ON ME』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEの12枚目のミニアルバム「READY TO BE」より『BLAME IT ON ME』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/453/109/83453109_1678415853812_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.03.10
BLAME IT ON ME
READY TO BE
TWICE トゥワイス 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ
ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


 

ジヒョ

Oh

 

かんにょらげ

강렬하게

強烈に

 

いっくるりん ちぇろ きぽじょ か

이끌린 채로 깊어져 가

導かれたまま深く

 

こぶはる す おぷし ほるりん とぅし

거부할 수 없이 홀린 듯이

拒むことなく取り憑かれたように

 

We’d be wonderful together, I know

私たち 一緒にいたら素敵になれると思うの

 

 

ナヨン

Hey you

ねえ

 

たるこまげ

달콤하게

甘く

 

のがどぅろ とうく ちとじょが

녹아들어 더욱 짙어져가

とろけて濃くなっていく

 

おん もむる かむっさどぬん よるぎ

온 몸을 감싸도는 열기

全身を包み込む熱気が

 

We’d be wonderful together,

私たちは一緒にいると素敵

 

you know you know

そうでしょう?

 

 

チェヨン

You're so into me

君は私に夢中

 

You're, you're so into me

君は私に夢中

 

You've fallen for me

君は私に夢中

 

You've, You've fallen for me

君は私に夢中

 

サナ

Oh, you can't escape

君は逃げられないよ

 

ね もどぅん かむがくっとぅるる ちゃぐけ, へ

네 모든 감각들을 자극해, 해

君のすべての感覚を刺激するわ

 

 

ツウィ

ちみょんじょぎん ね めりょく そげ

치명적인 내 매력 속에

致命的な私の魅力で

 

Out of control, No

制御不能

 

ジョンヨン

ねげ ちぇぎむどぅるる むっちま

내게 책임들을 묻지마

私に責任を負わせないで

 

いごん ね たし あにゃ

이건 내 탓이 아냐

これは私のせいじゃないから

 

 

ミナ

Gestures, aura, and my charms

仕草もオーラも私の魅力も

 

おんじょんいる ちょんしん もっ ちゃりじ

온종일 정신 못 차리지

一日中 気がおかしくなりそう

 

サナ

Don’t you cry about me baby

私のことで泣かないで

 

モモ

Don’t blame it on me, yeah

私のせいにしないでよ

 

ジヒョ

Oh woah...

 

ダヒョン

Don’t blame it on me, yeah

私のせいにしないでよ

 

 

モモ

もむちゅる す おぷっちゃな

멈출 수 없잖아

止められない

 

ちゃっく っくるりじゃな

자꾸 끌리잖아

ずっと惹かれてる

 

チェヨン

Attractive

魅力的

 

なる うぉんまんはじんま Yeah

날 원망하진마 Yeah

私を恨まないで

 

It's not my fault that you fell for me

君が私に恋をしたのは私のせいじゃないから

 

ダヒョン

 

わんじょに さろじゃぴん mind

완전히 사로잡힌 mind

すっかり奪われた心

 

と っぱじょ とぅろがご いっちまん

더 빠져 들어가고 있지만

もっとハマっていって

 

ジョンヨン

Yeah you know

わかってるよね?

 

You can't escape

君は逃げられない

 

ね もどぅん かむがくっとぅるる ちゃぐけ, へ

네 모든 감각들을 자극해, 해

君のすべての感覚を刺激するわ

 

 

ミナ

ちみょんじょぎん ね めりょく そげ

치명적인 내 매력 속에

致命的な私の魅力で

 

Out of control, No

制御不能

 

ナヨン

ねげ ちぇぎむどぅるる むっちま

내게 책임들을 묻지마

私に責任を負わせないで

 

いごん ね たし あにゃ

이건 내 탓이 아냐

これは私のせいじゃないから

 

 

ツウィ

Gestures, aura, and my charms

仕草もオーラも私の魅力も

 

おんじょんいる ちょんしん もっ ちゃりじ

온종일 정신 못 차리지

一日中 気がおかしくなりそう

 

サナ

Don’t you cry about me baby

私のことで泣かないで

 

モモ

Don’t blame it on me, yeah

私のせいにしないでよ

 

ジョンヨン

Oh woah...

 

ミナ

Don’t blame it on me, yeah

私のせいにしないでよ

 

 

モモ

Don’t blame it on me, yeah

私のせいにしないでよ

 

チェヨン

Don’t blame it on me, yeah

私のせいにしないでよ

 

ジヒョ

Don’t blame it on me, yeah

私のせいにしないでよ

 

 

ナヨン

Oh woah...

 

ジヒョ

Don’t blame it on me, yeah

私のせいにしないでよ

 

ナヨン

Oh woah...

 

ツウィ

Don’t blame it on me, yeah

私のせいにしないでよ



 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp