かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『Gone』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEのアルバム「BETWEEN 1&2」より『GONE』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/926/773/82926773_1661442455822_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.08.26
BETWEEN 1&2
『GONE』

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ

サナ ジヒョ ミナ

ダヒョン チェヨン ツウィ

 

 

 


ジヒョ

すんがね ふんどぅるりむろ すぃぷっけ ちるりょ っとなぼりご

순간의 흔들림으로 쉽게 질려 떠나버리고

その瞬間に飽きて すぐに立ち去ってしまう

 

I wonder what else

他に何があるんだろう

 

いぷっすれ ちむ ぱるん そりど

입술에 침 바른 소리도

唇の唾液の音さえも

 

 

ミナ

No のん とぅっきえ ちょうん まるどぅるろまん

No 넌 듣기에 좋은 말들로만

いいえ 君は聞きやすい言葉だけで

 

たるこまげ そぎょっちまん

달콤하게 속였지만

甘く騙してしまったの

 

あぷろん とぅっち あぬる こや Yeah

앞으론 듣지 않을 거야 Yeah

これからは聞かないよ

 

 

サナ

If you see me

私を見たら

 

Get away from me, ah woo

私から離れて

 

Far away from me, ah woo

私から遠く離れて

 

ツウィ

と いさんえ きふぇぬん おぷすにっか

더 이상의 기회는 없으니까

これ以上の機会はないから

 

 

ナヨン

I see the lies on the tip of your tongue

君の舌先に嘘が見えるの

 

のる ひゃんへっとん みどぅむ もどぅ た

널 향했던 믿음 모두 다

私があなたに対して持っていたすべての信頼は

 

あんげちょろむ さらじょぼりょ Gone, gone

안개처럼 사라져버려 Gone, gone

霧のように消えてしまったの

 

ジョンヨン

おどぅむ そげ かむちゅどん Your mind

어둠 속에 감추던 Your mind

暗闇に隠された君の心

 

いじぇらど あらちぇっすに

이제라도 알아챘으니

今 気づいたところで

 

あんげちょろむ さらじょぼりょ Gone, gone

안개처럼 사라져버려 Gone, gone

霧のように消えてしまったの

 

 

モモ

Hey hey いれったじょれった はぬん のえ ぴょんしめ

Hey hey 이랬다저랬다 하는 너의 변심에

あれこれ言う君の心変わりに

 

ちちょっそ ぴょる うぃみ おむぬん ちしんで

지쳤어 별 의미 없는 짓인데

疲れてしまったの たいした意味はないのに

 

チェヨン

Oh きょるぐげん のろ いね

Oh 결국엔 너로 인해

結局、君のせいで

 

もどぅん け しじゃくっとぅぇん こや I’m sure you know

모든 게 시작된 거야 I’m sure you know

すべてがはじまるの わかってるでしょ

 

You can’t deny it, you can’t deny it

否定できないわ

 

 

ミナ

ちょうめん みっき ひむどぅろっち

처음엔 믿기 힘들었지

最初は信じられなかった

 

くまんくむ こじょ かぬん みうむ

그만큼 커져 가는 미움

大きくなっていく憎しみ

 

ほっとぅぇん ふぃまんぐゎ しるまんっかじ

헛된 희망과 실망까지

虚しい希望と失望まで

 

とぅんうる とるりょ くぬるじん まうむ Oh yeah

등을 돌려 그늘진 마음 Oh yeah

背を向けるわ 影のある心に

 

 

ツウィ

If you see me

私を見たら

 

Get away from me, ah woo

私から離れて

 

Far away from me, ah woo

私から遠く離れて

 

サナ

と いさんえ きふぇぬん おぷすにっか

더 이상의 기회는 없으니까

これ以上の機会はないから

 

 

ジョンヨン

I see the lies on the tip of your tongue

君の舌先に嘘が見えるの

 

のる ひゃんへっとん みどぅむ もどぅ た

널 향했던 믿음 모두 다

私があなたに対して持っていたすべての信頼は

 

あんげちょろむ さらじょぼりょ Gone, gone

안개처럼 사라져버려 Gone, gone

霧のように消えてしまったの

 

ナヨン

おどぅむ そげ かむちゅどん Your mind

어둠 속에 감추던 Your mind

暗闇に隠された君の心

 

いじぇらど あらちぇっすに

이제라도 알아챘으니

今 気づいたところで

 

あんげちょろむ さらじょぼりょ Gone, gone

안개처럼 사라져버려 Gone, gone

霧のように消えてしまったの

 

 

ダヒョン

ちゃむぬん こっと はんどぅ ぼにらご

참는 것도 한두 번이라고

一度や二度は我慢するわ

 

My patience, invisible

私の我慢 見えない

 

ちゃじゃぼる す おぷそ It’s all gone

찾아볼 수 없어 It’s all gone

見つからない すべて消えたの

 

チェヨン

とりきりょご へど ぬじょっそ

돌이키려고 해도 늦었어

引き返すには遅すぎるの

 

いじぇわそ そよんおぷそ

이제와서 소용없어

今さら無駄よ

 

っとなが ぼりょっそ It’s long gone

떠나가 버렸어 It’s long gone

とっくに消えてしまったの

 

モモ

ぴょんどくっすろうん まむ かじん のぬん Out

변덕스러운 맘 가진 너는 Out

気まぐれな心を持った君

 

ダヒョン

I know that you know what I’m talking about

私が何を言っているのかわかるでしょ

 

Nothing you could say that

君が何を言ったとしても

 

could turn this around

この状況は変わらないわ

 

I’m gone

もう私はいないの

 

 

ナヨン

I see the lies on the tip of your tongue

君の舌先に嘘が見えるの

 

のる ひゃんへっとん みどぅむ もどぅ た

널 향했던 믿음 모두 다

私があなたに対して持っていたすべての信頼は

 

あんげちょろむ さらじょぼりょ Gone, gone

안개처럼 사라져버려 Gone, gone

霧のように消えてしまったの

 

ジヒョ

おどぅむ そげ かむちゅどん Your mind

어둠 속에 감추던 Your mind

暗闇に隠された君の心

 

いじぇらど あらちぇっすに

이제라도 알아챘으니

今 気づいたところで

 

あんげちょろむ さらじょぼりょ Gone, gone

안개처럼 사라져버려 Gone, gone

霧のように消えてしまったの

 


 

 

あわせてよみたい

BETWEEN 1&2 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01. Talk That Talk
02. Queen of Hearts
03. Basics
04. Trouble
05. Brave
06. Gone
07. When We Were Kids