かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『CRAZY STUPID LOVE』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEの12枚目のミニアルバム「READY TO BE」より『CRAZY STUPID LOVE』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/453/109/83453109_1678415853812_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.03.10
CRAZY STUPID LOVE
READY TO BE
TWICE トゥワイス 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ
ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


 

チェヨン

ちぎょうん repertory

지겨운 repertory

うんざりするレパートリー

 

ぱんぼくっとぅぇぬん conflict

반복되는 conflict

繰り返される衝突

 

しじゃぐん ちょあっとん のわ な

시작은 좋았던 너와 나

始まりは良かったのに 君と私

 

ダヒョン

っちゃるご かんはん そるれむぐゎ まんなむ とぅぃえん

짧고 강한 설렘과 만남 뒤엔

短いけど強いときめきと出会いの後に

 

ぶじろむぬん こじんまれ ちちょ

부질없는 거짓말에 지쳐

無駄な嘘に疲れてしまったの

 

ミナ

Differences between you and me

君と私の違い

 

あぷろど たるらじる こん おぷそ

앞으로도 달라질 건 없어

これからも変わることはないわ

 

 

ジヒョ

ふとじぬん emotions ちょむじょむ もろじぬんごる

흩어지는 emotions 점점 멀어지는걸

散らばる感情 だんだん遠くなっていく

 

Don’t wanna keep the pace

合わせたくないの

 

with your swing moods

君の感情に

 

サナ

た ぶそじご とぅぃどぴん とぅりうぉじん memories

다 부서지고 뒤덮인 드리워진 memories

壊れかけの思い出

 

 

ツウィ

No way no no way

ダメだよ

 

ジョンヨン

I'm so done with crazy stupid

うんざりしてるの 狂うほど愚かな

 

 

Love

 

That crazy stupid love

その狂った愚かな愛

 

ツウィ

Oh yeah, That crazy love

狂った愛

 

ジョンヨン

Love

 

That crazy stupid love

その狂った愚かな愛

 

ナヨン

I'm so done with crazy stupid love

狂うほど愚かな愛にはうんざりなの

 

 

チェヨン

ぱぼ かてぃ おりそぐん さらん くまなるれ

바보 같이 어리석은 사랑 그만할래

バカな人を愛することをやめたくない

 

はんぎょるがてぃ ぴょなもむぬん ねが いへ あん とぅぇ

한결같이 변함없는 네가 이해 안 돼

変わらない君が理解できないよ

 

モモ

ちょじょり あん とぅぇ ぴょんどぎ のむ しめ

조절이 안 돼 변덕이 너무 심해

コントロールできないよ 気まぐれすぎるから

 

ちょむ ぴきょじゅるれ?

좀 비켜줄래?

邪魔しないでくれる?

 

サナ

ちんしむ ったうぃん おむぬん とぅて

진심 따윈 없는 듯해

本気じゃないみたい

 

 

ジヒョ

とうく ちゃがぷっけ しごぼりん おんど

더욱 차갑게 식어버린 온도

さらに冷めてしまった温度

 

Can’t you see it’s over?

もう終わったってわからない?

 

ツウィ

Differences between you and me

君と私の違い

 

あぷろど たるらじる こん おぷそ

앞으로도 달라질 건 없어

これからも変わることはないわ

 

 

ナヨン

ふとじぬん emotions ちょむじょむ もろじぬんごる

흩어지는 emotions 점점 멀어지는걸

散らばる感情 だんだん遠くなっていく

 

Don’t wanna keep the pace

合わせたくないの

 

with your swing moods

君の感情に

 

ミナ

た ぶそじご とぅぃどぴん とぅりうぉじん memories

다 부서지고 뒤덮인 드리워진 memories

壊れかけの思い出

 

 

ジョンヨン

No way no no way

ダメだよ

 

ジヒョ

I'm so done with crazy stupid

うんざりしてるの 狂うほど愚かな

 

Love

 

That crazy stupid love

その狂った愚かな愛

 

ジョンヨン

Oh yeah, That crazy love

狂った愛

 

ジヒョ

Love

 

That crazy stupid love

その狂った愚かな愛

 

サナ

I'm so done with crazy stupid love

狂うほど愚かな愛にはうんざりなの

 

 

ツウィ

You promised me that you’d tried to be honest

正直になろうとしたと約束してくれたのに

 

Done with your fake love I better be going

君の偽りの愛に終止符を打つわ 私はもう行くね

 

 

ジヒョ

さんちょ なん っすらりん まむ

상처 난 쓰라린 맘

傷ついた苦い心

 

All of your empty lies

君の空虚な嘘のすべて

 

きぷん はんすむまん ちとじょが

깊은 한숨만 짙어져가

深いため息だけが濃くなっていく

 

 

チェヨン

っさぬらん こんぎ そく

싸늘한 공기 속

ひんやりとした空気の中で

 

おんがっ かむじょんえ まぐ とぅぃおんきょじょ

온갖 감정에 마구 뒤엉켜져

いろんな感情がもつれあって

 

ナヨン

It’s too late とりきぎえん いみ

It’s too late 돌이키기엔 이미

遅すぎたわ 振り返るには

 

みりょん おぷし くまん I’ll be gone

미련 없이 그만 I’ll be gone

未練なんてなく私は去るわ

 

 

サナ

ふとじぬん emotions ちょむじょむ もろじぬんごる

흩어지는 emotions 점점 멀어지는걸

散らばる感情 だんだん遠くなっていく

 

Don’t wanna keep the pace

合わせたくないの

 

with your swing moods

君の感情に

 

ジョンヨン

た ぶそじご とぅぃどぴん とぅりうぉじん memories

다 부서지고 뒤덮인 드리워진 memories

壊れかけの思い出

 

 

モモ

No way no no way

ダメだよ

 

ミナ

I'm so done with crazy stupid

うんざりしてるの 狂うほど愚かな

 

Love

 

That crazy stupid love

その狂った愚かな愛

 

サナ

Oh yeah, That crazy love

狂った愛

 

ミナ

Love

 

That crazy stupid love

その狂った愚かな愛

 

ナヨン

I'm so done with crazy stupid love

狂うほど愚かな愛にはうんざりなの

 

 



 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp