かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

XG - 『SHOOTING STAR』【和訳/歌詞/パート分け】

 XGの3rd Single「SHOOTING STAR」よりタイトル曲『SHOOTING STAR』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。R&B調でかなりおとなっぽい曲になっています♡好き♡

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://img.imageimg.net/artist/xg/img/product_1035124.jpg

2023.01.25

SHOOTING STAR
XG

www.youtube.com

 

 

 

 

 

チサ ヒナタ ジュリン ハーヴィー

ジュリア マヤ ココナ


 

 

ヒナタ

Yeah a huh

 

Yeah XG

 

 

ジュリン

Everything I do I do it A1 flawless

私がすることすべて抜け目ない A1級

 

Make'em go insane pandemonium riot

大きな衝撃を起こすから

 

Always looking fresh

いつもフレッシュに見えるのは

 

Got that green in my diet

食事療法のおかげ

 

Head to my toes

頭からつま先まで

 

Shinin' like canary diamonds

カナリーダイヤモンドのように輝くの

 

 

ココナ

We dem cool kids nothing to it

私たちが まさにCOOL KIDS

 

Going stupid saucin'

固定観念を打ち破って

 

ハーヴィー

We a movement

新しい時代を築いていく

 

Never losin'

決して負けない

 

Making moves stay poppin'

世界を輝かせていくわ

 

 

チサ

Baby if I give it my all will it pay off

全力を尽くせば報われるから

 

Working overtime no days off

とどまることなく 進み続けた先に

 

All these shooting stars in the dark

暗闇に光る無数の ”SHOOTING STAR”

 

All these shooting stars in the dark

暗闇に広がる無数の ”SHOOTING STAR”

 

Make a wish

今 願いを込めて

 

 

ジュリア

Taking off from the ground it's amazing

ここから飛び出して すばらしい別次元へと

 

So outta this world

この世界から

 

I'm in space

遥か宇宙へと昇って

 

Now I'm going up

その先に行くわ

 

Headin' to the stars

星に向かって

 

Wouldn't trade it out for another life no

誰の人生とも交換する必要ないわ

 

 

ヒナタ

Yea we ridin' ridin' ridin' on up

私たちはどんどん上がっていく

 

So shinin' shinin' shinin' for sho

キラキラ輝いて

 

Woo ah I'm lookin' so lavish

私はとても輝いて見えるでしょ

 

Woo ah put in work like it's a habit

いつものように働くの

 

 

ジュリン

It's a big move everyday's like a dream

めくるめく毎日が夢のよう

 

Makin' big moves yeah we do it for our team

旋風を巻き起こすの チームのために

 

Woo ah I'm lookin' so lavish

私はとても輝いて見えるでしょ

 

Woo ah yea I bet you can't imagine

きっと想像できないわ

 

 

マヤ

I be the one huh

私はひとり

 

Don't need to stunt huh

代わりなんていらないわ

 

Cuz we coolin' suit and boot it just for fun

クールに見せて 思い切り楽しむわ

 

You couldn't run up on me I'm too outta this world

私に追いつけないでしょ この世界からかけ離れているから

 

I got that spaceship jumpin' ready for my launch

宇宙船の打ち上げの準備が整ったわ

 

 

ココナ

I don't care if I'm a brat

子供だって言われても構わない

 

I'm just goin' dumb

私はバカにだってなってやる

 

I ain't tryin' to fire shots

張り合おうなんて思ってない

 

But they doin' nothin'

どうせみんな見ているだけだから

 

 

ハーヴィー

I know they watching me

みんな私を見てるのは知ってる

 

I'm what I want to be

私はなりたい私になるわ

 

Nobody touching me

誰にも触れさせない

 

I've got this energy

私はエネルギーを持っているから

 

 

チサ

Baby if I give it my all will it pay off

全力を尽くせば報われるから

 

Working overtime no days off

とどまることなく 進み続けた先に

 

All these shooting stars in the dark

暗闇に光る無数の ”SHOOTING STAR”

 

All these shooting stars in the dark

暗闇に広がる無数の ”SHOOTING STAR”

 

Make a wish

今 願いを込めて

 

 

ジュリア

Taking off from the ground it's amazing

ここから飛び出して すばらしい別次元へと

 

So outta this world

この世界から

 

I'm in space

遥か宇宙へと昇って

 

Now I'm going up

その先に行くわ

 

Headin' to the stars

星に向かって

 

Wouldn't trade it out for another life no

誰の人生とも交換する必要ないわ

 

 

マヤ

Yea we ridin' ridin' ridin' on up

私たちはどんどん上がっていく

 

So shinin' shinin' shinin' for sho

キラキラ輝いて

 

Woo ah I'm lookin' so lavish

私はとても輝いて見えるでしょ

 

Woo ah put in work like it's a habit

いつものように働くの

 

 

ココナ

It's a big move everyday's like a dream

めくるめく毎日が夢のよう

 

Makin' big moves yeah we do it for our team

旋風を巻き起こすの チームのために

 

Woo ah I'm lookin' so lavish

私はとても輝いて見えるでしょ

 

Woo ah yea I bet you can't imagine

きっと想像できないわ

 

 

チサ

Oh you rockin' with a dream team

夢のチームに動揺してるみたいね

 

Comets droppin' when we hit the scene

シーンを席巻するとき彗星が落ちるの

 

ジュリア

Oh you rockin' with a dream team

夢のチームに動揺してるみたいね

 

We shootin' from another galaxy

別次元のGALAXYから 願いを放つわ

 

 

ヒナタ

And you know we take it all the way

私たちが歩いて来た道を知っているでしょ

 

Lights and camera action

ライト、カメラ、アクション

 

It's just how we live

それが私たちの生き方だから

 

チサ

Don't get it twisted this ain't child play

誤解しないで これは子供の遊びじゃないの

 

ジュリア

Just know that XG's

XGのことを知っておいて

 

Going all the way

どこまでも

 

 

ジュリン

Yea we ridin' ridin' ridin' on up

私たちはどんどん上がっていく

 

So Shinin' shinin' shinin' for sho

キラキラ輝いて

 

Woo ah I'm lookin' so lavish

私はとても輝いて見えるでしょ

 

Woo ah put in work like it's a habit

いつものように働くの

 

 

ハーヴィー

It's a big move everyday's like a dream

めくるめく毎日が夢のよう

 

Makin big moves as I should cuz I'm a queen

私は女王 私が旋風を巻き起こすから

 

Woo ah I'm lookin' so lavish

私はとても輝いて見えるでしょ

 

Woo ah yea I bet you can't imagine

誰も想像できないくらいに


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

❤️2023年1月限定❤️
ポイントサイトの【ハピタス】を経由して買い物するとポイント還元❤️

下のバナーからの登録で、今なら最大1,000pt獲得!(1pt=1円)

・SHEINや韓国コスメ、普段のお買い物やクレジットカードやサブスクの申し込みに😆💕
・クレカを持てない方もプリカ(Kyash)を発行すればコンサートチケットの予約も💕

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス