かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

WEi(ウィアイ) – Spray【かなるび/歌詞/パート分け】

  WEi5枚目のミニアルバム[Love Pt.2 : Passion]よりタイトル曲『Spray』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/086/497/83086497_1666090544071_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.19
Spray
WEi

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

デヒョン ドンハン ヨンハ ヨハン ソクファ ジュンソ


ヨンハ

Loop, loop, loop

ぐるぐる回って

 

Loop, loop, loop

ぐるぐる回って

 

デヒョン

Y’all ready for this?

準備はいい?

 

 

ヨハン

へじぼぬゎ ね まむる た

헤집어놔 네 맘을 다

掘り返すんだ 君の心の中を

 

ちょんぶ おじるろのうる ってっかじ

전부 어질러놓을 때까지

全部ぐちゃぐちゃになるまで

 

Yeah Imma sprinkle on ya mind

心に振りかけて

 

なる せぎょ のお ちょんしのぷし yea

날 새겨 넣어 정신없이 yea

夢中に僕を刻んで

 

 

ソクファ

I bet you’re gon’ take me

きっと僕を連れて行ってくれるよね

 

Embrace me

抱きしめて

 

ぼんぬんえ まっきょ Dive

본능에 맡겨 Dive

本能に任せて飛び込め

 

デヒョン

もらちどぅっ のる Paintin’

몰아치듯 널 Paintin’

追い詰めるように君を描く

 

Yeah you want it

やってみたいよね?

 

 

ソクファ

すまぬん せくっかるどぅり

수많은 색깔들이

とても多くの色が

 

ぱむせどろく のる ぱごどぅろ

밤새도록 널 파고들어

一晩中 君に入り込んでいく

 

ジュンソ

すむぎょる うぃえ むるどぅるみょん

숨결 위에 물들면

息に色がついたら

 

ソクファ

あるむだうん いぇすり とぅぇぬん なえ Chaos

아름다운 예술이 되는 나의 Chaos

美しい芸術になる 僕のカオス

 

ジュンソ

のん っぱじょどぅろ

넌 빠져들어

君は夢中になっていくんだ

 

 

ヨハン

と そんみょんへじょ ちょむじょむ

더 선명해져 점점

もっと鮮やかになるよ だんだん

 

デヒョン

と そんみょんへじょ ちょむじょむ

(더 선명해져 점점)

もっと鮮やかになるよ だんだん

 

ヨハン

のん ちうぉねる す おぷそ

넌 지워낼 수 없어

君は消せない

 

デヒョン

のん ちうぉねる す おぷそ

(넌 지워낼 수 없어)

君は消せない

 

ヨンハ

のる かどぅく ちぇうぉ なまね ぬっきむ

널 가득 채워 나만의 느낌

いっぱい満たして 僕の気持ち

 

なん とぅぃおんきどぅっ ねげろ woo

난 뒤엉키듯 네게로 woo

君に入り込むように

 

 

ジュンソ

Spray, Spray

スプレー

 

ドンハン

と ふっぷりょ More

더 흩뿌려 More

もっと散らして

 

ジュンソ

Spray, Spray

スプレー

 

ドンハン

のる ほるりぬん Pheromone

널 홀리는 Pheromone

君を魅了するフェロモン

 

ジュンソ

Spray, Spray

スプレー

 

ドンハン

わんじょに のる なろ

완전히 널 나로

完全に君を僕に

 

た ちょくっしる ってっかじ

다 적실 때까지

濡らすまで

 

I’m gonna

吹き付けるよ

 

ヨハン

Spray

スプレー

 

 

デヒョン

Yeah Yeah Puttin’ my spray in the air

空気中に僕のスプレーを振りまいて

 

I’m stay here

僕はここにいるよ

 

わんじょに ちょくっしる ってっかじ huh huh

완전히 적실 때까지 huh huh

完全に濡れるまで

 

のらぬん ぴょげ Spray my heart

너라는 벽에 Spray my heart

君という壁に 僕の心をスプレー

 

やむじげ ちれ uh

야무지게 칠해 uh

しっかり塗って

 

いるごぷ かじ せぐろ

일곱 가지 색으로

七色で

 

Whatever color you choose

どの色を選んだって

 

むるどぅりょ Forever you

물들여 Forever you

君を染めていくよ 永遠に

 

 

ヨンハ

Everyday I rain on you insanely

毎日狂ったように君に雨を降らせるよ

 

そぬる のも のる むのとぅりる こや

선을 넘어 널 무너트릴 거야

一線を越えて君を倒す

 

ヨハン

Go on よどんちどぅっ おるらがん ちぇど

Go on 요동치듯 올라간 채도

続けて 揺れ動くように上がったまま

 

ぴっぱれん かむがぐる っけうぉ

빛바랜 감각을 깨워

色あせた感覚を目覚めさせるんだ

 

 

ソクファ

のらぬん Canvas うぃ

너라는 Canvas

君というキャンバスの上で

 

ぶるっこっかとぅん くぇじょぐる くりょ

불꽃같은 궤적을 그려

炎の軌跡を描いて

 

ジュンソ

Oh we’re getting closer

僕らはもっと近くなるよ

 

ソクファ

あるむだうん いぇすり とぅぇぬん なえ Chaos

아름다운 예술이 되는 나의 Chaos

美しい芸術になる 僕のカオス

 

のん っぱじょどぅろ

넌 빠져들어

君は夢中になっていくんだ

 

 

ヨハン

と そんみょんへじょ ちょむじょむ

더 선명해져 점점

もっと鮮やかになるよ だんだん

 

デヒョン

と そんみょんへじょ ちょむじょむ

(더 선명해져 점점)

もっと鮮やかになるよ だんだん

 

ヨハン

のん ちうぉねる す おぷそ

넌 지워낼 수 없어

君は消せない

 

デヒョン

のん ちうぉねる す おぷそ

(넌 지워낼 수 없어)

君は消せない

 

ヨンハ

のる かどぅく ちぇうぉ なまね ぬっきむ

널 가득 채워 나만의 느낌

いっぱい満たして 僕の気持ち

 

なん とぅぃおんきどぅっ ねげろ woo

난 뒤엉키듯 네게로 woo

君に入り込むように

 

 

ジュンソ

Spray, Spray

スプレー

 

ドンハン

と ふっぷりょ More

더 흩뿌려 More

もっと散らして

 

ジュンソ

Spray, Spray

スプレー

 

ドンハン

のる ほるりぬん Pheromone

널 홀리는 Pheromone

君を魅了するフェロモン

 

ジュンソ

Spray, Spray

スプレー

 

ドンハン

わんじょに のる なろ

완전히 널 나로

完全に君を僕で

 

た ちょくっしる ってっかじ

다 적실 때까지

濡らすまで

 

I’m gonna

吹き付けるよ

 

ヨハン

Spray

スプレー

 

 

Spray, Spray

スプレー

 

デヒョン

のる なろ た ちょくっしる ってっかじ

널 나로 다 적실 때까지

君を僕で濡らすまで

 

I’m gonna

吹き付けるよ

 

Spray

スプレー

 

 

ジュンソ

しごんがぬる のもそ

시공간을 넘어서

時空を越えて

 

たおるどぅっ ぶでぃてぃょ ねげろ

타오르듯 부딪혀 네게로

燃え上がるように君にぶつかって

 

ヨンハ

ちゃるらなげ ねりょあんじゅん Illusion

찬란하게 내려앉은 Illusion

きらびやかに舞い降りたイリュージョン

 

ヨハン

うりる かろまんぬん こん もどぅ Out of reach

우릴 가로막는 건 모두 Out of reach

僕らを遮るものはすべて手の届かないところへ

 

ひょんよん もたる せぎぇるる くりょがご いっち

형용 못할 세계를 그려가고 있지

なんともいえない世界を描いているんだ

 

ソクファ

わんそんどぅぇん く すんがん

완성된 그 순간

完成したその瞬間

 

のん ふゎりょはげ ぴんなる こや

넌 화려하게 빛날 거야

君は華やかに輝くよ

 

 

ドンハン

と そんみょんへじょ ちょむじょむ

더 선명해져 점점

もっと鮮やかになるよ だんだん

 

デヒョン

と そんみょんへじょ ちょむじょむ

(더 선명해져 점점)

もっと鮮やかになるよ だんだん

 

ドンハン

のん ちうぉねる す おぷそ

넌 지워낼 수 없어

君は消せない

 

デヒョン

のん ちうぉねる す おぷそ

(넌 지워낼 수 없어)

君は消せない

 

ドンハン

のる かどぅく ちぇうぉ なまね ぬっきむ

널 가득 채워 나만의 느낌

いっぱい満たして 僕の気持ち

 

なん とぅぃおんきどぅっ ねげろ woo

난 뒤엉키듯 네게로 woo

君に入り込むように

 

 

ジュンソ

Spray, Spray

スプレー

 

ソクファ

と ふっぷりょ More

더 흩뿌려 More

もっと散らして

 

ジュンソ

Spray, Spray

スプレー

 

ソクファ

のる ほるりぬん Pheromone

널 홀리는 Pheromone

君を魅了するフェロモン

 

ジュンソ

Spray, Spray

スプレー

 

ヨンハ

わんじょに のる なろ

완전히 널 나로

完全に君を僕で

 

た ちょくっしる ってっかじ

다 적실 때까지

濡らすまで

 

I’m gonna

吹き付けるよ

 

ヨハン

Spray

スプレー

 

 

ドンハン

Spray, Spray

スプレー

 

ソクファ

のる なろ た ちょくっしる ってっかじ

널 나로 다 적실 때까지

君を僕で濡らすまで

 

I’m gonna

吹き付けるよ

 

Spray

スプレー

 

 

ヨハン

Loop, loop, loop

ぐるぐる回って

 

Loop, loop, loop

ぐるぐる回って

 

 

Spray, Spray

スプレー