かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『MOONLIGHT SUNRISE 』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEのプレスリリース英語シングル『MOONLIGHT SUNRISE』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/453/109/83453109_1674115225270_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.01.20
MOONLIGHT SUNRISE
ムーンライトサンライズ
トゥワイス 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ
ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


 

ナヨン

Oh yeah

 

サナ

I guarantee I gotcha

あなたはもう確かに私のもの

 

 

ジヒョ

I’ve been craving for your love

あなたの愛を切望していた

 

Can’t see nobody but us

私たち以外誰も見えない

 

so I so I so I

だから私は

 

 

ダヒョン

See you from across the room

部屋の向こうからあなたが見える

 

Make my way over to you

あなたの元へ近づいて

 

I’m trippin’ over butterflies

そわそわしてドキドキするの

 

 

ナヨン

Oh yeah baby I don’t really mean to rush

急ぐつもりじゃないの

 

but Imma really need your touch

でも本当にあなたの手が必要なの

 

If Imma make it thru the night

私が今夜を乗り越えるなら

 

 

ミナ

I got the moonlight

月明かりを手に入れたわ

 

Tequila sunrise

テキーラサンライズ

 

Come take a shot on me, I gotcha

ショットを取りに来て あなたは私のもの

 

 

ジョンヨン

I don’t know how to say this

どう言っていいかわからないけど

 

I hope this song is on your playlist

この曲があなたのプレイリストにあったらいいな

 

this feelings so hard to explain

この気持ちを説明するのはとても難しくて

 

ツウィ

I don’t even know how to talk right now

今はどう話していいのかもわからないの

 

its i need you o’clock right now

今すぐあなたが必要だから

 

I want you to hear me say

私の言葉を聞いてね

 

 

サナ

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

baby come be my starlight

私の星の光になって

 

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

ジヒョ

Oh baby

ねえ

 

Just to make you stay

あなたが私のそばにいるなら

 

 

モモ

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

baby let’s do it all night

今日、夜を明かそう

 

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

ダヒョン

I guarantee I gotcha

あなたはもう確かに私のもの

 

 

チェヨン

Loving undefeated on your knees pleading

ひざまずいて哀願する永遠の愛

 

baby u can hit up my line when you need it

必要なときは私に連絡してよ

 

said that you tried baby you succeeded

君が成功させたものを私もやってみたわ

 

Got a craving baby

あなたをどうしても手に入れたくて

 

Can u feed it

私のものになってくれる?

 

 

モモ

Took a trip under moonlight

月明かりの下で旅をしたの

 

Follow me to the sunrise

日がのぼるまでついて来て

 

everyday everynight

毎日毎晩

 

サナ

Ayyyy, come with me don’t think twice

一緒にいよう 深く考えないで

 

 

ミナ

Oh yeah baby I don’t really mean to rush

急ぐつもりじゃないの

 

but Imma really need your touch

でも本当にあなたの手が必要なの

 

If Imma make it thru the night

私が今夜を乗り越えるなら

 

 

ナヨン

I got the moonlight

月明かりを手に入れたわ

 

Tequila sunrise

テキーラサンライズ

 

Come take a shot on me, I gotcha

ショットを取りに来て あなたは私のもの

 

 

チェヨン

I don’t know how to say this

どう言っていいかわからないけど

 

I hope this song is on your playlist

この曲があなたのプレイリストにあったらいいな

 

this feelings so hard to explain

この気持ちを説明するのはとても難しくて

 

ジョンヨン

I don’t even know how to talk right now

今はどう話していいのかもわからないの

 

its i need you o’clock right now

今すぐあなたが必要だから

 

I want you to hear me say

私の言葉を聞いてね

 

 

ツウィ

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

baby come be my starlight

私の星の光になって

 

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

ナヨン

Oh baby

ねえ

 

Just to make you stay

あなたが私のそばにいるなら

 

 

ミナ

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

baby let’s do it all night

今日、夜を明かそう

 

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

チェヨン

I guarantee I gotcha

 

 

ジヒョ

cards out on the table what u say?

テーブルの上にカードを出したら何て言うのかな?

 

I need you, you need me, you’re mine

私はあなたが必要 あなたも私が必要 あなたは私のものだから

 

サナ

If I’m your moonlight

私があなたの月明かりなら

 

you’re my sunrise babe

あなたは私の朝日だよ

 

モモ

I guarantee I gotcha

あなたはもう確かに私のもの

 

 

ナヨン

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

baby come be my starlight

私の星の光になって

 

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

ジョンヨン

Oh baby

ねえ

 

Just to make you stay

あなたが私のそばにいるなら

 

 

ジヒョ

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

baby let’s do it all night

一晩中楽しもう

 

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

チェヨン

I guarantee I gotcha

あなたはもう確かに私のもの

 

 

ツウィ

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

baby come be my starlight

ねえ私の星の光になって

 

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

ダヒョン

I guarantee I gotcha

あなたはもう確かに私のもの

 

 

ミナ

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

baby let’s do it all night

一晩中楽しもう

 

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで

 

サナ

I guarantee I gotcha

あなたはもう確かに私のもの

 

 

ジヒョ

moonlight sunrise

月明かりの中 日がのぼるまで



 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp